1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【速報】橋本マナミ、「国民の“妄想”愛人になりたい」発言!ホワイトデーは“佐川のお兄さん”に期待

【速報】橋本マナミ、「国民の“妄想”愛人になりたい」発言!ホワイトデーは“佐川のお兄さん”に期待

  • 2015.3.5
  • 4153 views

3月5日(木)、ワコールが「シンデレラフィッティング体験!」を開催し、ファッションアドバイザーの植松晃士さんによるアドバイスで、グラビアアイドルの橋本マナミさんの“がっかりバスト”が大変身! このイベントの模様を速報でお届けします。

★コチラも!! →実証!橋本マナミのバストがみるみる変化!女性の胸はブラジャーでこんなに変わる! 

イベントでは、世の女性たちの、「背中のハミ肉」や「バスト一が低い」など、見た目が残念な“がっかりバスト”についてトーク。橋本さんも、“肩ひもが落ちる”、“カップがパカパカする”などに共感していました。と、植松さんからは「自覚があるならなんとかすればいいのにねぇ」と鋭いひと言が!

↑トーク中も、橋本さんの肩ひもが……。植松さんも気になっていたようで、直してあげていました。

そして、橋本さんが実際に、ブラジャーのフィッティングをその場で体験(どれだけ変わったのか……気になるビフォー&アフターは、続報お届けします!)。自分に合ったブラジャーを着け直した橋本さんは、「楽で気持ちよくて、体の一部になったようなフィット感です」と笑顔。

そして、橋本マナミさんといえば、“愛人にしたい女優No.1”でも有名ですが、囲み取材では、「国民の愛人になりたいです。みなさんの妄想の中で……(実際にしてしまうと)家庭を壊してしまうので、“妄想愛人”で」なんて、発言も飛び出し、隣りの植松さんも、驚きの表情を見せていました。

さらに、もうすぐホワイトデーということで、「誰からお返しをもらいたいか」と聞かれると、「バレンタインで渡しているので……事務所に来る“佐川のお兄さん”からもらいたいですね。荷物と一緒にお願いします♡」と話していました。これを見ていたら、その佐川のお兄さんは、ホワイトデーに橋本さんの事務所に強制的に行かなくてはいけないですね。

続報では、本イベントのテーマでもあった、“がっかりバスト”や“ブラおブス”を中心にお届けします!(さとうのりこ)

★こちらもチェック!→ 2月12日はブラジャーの日。なんと8割の女性が「がっかりバスト」だった!

ワコール

http://www.wacoal.jp/c-fitting/

「シンデレラフィッティングを体験!」