1. トップ
  2. ファッション
  3. 付き合いたての彼とのお泊りデート!女性が絶対準備しておきたい事

付き合いたての彼とのお泊りデート!女性が絶対準備しておきたい事

  • 2018.10.13
  • 6131 views

付き合いたての彼との初めてのお泊りデート!

お泊りデートするときに準備しないといけない事ってなんだけ~!?と焦ってしまう人もいるかもしれません。

お泊りといったら体の関係になる事はほぼ確実です。念入りに準備を整えてお泊りデートに挑みましょう!

1. からだの至るところの毛の処理

これは、もう誰しもが心得ている事と思いますが、最後に念入りにチェックしてください!

◻︎ VIO

◻︎ 脇

◻︎ 腕や足

◻︎ 指

◻︎ 顔

◻︎ 乳首

いかがでしょうか?

VIOのV部分は処理しすぎてしまうと不自然になって逆に引かれてしまいますので、無駄毛処理くらいにしておきましょう。

またOの部分は自分では処理しきれないですし、処理している自分を鏡で見ると恥ずかしい姿になっていますので無理はなさらずに。

忘れやすいのが指の毛と乳首周りでしょうか。

意外と毛が目立つ場合があります。男性って見てないようでしっかり見ていますので、気合を入れて処理しましょう。

2. 下着には気を使おう

これも皆さん気は使うはずですが、間違った気の使い方をしていらっしゃる方がいるようです。

体の関係になるからと言って真っ赤な下着を着けていったりしていませんか?

男性のタイプによりますが、大体の男性は最初から真っ赤だと引いてしまう事もなきにしもあらず。

最初は控えめな、レースの下着なんかも好印象です。

また男性って黒の下着に発情してしまうことが多いようですね。真っ赤はやめてせめて黒にとどめておきましょう!

間違っても上下あべこべや、ベージュ系はさけましょう。

3. 服は柔軟剤で仕上げておく

お泊りの時に男性が気づくポイント。それは、あなたの匂いです。

体臭対策はばっちりかと思いますが、さらにお洋服の方の香り対策も大事なポイントですよ。

石鹸のような優しい香りの柔軟剤は男性に高評価ですよ。

身の回りのことに気を使っている女性という印象も与えられるので今後にもプラスになるはずです。

また髪の毛に付ける良い香りのするヘアオイルも持っておくと良いですよ。

4. まとめ

何事も最初が肝心です。

しっかり準備をしていけば、彼に好印象を与えることが出来ます!

またお泊りデートの時は、カラダの関係のことばかりに気を取られていてはいけませんよ。

彼の家でのお泊りなら夕食や朝食などのメニューも考えて、家事がしっかり出来るところもどんどんアピールしていきましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる