1. トップ
  2. 恋愛
  3. B型彼氏はあなたにゾッコン?ベタ惚れの時に見せる言動・態度

B型彼氏はあなたにゾッコン?ベタ惚れの時に見せる言動・態度

  • 2018.10.13
  • 46640 views

B型の男子は、女子からすると掴みどころがない存在ですよね。

冗談を言っていたかと思うと、突然マジメな顔になって見つめてくる……まさにプレイボーイだと言えます。

そんな彼が惚れている時は、どんなアクションを取るのでしょう。

そこで今回は、血液型から「B型彼氏はあなたにゾッコン?ベタ惚れの時に見せる言動・態度」についてご紹介いたします。

B型

無意識にほんの少し気まぐれな態度を取る

B型男子の彼は、人から好かれる純粋さを持っている性格だと言えます。

いわゆる恋多きモテるタイプですが、パートナーに対しては独特のこだわりがあります。

彼自身は束縛されるのを嫌いますが、相手に対してはかなりの支配欲があるのです。

ワガママで矛盾していますが、そういった二面性が彼の魅力でもあり、そういう性格が異性を虜にすることも。

それを知ってか知らいでか、彼は好きな相手には無意識に気まぐれな態度を取ってしまうのです。

天真爛漫なくせに優しすぎて断れない

B型男子の彼は、天真爛漫で自分の感性を信じるタイプ。

そのため「好き!」と感じると、素直かつ大胆にアプローチしていくでしょう。

時としてその行動力が周囲の人達を驚かせることも。

しかし、物事の本質を見抜く目を持っているので、下手な打算やプライドを重視する女子はニコニコしながら去っていく傾向が!

彼が本気で惚れているなら、あなたがデートの誘いをした際に、絶対断らないと言えます。それが彼なりの答えなのです。

LINEではとにかく褒め殺しメッセージを送る

B型男子の彼は、女子のテンションを上げる達人かもしれません。

女子を褒め殺すかのように、LINEでも「可愛いよね」「モテるでしょ?」などと、褒め言葉を連投してくるでしょう。

でも、その裏側では“好き”という気持ちが渦巻いていることが。

そこで「どこが?」「何で?」と突っ込んだ返しをしてみましょう。

「髪型変えて垢抜けたよね」など具体的に答えられないなら、ベタ惚れではありません。

逆に、具体的な返答がきたらゾッコンなはず。

八方美人で優柔不断な態度をとって見せる

B型の彼は、典型的なモテ男だと言えます。

愛想がよくプレイボーイなので、いつも女子にちょっかいをかけているような印象があるかもしれません。

そして、ムード作りが上手なので、実際モテてしまうのです。

そんな彼は、八方美人で優柔不断なので誰か一人に決断を下すのが苦手。

しかも、本当に惚れている女子の前では、自分がモテている姿をこれ見よがしに見せつけるところが。

それを彼なりの愛情表現だと見抜くことができれば、彼を落とせる日も近いでしょう。

おわりに

B型男子は、好き嫌いのサインを最も読みにくいタイプだと言えます。

嫌いな相手にもニコニコしたりするし、好きな相手にも全く気のない素振りをするところが。

そんな彼には、表面的なところだけを見て、勝手に気持ちを推測しないことが大切。

実際にどう思っているのかを、行動から見抜く姿勢が重要なのです。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

元記事で読む
の記事をもっとみる