1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ハロウィンは【セリア・ダイソー】にお任せ!おしゃれなキッチンアイテム特集

ハロウィンは【セリア・ダイソー】にお任せ!おしゃれなキッチンアイテム特集

  • 2018.10.13
  • 7521 views

お友達を招待してお家でハロウィンパーティーを楽しむのなら、ディスプレイをしたり豪華なお料理でもてなしたりしたいですよね。

せっかくなら、ハロウィン気分を盛り上げてくれるテーブルコーディネートにしませんか?

今回は、おしゃれなテーブルコーディネートが出来るセリアとダイソーのグッズをご紹介します。

ハロウィン気分を盛り上げてくれる100均グッズ

料理を盛り付けて

ハロウィンパーティーをするのなら、お菓子やお料理などを用意してゲストをもてなしたいですね。

ダイソーのスナックカップやスクエアプレートがあれば、おしゃれに盛り付けることが出来ますよ。

モノトーンとゴールドの組み合わせが大人っぽくて素敵。

取り皿に

チェック柄にゴールドのロゴが入った、品の良いパーティーボウルもダイソーの商品です。

立ち上がりがあるボウルなら取り皿にぴったり。

使い捨て出来るものだと、お片付けも楽ちんですね。

お菓子を置いて

セリアのスパイダーが付いているクモの巣をモチーフにしたバスケットも、ハロウィンを盛り上げてくれるアイテム。

ハロウィンに欠かせないオレンジやパープルのパッケージのお菓子を置けば、それだけでハロウィン仕様になりますよ。

デザートも可愛く

キュートな絵柄のクリアデザートカップもセリアの商品。

フルーツやアイス、手作りのプリンやムースなど、可愛い容器に入っていると気分が盛り上がりますね。

ジュースを入れて

セリアのフタ付きクリアカップは、ジャック・オー・ランタンの顔とロゴが入ったハロウィンにぴったりのデザイン。

モノトーンのプラスチックストローもセリアの商品で、クリアカップと相性抜群なのでセットで買いたくなりますね。

ラッピングも

サンドイッチやお菓子のラッピングに使えるアルミホイル。

セリアなら、ハロウィン仕様の可愛い柄のものがありますよ。

ハロウィン気分を盛り上げてくれる柄なので、これからの季節のお弁当に使うのもおすすめ。

ピックス

黒ネコがモチーフのピックスは、ダイソーの商品。

ハロウィンパーティーのオードブルのアクセントに使いたいですね。

ハロウィンが終わってもお弁当に使えますよ。

ポップコーンカップ

セリアのポップコーンカップは、キュートなおばけが描かれています。

ポップコーンなどのスナック菓子を入れておくのにぴったりですね。

フタが付いているので持ち運びにも便利。

持ちよりパーティーのときにも使えそう。

まとめ

セリアとダイソーの、ハロウィンパーティーを盛り上げるグッズをご紹介しました。

最近の100均はハロウィンコーナーが充実しているので、コスパの良い商品がたくさんあります。

是非、100均のハロウィングッズで素敵なテーブルコーディネートをして、パーティーを楽しんでくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる