1. トップ
  2. ファッション
  3. 読者のこだわりがたっぷり!人気雑誌とブランドのコラボアイテムを一気見♡

読者のこだわりがたっぷり!人気雑誌とブランドのコラボアイテムを一気見♡

  • 2018.10.13
  • 4559 views

この秋も、人気雑誌と人気ブランドがコラボしたアイテムが発売中!

読者の好みとトレンドを網羅したコラボアイテムで、素敵な秋コーデを目指しませんか?

今回は、そんな最新の雑誌コラボアイテムを、雑誌別にまとめてご紹介いたします♪

売り切れ注意♡今すぐ欲しい雑誌コラボアイテム集

CLASSY編

CLASSYコラボ
出典:zozo.jp

20代後半からアラサー世代の女性をターゲットとしたCLASSYからは、かわいらしく上品なアイテムを揃えるルージュビフとのコラボアイテムをリリース中!

軽やかで上品なとろみ素材のワンピースは、オンオフ問わず使えるデザインが魅力です。

CLASSYコラボ2
出典:zozo.jp

明るいカラーのワンピースは、女性らしい優し気なコーデを叶えるアイテム。

スカーフや小物のカラーをダークに統一することで、秋らしさを演出できます。

CLASSYコラボ3
出典:zozo.jp

都会的で洗練されたアイテムが魅力のTONALからは、上品なセットアップがリリース中!

バルーンスリーブが可愛らしい秋コーデを後押しします。

CLASSYコラボ4
出典:zozo.jp

スカートが前ボタンデザインの、一枚でもインパクト大なアイテムです。

カットソーやブラウスと合わせて、簡単トレンドコーデに仕上がります。

CLASSYコラボ5
出典:zozo.jp

トップスはデニムと合わせればカットソーとしても大活躍しますね。

ワンセットアップで、何通りものスタイリングが叶う万能アイテムです。

Domani編

Domaniコラボ
出典:zozo.jp

大人世代の女性をターゲットとしたDomaniは、あらゆる世代に人気のナノユニバースとコラボ。

上品なプリーツデザインのスカートは、落ち着いたカラーでベーシックに着こなせるアイテムです。

Domaniコラボ2
出典:zozo.jp

シンプルなリブニットもリリース。

ミニマムなサイジングのニットは、どんなボトムとも合わせやすい万能アイテムです。

Domaniコラボ3
出典:zozo.jp

DomaniとTONALのコラボアイテムは、上品で女性らしいカットソーとスカート。

つややかな印象も叶う質感のスカートは、秋のオフィスコーデに大活躍間違いなしのアイテムです。

Domaniコラボ4
出典:zozo.jp

日常に特別感を添えてくれるカレンソロジーのワンピースは、今年らしいカラーがポイント。

袖口のギャザーやネック部分のデザインが、エレガントなワンピーススタイルの後押しをします♪

VERY編

VERYコラボ
出典:zozo.jp

アラフォー女性を中心に人気のVERYは、ナチュラルビューティーベーシックとコラボ。

チェックスカートは、年齢問わず使えるシンプルなカラーリングが魅力となっています。

VERYコラボ2
出典:zozo.jp

上品な丈感にも注目!

可愛らしいフレアデザインで、程よく若々しい印象を取り入れることができます♪

VERYコラボ3
出典:zozo.jp

23区とのコラボワンピースは、ウエストマークで上品な印象を叶えてくれるアイテム。

上質素材で、大人の品格を保ちつつトレンドコーデを楽しめます。

VERYコラボ4
出典:zozo.jp

バックのデザインにも注目♪

360度美人な印象を叶えてくれ、ストレッチ性で着心地もバツグンな優秀すぎるワンピースです。

otonaMUSE編

otonaMUSEコラボ
出典:zozo.jp

ハイセンスなアイテムがずらりと誌面に並ぶotonaMUSEは、大人カジュアル女子に人気のジャーナルスタンダードとコラボ!

上品なタイトスカートは、レディさはもちろん、スウェットやTシャツに合わせれば小慣れコーデが目指せます。

otonaMUSEコラボ2
出典:zozo.jp

コンビネゾンも、デザイン性の高いアイテム。

シックなカラーで大人の印象を保ちつつ、遊び心のあるカジュアルコーデを楽しめます。

otonaMUSEコラボ3
出典:zozo.jp

ROSE BUDとのコラボアイテムは、ハイセンスなスタイリングを叶えてくれるモッズコート。

取り外し可能なボアライナー付きで、秋から冬まで使えるアイテムです。

otonaMUSEコラボ4
出典:zozo.jp

ニットドレスもリリース中です。

コート下でもしっかりとしたインパクトを残しつつ、秋冬コーデを楽しめますね。

oggi編

oggiコラボ
出典:zozo.jp

働くアラサー女性をターゲットとしたoggiと、ナチュラルビューティーベーシックのアイテムは、シンプルイズベストなワンピース。

ロング丈で、シンプルながらもオシャレなアイテムですよ♪

oggiコラボ2
出典:zozo.jp

ふわふわとしたモヘヤデザインのニットは、オフィスで大活躍間違いなしのアイテム。

さり気ないパフスリーブが可愛らしいアイテムです。

oggiコラボ3
出典:zozo.jp

鮮やかなピンクのニットは、コーディネートのポイントにもぴったり。

ダークカラーに偏りがちな秋冬コーデに、フレッシュな印象を与えてくれます。

コラボアイテムで簡単にオシャレ見え♡

いかがでしたか?

雑誌コラボなら、オシャレ見え間違いなしですよね!

誰でも簡単にトレンドコーデにチャレンジできるので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる