1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【ダイソー・セリア・キャンドゥ】で手に入る♪スタイリッシュなモノトーングッズ☆

【ダイソー・セリア・キャンドゥ】で手に入る♪スタイリッシュなモノトーングッズ☆

  • 2018.10.12
  • 7757 views

シンプルかつスタイリッシュなモノトーングッズが充実してきている100均。SNSでもモノトーン好きな方が急増しています。

落ち着いた色合いのモノトーングッズはインテリアの雰囲気を壊すことなくスッと馴染んでくれます。そこで今回は、100均で見つけたモノトーングッズをご紹介します。

100均で手に入る!素敵なモノトーングッズに注目

シンプルカレンダー

シンプルなモノトーンなカレンダーはキャンドゥのアイテム。ホワイトを基調としたお部屋にスッと馴染んでいますね。

日付けの下にはちょっとした予定を書き込めそうなスペースもあり◎。

時計をリメイクして

モノトーンかつシンプルなデザインの時計はセリアのアイテム。数字も書かれていなく、線のみというシンプルさ。

右側の時計は、数字の転写シートを使って子供でも分かりやすいようにリメイクしています。

ヘキサゴントレイ

グレーとホワイトのヘキサゴントレイはキャンドゥのアイテム。時計やアクセサリーを置いて楽しむのもいいですね。グレーの色づかいが絶妙に秋らしく◎。

カップ&ストロー

セリアのプラスチック製のカップ&ストローは定番のアイテム。

好きな飲み物を入れてティータイムを楽しむにはちょうどいいサイズですね。置いてあるだけでも素敵な雰囲気です。

ハロウィンパーティーに

ハロウィンパーティにぴったりの紙皿とカップはダイソーのアイテム。

モノトーン×ゴールドでシンプルゴージャスなシーンを楽しんで。

大人数でもOKなアメリカンサイズなのも嬉しいですね。

可愛く仕上がる

今年流行りのモノトーンハロウィンにぴったりのグッズも100均で揃えることができますよ。

ガーランドは壁にディスプレイするだけでなく、置いて飾っても可愛く仕上がります。

アルミホイル

お弁当だけでなく、ラッピングにも大活躍しそうなメッセージ柄アルミホイルは、セリアの新商品。

モノトーンが好きな方必見のアイテム。2mと長さが短いので何本もストックしておいてもいいですね。

コンビニのおむすびが作れる

こちらもセリアの新商品、コンビニおむすびフィルム6枚入りです。あのコンビニおむすびフィルムにシェブロン柄が仲間入り。

ホワイトとグレーの2色入りでオシャレな止めシールも付いています。

おかずが映えるカップ

使うのがもったいない柄入りのおかずカップです。モノトーンだからお弁当のおかずも映えること間違いなしです。

柄もたくさんあるので、お弁当作りや食べるのも楽しくなりそうですね。

男前インテリアにピッタリの食器

今、注目のセリアのマットモノトーンシリーズです。こちらのグレーやホワイトの他にブラックもあり3色展開となっています。

マットな質感が高見えすると大人気。男前インテリアにぴったりの食器です。

まとめ

今回は、100均のシンプルかつスタイリッシュなモノトーングッズをご紹介しました。皆さんもお気に入りのモノトーングッズを探してみて下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる