1. トップ
  2. ネイル
  3. CNDから発売!これからシェラックを始めたい人におすすめの導入キット

CNDから発売!これからシェラックを始めたい人におすすめの導入キット

  • 2015.3.5
  • 2253 views

アメリカのネイルトップメーカーである「CND」から、さまざまなシェラックネイル関連商品が登場しています。その中でも「セルフでシェラックを導入したい!」という方におすすめな、「シェラック導入キットセット」。

CNDから発売!これからシェラックを始めたい人におすすめの導入キット

アメリカのネイルトップメーカーである「CND」から、さまざまなシェラックネイル関連商品が登場しています。

その中でも「セルフでシェラックを導入したい!」という方におすすめな、「シェラック導入キットセット」。

シェラックネイルは2010年に世界で発売されて以来、ネイルの可能性を大幅に変えてきたハイブリッドネイルケアシステムです。

通常のネイルカラーと、ジェルネイルの特徴を併せ持っていることで人気を集めています。

導入キットのセット内容

UVベースコート・UVカラーコート・UVトップコートのほか、スクラブフレッシュ・ソーラーオイル がセットになっています。

さらに、シェラックDVDとUVランプも付属しています。

ネイルサロンの導入キットでもありますが、セルフで導入したい人にもおすすめです。

オフの仕方

シェラックネイルは塗ったあとにすぐに欠けたり、剥げたりすることが少なく、うすづきでもしっかり長持ちします。

オフしたいときは、専用リムーバーを浸透させた専用ラップを巻いて、10分程度待つだけでOKです。

何度もソークオフを繰り返す必要はありません。

またジェルネイルのように爪を傷つけないので、地爪が弱い、傷つけたくない方にも最適です。

CNDシェラックトライアルキット

同じくCNDから発売されている、シェラックネイルのトライアルキットです。

シェラックを初めて使うという方向けのお得なキットセットです。

内容は導入キットとほぼ同じですが、こちらにはUVランプがありません。

UVランプをすでにお持ちの方におすすめです。

CNDシェラック重ね塗りキットL1

ナチュラルなヌーディーカラーが人気のシェラックネイル。

色同士を重ねて違った色味を作れる重ね塗り(レイヤリング)を、シェラックで気軽に始められるヌーディーカラー5色セットです。

5色のUVカラーコートと、独特の質感を作り出すタカラアートホイルがセットになっています。

Itnail編集部