1. トップ
  2. おしゃれセレブ愛用のスーツケースをリサーチ。(Misaki Yamashita)

おしゃれセレブ愛用のスーツケースをリサーチ。(Misaki Yamashita)

  • 2018.10.12
  • 11684 views


おしゃれセレブ愛用のスーツケースをリサーチ。(Misaki Yamashita)
2018.10.12 12:00
秋の行楽シーズンや冬の帰省に向け、スーツケースを新調したい今日この頃。旅スタイルの中でもとりわけ存在感を放つ、重要アイテムですよね。何年も使うものなうえ、旅先での盗難防止なども念頭に選ぶので、どれを買うかなかなか決断しがたい……。そこで、セレブたちがどんなスーツケースを使っているのか、調査してみました!


ストリート×モードスタイルがトレードマークのベラ・ハディッドは、今年発売され大きな話題を呼んだ、リモワとシュプリームのコラボモデルをゲット。大きくロゴの入った真っ赤な光沢ボディはさすがの貫禄で、ブラックで統一したボーイッシュなコーディネートへの差し色効果抜群! スタイル全体を格上げしています。


発売中の『VOGUE JAPAN』11月号の表紙を飾っているエル・ファニングは、トゥミのブラックを。機能性を重視したシンプルなデザインを、パステルカラーのウェアとサングラスに合わせ、コーディネイトの引き締め役として存分に活躍させています。かわいらしい印象の色がすっきりバイカラーにまとまり、シックなムードの着こなしに。


先日結婚が報じられたばかりのキアラ・フェラーニ。出張や旅行のお供には、サムソナイトのアイスブルーをチョイスしているようです。一見難易度が高そうに見えるカラーですが、モノトーンコーデには軽やかさを、カラフルコーデには洗練された印象を添えてくれる万能選手! 表面にはたくさんステッカーを貼り、彼女ならではのオリジナリティを。


スポーティかつセクシーな空港ファッションにも目がいくエミリー・ラタコウスキーは、AWAYの黒のスーツケースを使用。ブライトなイエローカラーのバッグとのコントラストがエッジを効かせています。こちらのブランドは2015年にできたばかりなのですが、すでにセレブに大人気。なんとUSB充電器が搭載されていて、旅行中いつでもどこでも電子機器をチャージできるんだとか。ビジネスにもおおいに役立ちそうなので、要チェックですね!

Misaki Yamashita

元記事で読む
の記事をもっとみる