1. トップ
  2. インテリア
  3. 【ダイソー】の2018年のハロウィンアイテム8選☆ディスプレイやパーティーで大活躍!

【ダイソー】の2018年のハロウィンアイテム8選☆ディスプレイやパーティーで大活躍!

  • 2018.10.11
  • 4305 views

ハロウィンが近づいてくると、100均でもさまざまなハロウィンアイテムが増えていきますよね。100均のハロウィンアイテムはどれも可愛らしく、ディスプレイやパーティーで活用できるものが豊富に揃っているんですよ。

そこで今回は、ダイソーの2018年のハロウィンアイテムに焦点を当ててご紹介します。

ダイソーのおしゃれで可愛らしいハロウィンアイテムをチェック!

ミニバケツ

ダイソーでは、続々とおしゃれなハロウィンアイテムが販売されています。こちらのおばけのミニバケツもダイソーのアイテム。

ニトリの白樺ツリーにおばけのミニバケツを吊るしてディスプレイすると、とてもキュートですね。

パンプキン

ハロウィンといえば、パンプキンのオブジェをディスプレイに取り入れるのも素敵ですよね。

こちらのモノトーンで落ち着きのあるパンプキンは、大小の2種類があるので2つ揃えて並べてもおしゃれ!

インテリアテイストに合わせてペイントアレンジをするのもおすすめです。

ガーランド

ガーランドは簡単に飾ることができるので、お部屋に取り入れやすいですよね。

こちらのかぼちゃや葉のガーランドは、モノトーンインテリアにもぴったりな色合いで落ち着きがあります。

壁に飾るのはもちろん、このようにミラーに飾りつけるのもおしゃれですね。

テーブルクロス

お部屋でハロウィンパーティーを開催するなら、おしゃれなハロウィンアイテムでお部屋を彩りたいですよね。

こちらのダイソーのテーブルクロスは、かぼちゃやコウモリが描かれていて可愛らしいデザインです。

グレーなので、こちらのようにホワイトをベースにしたお部屋にもしっくり馴染みますよ。

テーブルペーパー

ダイソーのハロウィンアイテムは、モノトーンのものがたくさん揃っています。

こちらのテーブルペーパーは、1パックに5種類のテーブルペーパーがセットになっているんですよ。クモの巣やシマシマ柄など、素敵なデザインばかりですね。

紙コップ

テーブルペーパーと同じ柄の紙コップもあるので、組み合わせて使いたいですね。

ストローもハロウィンテイストでとても可愛らしく、おばけやこうもりがアクセントになっています。統一感があって素敵な空間ですね。

使い捨てアイテム

ハロウィンパーティーでは、使い捨ての紙皿やボウルなどがあると便利ですよね。こちらのアイテムは全てダイソーのものです。

白と黒とゴールドの配色は高級感も演出できますね。

デザートカップ

プリンなどを作るのに便利なデザートカップは、舌を出したおばけの顔がとてもキュート!

かぼちゃプリンのレシピもセットなので、ハロウィンパーティーに作ってみるのもいいですね。

まとめ

ダイソーの2018年のハロウィンアイテムをご紹介しましたが、いかがでしたか?お部屋の飾りつけやパーティーで役立つアイテムが、ダイソーにはたくさんあります。気になった方は、ぜひダイソーのアイテムを使ってハロウィンを盛り上げてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる