【セルフネイルのアイディアに◎】爪先もハロウィン仕様♡真似したいキュートなハロウィンネイル10選

ハロウィンカラー × ぬりかけネイル


紫・オレンジ・黒のハロウィンカラーを使ったぬりかけネイル。

さりげなくハロウィン風ネイルにチャレンジしたいという大人女性にもおすすめのネイルデザインです。

黒 × ゴールドでつくる大人ハロウィンネイル


黒・ゴールドのネイルデザインは大人女性にもぴったり。

スカルデザインとこうもりのワンポイントを入れたら、さりげなくできるハロウィンネイルの完成です。

ポップなハロウィンネイルもキュート


こちらも紫・オレンジ・黒・黄色のハロウィンカラーを使ったネイルデザインです。

パステル調のカラーを選ぶことで同じカラーでもポップな印象に早変わり!

ハロウィンかぼちゃ「ジャック・オー・ランタン」も描き、キュートに仕上げてみてはいかがでしょうか。

ブラック×ポップネイル


「ポップなネイルはカラフルなカラーでしか作れない」と思っている人も多いかもしれません。

しかし、黒のベースにドットや星のパーツをつけて、ネコやかぼちゃのデザインも施せば黒ベースでもポップネイルに仕上げることができるんです♪

ハロウィンにぴったり!ナイトメアネイル


ナイトメアー・ビフォア・クリスマスに出てくる「ジャック」は、ハロウィンネイルにぴったりです。

紫・白・黒の組み合わせでホラー感も出ていますよね。

ただホラーなだけでなく、3Dのかぼちゃでキュートさも演出されています。

黒猫仮装には「黒猫ネイル」で決まり!


「今年は黒猫の仮装をしようかな」と考えている人も多いのでは?

それなら黒猫仮装に合わせた黒猫ネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

ボルドー・ブラックのセクシーな色合いに黒猫のデザインが施されています。

小悪魔風ネイルで注目を集めてみてはいかがでしょうか。

妖精コスにはコレ!フェアリーネイル

妖精をイメージした仮装を考えているなら、ネイルもとことんフェアリーに仕上げてみてはいかがでしょう♡

色鮮やかなグラデーションカラーに、3Dのユニコーンや羽根も加えて、可愛さ最上級のネイルにチャレンジしてみてください。

「ベル」の仮装にはこのネイルがGOOD!


シンデレラ・白雪姫・ラプンツェル・アリエルなど、ディズニープリンセスの仮装も毎年大人気♡

美女と野獣に出てくる「ベル」の仮装を考えているなら、ネイルもベル仕様にチェンジしていきましょう。

イエローベースにバラをのせれば、ベルネイルの完成です。

ダルメシアンコスには「クルエラネイル」


ダルメシアンの仮装はキュートにもカッコ良くもキマる人気のスタイルです。

そんなダルメシアンコスには、「101匹ワンちゃん」に出てくるヴィランズ“クルエラ”のネイルを合わせてみてはいかがでしょう。

大人ビューティーなダルメシアンコスに似合いそうですね♪

フットネイルもハロウィンにチェンジ♡


オシャレ上級者なら足先まで常にキュートに仕上げているもの。

ハロウィンに合わせて、フットネイルもハロウィン仕様にチェンジしてみてはいかがでしょうか♡

ハロウィンカラーのネイルを取り入れるのも、仮装に合わせたネイルにチャレンジするのもGOOD!仮装・髪型・メイクだけでなく、ネイルもキュートに仕上げていきましょう!

元記事を読む
提供元: myrecoの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
貼るだけ簡単アレンジ☆《マスキングテープ》を使ってお部屋を彩るアイディア10選♪
貼って剥がせるマスキングテープは、インテリアや小物を簡単にデコレーションできると最近注目を集めていますよね!プチプラショップでもGETできるほか、柄のバリエーションも豊かで、自分の好きな色や柄を使って楽しくアレンジができるのが魅力です。今回は、そんなマスキングテープを使ったインテリアアイディアをご紹介いたします♪
folk
今のお部屋にちょい足し☆インテリアを『ランクアップ』させるアイディア!
冬はお友達を呼んでホームパーティーをする機会も増えるのではないでしょうか。インパクトのあるアイテムを1つ足すだけでもお部屋はゴージャスに見えます。今回は、お部屋に足すことでランクアップしてみえるインテリア術をお届けしていきます♪
folk
【LINE編】「好きすぎる!」いつもよりちょっとだけ彼をドキッとさせるアイディア
どうもあかりです。さて、大大大好評の「【デート編】「たまんない!」いつもよりちょっとだけ彼をドキッとさせるアイディア」の続編記事です。しかし!なんとしかしー!今回の【LINE編】をもって、この全2作と長きに渡りみなさんに親しまれた大人気シリーズも最後のお別れ。ちょちょぎれる涙を必死に堪えつつ、読んでいただけたら幸いです。…ふざけすぎて全然記事の趣旨をご説明できていませんが、今回は、彼に送るLINEを、いつもよりほんのちょっとだけドキッとするようなものにしよう、というコンセプトです。すぐにできるものなので、ぜひ試してみてくださいね。では早速見ていきましょう!
ハウコレ
《セメント鉢》を簡単DIY♡身近なものを型にして作れるアイディア10選!
近頃人気のセメント鉢。コンクリートの男前な鉢に多肉植物やサボテンなどを組み合わせると、カッコいいインテリアが作れると評判のようです!しかもこのセメント鉢、DIYで意外と簡単に作ることができるんですよ♪そこで今回は、そんなセメント鉢の簡単な作り方とセメント鉢を使った素敵なインテリアをご紹介します。
folk
狭いキッチンでもすっきり空間に!作業スペースを確保するための工夫とアイディア
毎日、食事を作ったり後片付けをしたりと何度も使うキッチン。だからこそ、たとえ狭くても快適に過ごしたいですよね。今回は、キッチンをスッキリさせて作業しやすくするための工夫やアイデアについてご紹介します。
folk
二人暮らしの海外インテリア特集♡個性的な空間づくりのアイディアをご紹介
カップルでの二人暮らしは、お互いの趣味や好みをバランス良く取り入れたり、空間の使い方を工夫して住み心地の良い空間づくりを叶えることができたら嬉しいですよね。今回は海外での二人暮らしのインテリアをピックアップ。N.Y. ブルックリンとベルリンに住む2組のお宅をご紹介します。
folk
最適な防災グッズを考えてみよう!参考になるアイディア&アイテム特集
ここ数年、様々な場所で災害が発生していますね。 突然の災害でも、防災グッズなどを準備しておけば心配なことも少なくなって心に余裕も生まれます。 そこで今回は、災害に必要な防災グッズを用意するときに、参考になるアイディアやアイテムをご紹介します。
folk
いざ大掃除!楽ちんに終わらせるコツ&汚れを溜めないアイディアまとめ
いよいよ年末が近づいてきた今日この頃。主婦の方にとっては、気が重いともいえる大掃除の時期でもありますよね。 今回は、そんな大掃除を楽ちんに終わらせるコツや、その後もきれいを保てる汚れを溜めないアイディアをご紹介します。 大掃除をさっと終わらせることができれば、年末年始はのんびりと過ごすことができそうですよ。
folk
あなたはどう使う?カッティングボードをおしゃれに活用するアイディア10選
木製のカッティングボード(まな板)は、食材を切るだけでなく、料理をおしゃれに盛り付けしたり、インテリアのアイテムとして使用したりと幅広く使える優秀なアイテムとして注目されています。 今回は、木製のカッティングボードを使った料理の盛り付けや、インテリアに取り入れたアイディアをご紹介しますのでぜひ参考にしてくださいね!
folk
寒い季節に活躍するマフラーやストールの収納術!みなさんのアイディアをご紹介♪
防寒としてだけでなく、オシャレのポイントにもなるストールやマフラー。冬はもちろんのこと、日に日に寒くなっていく秋もストールやマフラーが欠かせませんよね。毎日使うストールやマフラーの収納アイディアをご紹介します。
folk
ちょっとした工夫で食卓をかわいく♪マネしたい簡単で素敵な食卓のアイディア
毎日楽しみなおいしい食事。でも毎日作っているとマンネリになってしまうこともありますよね。 そんな時におすすめなのが、キッチングッズなどを使って、簡単にかわいい装飾をした料理です。 作っている料理は同じでも、見た目が変わるとよりおいしく感じることも! そこで今回は、簡単にできるかわいい食卓のアイディアをご紹介します。
folk
植物と暮らす。心地よい暮らしを身近にするためのアイディア18選!
自然を身近に感じられる植物たち。手入れが難しそう、とか枯らしてしまったらかわいそう、なんて思って手が出しづらいなんて方も多いのではないでしょうか。今回は簡単に、ストレスなくお部屋にグリーンやお花を取り入れられるアイディアについてご紹介します。
folk
セルフリノベやDIYでお洒落なインテリアを実現!プロ顔負けのアイディアをご紹介
お部屋の一部を変えたいと思っているなら、比較的手軽に挑戦できるセルフリノベやDIYがおすすめ!今回はセルフリノベやDIYをしながら、自分のペースで思い通りの空間づくりを叶えている素敵なお宅をご紹介します。
folk
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理