秋もやっぱり《デニム》!デニムを使った上品カジュアルコーデをご紹介♡

ずっと愛される《デニム》。上手に着こなすことで、オシャレ度も上がって垢抜けたコーデを楽しむこともできます。

今回はそんな《デニム》を取り入れた秋コーデをご紹介させていただきます。

2018秋《デニム》コーデ♡ご紹介

シックで落ち着いた大人女性スタイル

コナワンウォッシュデニム
出典:zozo.jp

濃い色デニムを取り入れたブラックな雰囲気のコーデです。

肌の見せ方やメイクによって、グンと印象も変わるシンプルなコーデ。

トップスはラフにインして、バランスを意識するようコーデするのがポイントです。

裾のカットが今季っぽい一着

サイドスリットデニムパンツ
出典:zozo.jp

裾のカットラインが今季っぽいデニムは、穿く度に自分に馴染んでくれるデザインです。

トップスにボリュームあるニットを合わせても、裾にデザインがあることで、邪魔せずコーデすることができます。

ハイウエストでスタイルアップ♡

ストレートルーズデニム
出典:zozo.jp

シンプルなストレートのブラックデニムです。

かちっとかっこよくスタイルするこもできますが、色味や柄を取り入れてコーデするのもオススメです。

ルーズに着たいのであればワンサイズ上を選んでも◎

穿き心地の軽さがオススメの一着

サマーデニム ストレートパンツ
出典:zozo.jp

穿き心地の軽さが特徴のデニムです。

デニム独特の重ための着用感が苦手な方にはオススメの一着です。

色味も鮮やかなブルーですので、これから重たくなりがちな秋のコーデの差し色にもなってくれますよ。

ウエスト強調でスタイルアップ

タックワイドデニムパンツ
出典:zozo.jp

ウエストを強調して足長効果を演出してくれるワイドデニムです。

タックが入っていることで立体感も出て、よりコーデ全体をバランスよく見せてくれますよ。

トップスはコンパクトにして、ボトムとのバランスを意識してみて。

色味とステッチが印象的なデニム

太折り返しストレートデニム
出典:zozo.jp

程よい色味にステッチが映えるデニムは、穿くだけでおシャレな雰囲気がアップすること間違いなし。

折り返すことで、裾にボリュームが出てスタイルアップ効果もありますよ。

ユーズド感漂うデニムはシンプルなコーデに◎

デニム スッキリワイドパンツ
出典:zozo.jp

ユーズド感あるワイドデニムは、他のアイテムをシンプルにして頑張りすぎないスタイルがオススメです。

シャツやワイドサイズのニットなどとも相性がいいので、一着持っておくとコーデの幅が広がりますよ。

メンズライクなデニムは小物で女性らしさをプラスして

ルーズデニム ツータックパンツ
出典:zozo.jp

くたっとしたメンズライクなデニムは、ウエストに同素材の紐ベルトがあり、調整可能です。

ラフに締めることで垢抜け感を演出できますよ。

足元にベルベットのローファーを合わせて、秋っぽくゆるいコーデがオススメです。

トレンドのパキッとカラーのニットと相性抜群

Loose Weave Denim カーブパンツ
出典:zozo.jp

今季はパキッとした華やかなカラーニットがオススメです。

そんなアイテムとも相性抜群の濃い色シンプルデニムは、穿く度に自分の体に馴染むのが特徴です。

穿きこなしていくことで、自分のスタイルとデニムの変化を楽しんでみてください。

ボーイズデニムは女性らしいニットや小物を

カットオフワイドボーイズデニム
出典:zozo.jp

ユーズド感あるカットオフデニムには、女性らしいアイテムでコーデするのがオススメ。

トップスにもゆるっとしたニットやシャツを合わせて、足元にはヒールやフラットシューズで少し肌を見せたスタイルがオススメです。

ワイドデニムはトップスをコンパクトに

デニムフラップポケットパンツ
出典:zozo.jp

濃い色のワイドデニムは、まさに秋冬の定番アイテムです。

冬本番までは、肌の見せ方やトップスとのバランスで軽さを出すのがオススメです。

また、ボトムスにボリュームがあるので、トップスはコンパクトにするのが◎ですよ。

差し色と締め色のバランス◎垢抜けコーデ

ハイウエストデニム
出典:zozo.jp

絶妙な丈感が印象のハイウエストデニムです。

色落ちしたユーズド感もある一着なので、他のアイテムをカジュアルにせず女性らしいアイテムとコーデすることで、オシャレ度がぐっとアップしますよ!

ポケット部分のステッチが可愛く印象的な一着

ステッチアクセントのランチパンツ
出典:zozo.jp

ポケット部分のステッチが可愛く、女性らしいデニム。

普通のデニムと少しだけ差をつけたい方にオススメです。

トップスが長めでも、ステッチが見えてポイントになってくれるのでとってもオススメですよ。

オフの日、何も気にせずさらっと穿きたいデニム

ウォッシュ加工ロング丈ストレートボーイズデニム
出典:zozo.jp

彼のデニムを借りたようなメンズライクなゆるっとデニムは、今っぽく決めすぎていないところが雰囲気を醸し出してくれてかっこいい。

さらっと軽くシャツを羽織るだけでコーデが完成してしまう一着です。

ハリ感ある大人かわいいデニム

デニムバギーパンツ
出典:zozo.jp

すでに着古したかのような雰囲気あるデニムは、少しハリ感もあり、スタンダードなデザインなので、流行りなど気にせずコーデできるのも嬉しいポイントです。

カジュアルなスウェットとも相性◎ですよ。

まとめ

どんなシーンにも対応してくれる《デニム》アイテムのコーデ、いかがだったてしょうか。

モードにもカジュアルにもリラックスにもクラシカルにも、幅広いデニムのコーデを今季も楽しんで見てください♡

提供元: folkの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
シンプル派さん必見☆大人女性の魅力が引き立つ秋のシンプルコーデ集
大人女性にとって、さり気ないのにおしゃれに見えるシンプルなコーデは、理想のファッションの一つですよね。でも、シンプルなコーデは、マンネリ気味になったり無難な印象になったりと、意外と難しかったりしますよね。そこで今回は、アイテムの素材やシルエットや着こなし方で、シンプルでも着映えする大人女性にぴったりの秋コーデをご紹介。
folk
この秋は《ざっくりカーデ》が気分♪今季おすすめカーデとコーデを紹介!
この秋、ZOZOTOWNのサイトでもショッピングモールの店頭でも、ざっくりとしたカーデが多いと感じた人も多いのではないでしょうか? そうなんです、今年はケーブルニットや畦編みニットなどざっくりカーデの大豊作♪ そこで今回は、ショート丈とミドル丈、それぞれのおすすめカーデと着こなしをご紹介します。
folk
韓国化粧品ブランド「innisfree(イニスフリー)」で始める秋の徹底スキンケア
韓国の自然派化粧品ブランド『innisfree(イニスフリー)』の、乾燥が気になるこれからの季節に最適な、もっちりな肌が手に入る『ソイビーン』ライン。 肌にうるおい与え、ツヤ肌に導いてくれる『ソイビーン』のラインナップは全6種。今回は最もオススメな2つのアイテムと、合わせて使って欲しいマスクのご紹介をしていきます!
GODMake.
クリスピー「オリジナル・グレーズド®︎」新味!? 秋の味覚と北海道限定のドーナツも♡
クリスピー・クリーム・ドーナツから、新たなフレーバー「クレーズ ドーナツ」2種と、「リッチ モンブラン」、「北海道 チーズケーキ」が2018年11月1日(木)から期間限定で発売。
しごとなでしこ
一枚でもレイヤードでも♪ロングワンピースを使った秋のおしゃれコーデ15選
夏から人気継続のロングワンピースは秋も大活躍!アウターなしで着られる季節は、ワンピース映えするのにぴったりの時期。一枚でもレイヤードでも着られるロングワンピースの着こなしをご紹介します。
folk
男性がガッカリする秋のトレンドファッション3つ
秋はおしゃれを楽しめる季節。大好きな彼とのデートは、ファッションにも気合が入りますよね。可愛いと言ってもらえるために、頑張る女の子も多いのではないでしょうか。 しかし、おしゃれとダサいは紙一重!おしゃれしたつもりなのに、 […]
愛カツ
その色使い素敵だね♡”男ウケ抜群”の「秋のトレンドカラーコーデ」4つ
今回は、そんな男性ウケ抜群の秋のトレンドカラーコーデ を一挙に大公開していきます。
恋愛jp
黄金に輝くイチョウのトンネルも!国営昭和記念公園で秋を満喫
都内にいながらにして、豊かな自然と触れ合える国営昭和記念公園(東京都立川市)。敷地面積は180万平方メートルを誇り、秋に...
ウォーカープラス
食卓もお弁当もハロウィン色に♪ 秋が旬のかぼちゃサラダ5選
炭水化物や食物繊維などが多く含まれ、うり科の中では一番高エネルギーといわれているかぼちゃ。煮物やグラタン、シチューなどさ...
レタスクラブニュース
女優が実践!食欲の秋に、食べても体重をキープする5つのテクニック
旬のものでも食べるものは厳選! 秋っておいしいものがたくさんありますよね。私はガマンせず、とにかくおいしいものをたくさん食べたいので、旬のものの中から、低カロリーで栄養豊富な食材を選んで食べています。 たとえば「栗」。私 […]
fytte
彼に”女度”が上がったなと思われる「秋のスカートコーデ」4つ
しかし、ただ身に付けるだけでは男性のハートを射止めることはできません。
恋愛jp
【10/19のコーデ】着映えするツイードジャケットはデニムで軽やかにコーディネート
この企画では働くアラサー女子の毎日のシーンに合わせたコーディネートを365日毎日紹介中。ぜひ参考にしてください♪
Oggi
「少しでも明るくね♡」ダークな秋に、色を取り入れよう2018
秋のファッションってダークになりがち。リップでさえもトーンダウンします。流行なのでダークな雰囲気を好む人が増えるのは当たり前なのですが、色を取り入れて明るいコーディネートをしませんか?個性的なカラーから、ちらっと見えるインナーカラーまでたっぷりご紹介します♡
airly
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理