1. トップ
  2. ファッション
  3. ハイセンスな大人カジュアルを提案する【Ungrid】☆トップス&羽織りモノ15選

ハイセンスな大人カジュアルを提案する【Ungrid】☆トップス&羽織りモノ15選

  • 2018.10.11
  • 13336 views

センスの良い大人カジュアルを楽しめる「Ungrid」(アングリッド)。

今回は、秋のカジュアルスタイリングにおすすめしたいトップスと羽織りモノ15選をピックアップしてご紹介いたします。

【Ungrid】のトップス&羽織りモノで決める秋の大人カジュアルスタイリング集15選

大人カジュアルスタイルを演出するトップス

WINSTONロングスリーブTee
出典:zozo.jp

フロントにあしらったロゴが、アクティブなイメージをもたらすトップス。

ヒップラインが隠れる丈なので、体型カバーにも役に立つ一枚です。

 サイドスリットボーダーロングスリーブTee
出典:zozo.jp

定番のボーダートップスにドロップショルダーデザインをプラスして、トレンドアップした仕上がりに。

フロントインはもちろん、裾にサイドスリットが入っているのでアウトスタイルも決まります。

ビッグシルエットロングスリーブTee
出典:zozo.jp

ラフに着こなせるビッグシルエットが、大人可愛い印象を与えるトップスです。

カジュアルになり過ぎないように、ボトムスはスマートにまとめると好バランスが完成。

NEWARKロゴルーズスウェット
出典:zozo.jp

ロゴ入りのフード付きスウェットは、スポーツミックススタイルを演出するトレンドアイテム。

女性らしいスカートスタイルに抜け感をプラスします。

 クルーネックリブニット
出典:zozo.jp

何枚あっても助かるリブ編みのニットは、程よいフィット感をもたらすのでインナーとしても大活躍。

着回しやすいクルーネックタイプは、トレンドに左右されないので重宝します。

 バックレースアップタートルニット
出典:zozo.jp

たっぷりとした分量感のタートルネックによって、小顔効果も期待できるニットです。

コンパクトな丈が可愛らしいニットは、バックスタイルのレースアップデザインがスパイスとして効いています。

バックボリュームVネックニット
出典:zozo.jp

バックスタイルにボリュームを持たせて、シルエットが様になるニット。

フロントはゆるやかに開いたVネックデザインなので、インナーをプラスしても決まります。

透かし編みカラーニット
出典:zozo.jp

所々に透かし編みを取り入れて、レトロな風合いが漂うトレンドライクなニットです。

ボリューム感のあるシルエットが可愛らしさを添えるので、フェミニンタイトスカートを合わせて大人っぽく。

ハイネックボリュームロングニット
出典:zozo.jp

秋冬コーデに欠かせないハイネックニットを、ボリューム感のあるシルエットで仕上げてラフな雰囲気に。

袖のラインも、たっぷりとした生地感の可愛らしさがポイントです。

シルクノイルワッフルデザインニット
出典:zozo.jp

ワッフルデザインを施したニットを、ボリューミーなシルエットで仕立てた一枚です。

程よく開いたネックラインからチラ見えするデコルテラインが、フェミニンな印象を与えます。

 バックボリューム片畔ニット
出典:zozo.jp

深めに開いたVネックデザインの女性らしいニットは、後ろ裾を長めにした今っぽさをプラス。

落ち着き感を備えたカーキに黒パンツで決めると、大人の品格がアップします。

モヘヤ混ルーズニット
出典:zozo.jp

フワフワとした素材感が可愛らしさを与えるニットは、ルーズなビッグシルエットが抜け感を演出。

こんな風にお手持ちのベルトでウエストマークすると、シルエットにメリハリが付きます。

マルチカラーボーダーニット
出典:zozo.jp

細めにあしらえた配色ボーダー柄が、ポイントとして効いているニットです。

寒くなったらアウターをプラスして、大人カジュアルコーデのアクセントに使えます。

重宝する羽織りモノ

 ジャカードニットガウン
出典:zozo.jp

シンプルコーデにプラスすると注目度が高まる模様が入った、ざっくりとしたニットガウン。

フロントボタンがないタイプなので、羽織ったスタイルが決まりやすくなっています。

 ブークレニットロングカーデ
出典:zozo.jp

表面感のある素材を使ったカーディガンをロング丈で仕立てて、こなれ感をアップ。

ゆとりのあるシルエットのカーディガンにベルトをプラスして、オリジナリティを演出しています。

まとめ

今回は大人カジュアルスタイリングをセンス良く仕上げる「Ungrid」のトップスと羽織りモノをご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

トレンドをキャッチしつつ着回しやすいアイテムが揃っているので、是非チェックして下さい。

元記事で読む
の記事をもっとみる