1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【セリア】のジッパーバッグでおしゃれに保存♪プチギフトにもおすすめ!

【セリア】のジッパーバッグでおしゃれに保存♪プチギフトにもおすすめ!

  • 2018.10.11
  • 8964 views

今、キャニスター型やパスタボトルなどの、キュートなデザインのジッパーバッグが大人気ですね。

それが100均でもラインナップされるようになって、ますます使いやすくなりました。

今回は、セリアでゲットできる魅力的なジッパーバッグをまとめました。どうぞ、お楽しみください♪

セリアラインナップのおしゃれなジッパーバッグ

ドライフルーツを入れると見た目もキュートで収納にも便利♪

パンやお菓子作りに使うドライフルーツをセリアのキャニスター型ジッパーバッグにイン!

少量でも見た目が可愛く、コンパクトに収納できるので、とっても重宝します。

思わずいろんな種類のドライフルーツをコレクションしたくなりますね。

一口チョコやコーヒー豆でカフェ風に

セリアのジッパーバッグはマチ付きなので、中に物を入れると自立します。

見た目の可愛さだけではなく、実用的にも便利です。

まるで本物のキャニスターのように使うこともできるから、見せる収納にもいいですね♪

コーヒーフレッシュを入れて

コーヒーフレッシュとジャムを入れたジッパーバッグをカフェコーナーに置いて、おしゃれに演出。

コーヒーブレイクタイムが終わったら、そのまま冷蔵庫へ入れても邪魔になりません。

定番のショートパスタやマカロニも可愛い♡

いろいろな形のショートパスタや、マカロニを入れても楽しいですね。

マカロニ類は袋を開けても使いきれないことがあるので、ちょうどいい保存バッグではないでしょうか?

転写シールなどで、オリジナルデザインにしても素敵ですよ。

ロングパスタにジャストフィット

「マチ付きジッパーバッグLL」は2枚入り。

柄の種類はフタがメタルのもの、ガラスのもの、木のものがありますよ。

こちらも自立するから、本物同様に使えるので便利ですね。パスタ以外の乾麺でもいい感じ。

クラフトジップバッグ

View this post on Instagram

@rakuda37がシェアした投稿 -

クラフト製のジップバッグも登場!

上下がクラフトバッグで、真ん中に窓が付いていて中が見える仕様です。

お菓子などの保存バッグにも使えますし、プレゼントバッグにしてもかっこいいですね。

クラフトジップバッグ ロング

こちらは、ロングサイズのクラフトジップバッグ。

タイポグラフィが、おしゃれなデザインのバッグです。

パスタはもちろん、コーヒー豆の保存やその他の乾物の保存にも重宝しそうです。

男前チックなクールなアルミジップバッグ

カフェスタイル柄のクールな「ALUMINUM ZIP BAG」。

ボトル型とは違って中が見えないので、カラフルなものを隠したい時などにいいですね。保存機能もばっちりな実力派です♪

可憐な花柄のジップバッグ byamifa

amifaデザインの素敵な花柄ジップバッグ。可憐なお花のデザインが、ゴージャス&エレガントですね。

お菓子を入れたり、小物を入れたり、使い方はアイディア次第。プレゼント用袋にもぴったりですね。

人気のスマイリー柄フリーザーバッグ

トレンドのスマイリー柄のフリーザージップバッグ。スライダー付きなので、開け閉めも楽ちんですね。

スマイリーの吹き出し部分には、日にちなどを書き込めますよ。

S・M・Lのサイズが揃っているので、使い道も広がります♪

まとめ

セリアのおしゃれなジップバッグをご紹介しました。セリアには、素敵なデザインのジップバッグがたくさんありますね。

100円(税別)なので、ぜひ気になったジップバッグをお試しになってみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる