1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【キャンドゥ】で購入!暮らしに便利なモノトーンアイテム大公開♪

【キャンドゥ】で購入!暮らしに便利なモノトーンアイテム大公開♪

  • 2018.10.10
  • 10272 views

常に進化し続ける100均のアイテムは、最先端のトレンドをキャッチして、お洒落なモノトーンアイテムも続々と登場していますよね。

今回は、お洒落なみなさんがキャンドゥで実際に購入したモノトーンアイテムを、インスタグラムの投稿の中からピックアップしてご紹介いたしますので、是非ご覧下さい。

ちょっと気になるみなさんの「キャンドゥ購入品」をご紹介

生活必需品

ダークグレーがシックな雰囲気のランドリーハンガーからご覧下さい。

モノトーンインテリアにマッチするラドリーハンガーは、形やサイズ違いを数個キープしておくと統一感がアップします。

和やかなクマのデザインがポイントの、ランドリーネット。

モノトーンデザインが今っぽいネットは、サイズや形も豊富なのでストックしておくと便利ですね。

収納ケース

キャンドゥのSDカードケースを活用して、IKEAの充電式の電池を収納しているアイデアです。

電池のサイズにピッタリなケースは、ホワイトデザインが嬉しいポイントですね。

見せる収納に使えるペーパーバッグ

100均アイテムで人気を誇るペーパーバッグは、見せる収納にもピッタリです。

キャンドゥのこちらのペーパーバッグはシンプルなデザインで、どんなインテリアにも合わせやすそうですね。

便利なバッグ

白黒ボーダーバッグは収納バッグとしても使える万能タイプ。

中身が見えないという一面も備えているバッグは、見せる収納としてもピッタリです。

お掃除グッズ

日常の家事タイムの気分が上がるキャンドゥのコロコロは、モノトーンデザインがポイントに。

ダイソーのクッションカバーとリンクする雰囲気がお洒落ですね。

キッチンアイテム

モノトーンインテリアに、ピッタリなデザインのストロー。

デザインレターズのカップと合わせても、相性の良い素敵なストローですね。

キャンドゥの人気アイテム、カフェ柄シリーズからキッチンアイテムが登場。

パーティシーンからアウトドアまで使える紙コップやお皿、割り箸はスタイリッシュなデザインが魅力的ですね。

スキレット型をした計量スプーンは、二個セットになったお得なアイテムです。

キャニスターの中に入れたままにしても、様になるお洒落なデザインです。

モノトーン配色に温かみをもたらすデザインが効いた、キャンドゥのカップ。

ステーショナリーの収納や、歯ブラシの収納としても使えそうな素敵なデザインですね。

キャンドゥのボトルとハンドタオルは、モノトーンデザインがスタイリッシュな雰囲気に。

ドリンクボトルはシリアルや食材の収納ケースとしても使える、大人気万能アイテムです。

食材などの袋を留めるキャンドゥのリボンクリップは、キュートデザインが可愛いい印象を与えますね。

左側に写っている星型フェルトもキャンドゥで見つけたキュートなアイテムです。

お洒落なラベル

引き出しに貼って、効率がアップする洋服のラベルシール。

可愛らしいデザインが、インテリアのアクセントにもなるラベルシールは、何度でも貼り直しが可能という嬉しい一面も高ポイントですね。

ファッションアイテム

キャンドゥで見つけたお子様用に購入した腕時計は、シンプルで使い易いデザインですね。

どんなファッションにも合わせやすいデザインなので、重宝します。

View this post on Instagram

@pafe777がシェアした投稿 -

スタイリッシュなキャンドゥのポーチは、お出掛けシーンにも使える優れモノ。

ちょっとした小物を入れて、収納ケースとしても使えますね。

まとめ

今回は、キャンドゥで見つけたモノトーングッズをご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

現在は手に入らないアイテムもありますが、新商品が続々と登場するのでキャンドゥに立ち寄った際は、是非チェックして下さい。

元記事で読む
の記事をもっとみる