1. トップ
  2. 恋愛
  3. ヨリを戻したい!ケンカ別れをした彼と復縁する方法

ヨリを戻したい!ケンカ別れをした彼と復縁する方法

  • 2018.10.10
  • 7992 views

ケンカが原因で別れたけれど、冷静になってみればやっぱり私には彼しかいない!ヨリを戻したい!

そんな悩める女性に読んでいただきたい、ケンカ別れをした彼と復縁する方法について紹介します。

未練がないふりをして彼の気を惹く

未練たっぷりのままでいるよりも、完全に吹っ切れた態度をとる方が復縁に近道な場合があります。

友達や同僚に戻っていい関係が築ければ、彼の方が勝手に「別れたのは失敗だったかも」と思いはじめますよ。

男性の追われるよりも追いかけたいという、狩猟本能を刺激するのです。「あなたのことはもう何とも思わない」という態度をとれば、彼はあなたの興味が引きたくてたまらなくなります。

関係をリセットすることで、もう一度彼を惚れさせることができるかもしれません。

なんでもいいから理由を見つけて連絡を取る

最初は勇気がいるかもしれませんが、別れたことを後悔しているならばあなたから連絡をしましょう。誕生日もいいですが、彼の出世を耳にはさんだとか、体調不良を知ったなど理由は些細なことで大丈夫です。

彼が喜びそうな誉め言葉や心配する気持ちをわかりやすく、そして簡潔に書くことで、男心を刺激できます。仲直りのきっかけになるでしょう。

別れた彼に自分から連絡を取るのはハードルが高いと思う方も多いのではないでしょうか。でも一度送ってしまえば、そのあと連絡を自然と取り合う仲にランクアップできます。

もう彼女じゃないのに…、と思わずにトライしてみてください!むしろそれくらい思い切った行動をとらなければ、ヨリをもどすことは難しいのです。勇気を出して自分からチャンスをつかみましょう。

女磨きに没頭する

彼に別れたことを後悔させてみせる!という気概があれば、女磨きにも自然と力が入りますよね。彼との安定した付き合いで気が緩んでいたのなら、なおさら伸びしろがあります。

別れても彼と顔をあわせる機会があるのなら、会うたびに綺麗になっていく姿をみせつけちゃいましょう!彼から復縁の申し込みは時間の問題かもしれませんね。

恋人がいるという安心感で、おしゃれや自分磨きを手抜きしていた方はチャンスです。普段から恋活をしていて女磨きを続けている女性たちよりも、伸びしろがあるからです。

別れてから会うたびに奇麗になっていくあなたの姿を、彼は黙ってみていることはできないはずですよ。

一度別れてヨリを戻したカップルは、どこか力が抜けて自然体で付き合いを楽しめるようになることが多いですよね。ケンカ別れしたことも笑い話にできるような仲良しカップルを目指しましょう!

written by まこと

元記事で読む
の記事をもっとみる