1. トップ
  2. インテリア
  3. 【ダイソー・キャンドゥ・セリア】でお部屋を飾りつけよう☆おすすめアイテム8選

【ダイソー・キャンドゥ・セリア】でお部屋を飾りつけよう☆おすすめアイテム8選

  • 2018.10.10
  • 18493 views

毎日、忙しい日々を送る中でお部屋を飾ることを忘れていませんか?

100均ショップでは、お部屋を飾りつけるインテリアが色々と揃っています♪

そこで今回は、忙しい大人女子におすすめしたい【ダイソー・キャンドゥ・セリア】で手に入る、お洒落インテリアアイテムをご紹介します。

プチプラで簡単にインテリアをアップデートしちゃいましょう☆

【ダイソー・キャンドゥ・セリア】のお部屋を飾るおすすめアイテム8選

ダイソー

A2サイズのフレーム

View this post on Instagram

@pafe777がシェアした投稿 -

大きめの写真やポスターを飾ることができる、ダイソーのA2サイズフレーム。

A2サイズのフレームが、500円で買えるのは嬉しいですね♪

お部屋にフレーム付きのポスターや写真があるだけで、ちょっとモダンな雰囲気になります。

フェイクフラワー

View this post on Instagram

@pafe777がシェアした投稿 -

ピンクやホワイトの可愛らしい花々は、ダイソーのフェイクフラワーです。

メタリックなポットに飾ると高級感が出て、100均のフェイクフラワーに見えませんね♪

お部屋が一気に華やぎますよ!

目覚まし時計

中央と右側の時計は、ダイソー300円商品の目覚まし時計です。

左側のニトリの時計と比べても引けを取らないクオリティで、ホワイトフレームのシンプルなデザインがお部屋にスッと馴染みます。

スイープ機能付きなので、お部屋に置いてもカチカチと音が聞こえないのが嬉しいですね♪

ハーフムーン柄ドレープカーテン

ダイソーのハーフムーン柄アイテムは、ドレープカーテンもあるんです♪

窓1枚分のカーテンが300円という驚きのお値段!

薄めの生地でできているのでお部屋のパーテーション用などに使ってもいいですね。

セリア

オルテガ柄クッションカバー

アイテムの模様に使うだけでおしゃれになるオルテガ柄は、数年前から静かな人気が続いていますね。

こちらは、セリアのオルテガ柄模様のクッションカバーです。

お部屋のコーディネートをしやすい淡いグレーの色合いがGoodですね。

ハロウィンランタン

かぼちゃとおばけに耳が付いているキャラクターが印象的な、セリアのハロウィンランタン。

こちらは、ランタンというよりもライトアップに用いるアイテムです。

スイッチを入れると点滅して、パーティーの雰囲気をアップしてくれますよ♪

キャンドゥ

ボーダー柄クッションカバー

こちらは、キャンドゥのシンプルなボーダー柄のクッション。

英字ロゴ入りでメンズ向けの印象ですが、優しい色合いのグレーなので色々なタイプのお部屋に似合いそうですね♪

ブラックスチールのスイッチコンセントカバー

取り付けるとスタイリッシュな雰囲気になる、キャンドゥのブラックスチール製のスイッチコンセントカバーです。

通常のカバーは無難なので壁に馴染みますが、ブラックカラーでキュッと引き締めると全く違った印象に変身しますよ♪

まとめ

いかがでしたか?

今回は【ダイソー・キャンドゥ・セリア】で手に入る、おすすめインテリアアイテムをご紹介しました。

クッションカバーを替えたり、フェイクフラワーを飾ったりと、簡単なことでもお部屋が新鮮な雰囲気になりますよ♪

ぜひ、参考にしてお部屋を飾り付けてみて下さいね☆

元記事で読む
の記事をもっとみる