1. トップ
  2. ファッション
  3. 秋冬も【LOWRYS FARM】をチェック!大人カジュアルな垢抜けスタイル♡

秋冬も【LOWRYS FARM】をチェック!大人カジュアルな垢抜けスタイル♡

  • 2018.10.10
  • 14058 views

トレンドアイテムがプチプラ価格で手に入るLOWRYS FARM。今季も可愛いアイテムがたくさん揃っています。そんな中から、大人カジュアルなスタイルが叶うアイテムを使ったコーデをご紹介させていただきます。

《LOWRYS FARM》で大人カジュアル♡

楽チンスカートもタイトなラインで大人っぽく

ヘンケイワッフルカットスカート
出典:zozo.jp

ノンストレスで着用できるストレッチ素材のスカートです。

カジュアルになりすぎないようタイトなラインになっているのが、大人女性でも安心して着用できるポイント。

カラーはグリーンをチョイスして、差し色アイテムとして取り入れるのがオススメ。

撥水加工の軽量マウンテンパーカー

キノウツキマンパ
出典:zozo.jp

雨や雪の日でも気軽に着れてしまうカジュアルなマウンテンパーカーです。撥水加工でハリ感ある素材がポイント。

持ち運びにも便利ですので旅行のお供などにもオススメです。

お家でお洗濯できるざっくりニット

1.5Gカーディガン
出典:zozo.jp

今季トレンドのざっくりニットは、お家でお洗濯可能なのが嬉しいポイント。

保温性も抜群でポケットも着いているので、可愛いだけでなくデイリー使いにもオススメできる一着です。

シンプルな形ですのでどんなスタイルとも相性◎です。

大人女子に嬉しいプチプラワンピース

カイキンシャツワンピ
出典:zozo.jp

ボタンを締めればワンピースとして一着でも着用できてしまうシャツワンピです。

レイヤードスタイルにもぴったりの丈感ですので、ワイドパンツと合わせても可愛く着こなすことができます。

バックスタイルまで美しいゆるワンピース

コットンレースアップワンピ
出典:zozo.jp

ゆったりと軽さのあるワンピースは、タートルニットやニットパンツ、レギンスなどとも相性抜群です。

上にニットカーディガンを合わせて全体をゆるっとさせたシルエットコーデもオススメですよ。

どんなスタイルにもすとんとハマるプリーツスカート

スエードプリーツスカート
出典:zozo.jp

トレンドのプリーツスカートは、プリーツ幅や色味を変えて、いくつか持っておくと便利なアイテムの一つです。

細かいプリーツはすとんと縦に落ちてくれるので、綺麗にスッキリとしたコーデをお楽しみいただけますよ。

ボトムを選ばない万能ニット

5Gガータープルオーバー
出典:zozo.jp

去年も人気だったこちらのアイテムは、シンプルな形でボトムを選ばずコーデできる万能アイテムです。

肉厚なニットなので、冬でも寒さを気にせず暖かく着用することができます。袖のボリューム感もとっても可愛いです♡

BIGシルエットが今の気分♡

チェックロングシャツ
出典:zozo.jp

オフショルダーデザインでゆるっと女性らしく着用できるチェックシャツです。

シンプルなスウェットワンピースにさらっと羽織るだけで寒さ対策にもなりますし、一気にオシャレ度も増してくれますよ♡

メンズライクなペグトップパンツ

チェックペグトップパンツ
出典:zozo.jp

今季注目のペグトップパンツスタイルです。腰回りにはゆとりがあり裾に向かって細くなるシルエットが特徴です。

足元がすっきりとしたスタイルが叶うので、ローファーやローカットスニーカーなど足首をすっきりとしたシューズ選びをオススメします。

着脱楽チンで履き心地抜群チェックパンツ

ウエストイージーワイドパンツ
出典:zozo.jp

ウエストがゴムになっているので着脱のストレスもなく、楽に着ていただけるチェックパンツです。

これからの時期、パンツの下に暖かいタイツなどを履いても着膨れする心配もありません。

スッキリコーデが叶うパーカーアイテム

ウラケパーカー
出典:zozo.jp

丈が短めなのでスッキリと着用することができます。

ワイドパンツやスカートだけでなく、ワンピースと重ね着したレイヤードスタイルもオススメです。

フード部分にゆとりがあるので後ろ姿も可愛いのが特徴です。

オフィスでの防寒対策にもオススメ

5Gブラッシュカーデ2
出典:zozo.jp

シンプルなデザインなのでお仕事でさっと羽織るのにもオススメです。

ウール混なので暖かさも◎なアイテムですよ。伸縮性もあるのでデイリー使いにもぴったりです。

華やかボリュームワンピース

ソデボリュームワンピース
出典:zozo.jp

カジュアルなシーンだけでなくちょっとしたパーティーにも着用できてしまうワンピース。

袖のボリューム感とウエストのシャーリングがポイントです。ブラックのワイドパンツと合わせたレイヤードもオススメです。

コンパクトサイズで可愛く着こなせるライダース

ライダース
出典:zozo.jp

プチプラには見えない、サイズ感にこだわりありなライダースです。

かっこよくオールブラックスタイルや、ガーリーでカジュアルなスタイルなど、どんなスタイルとも相性抜群です。

肌触り◎な裏起毛スウェット

JERZEESウラケプルオーバー
出典:zozo.jp

チュニック丈くらいまであるスウェットなので、ロングスカートやワンピースなどと合わせてもガーリーになりすぎず、今っぽく着こなすことができます。

裏起毛で暖かく、着用していて心地のよいスウェットアイテムです。

まとめ

《LOWRYS FARM》のプチプラアイテムを使ったコーデ、いかがでしたでしょうか。トレンドアイテムを取り入れながらこれからの寒くなる時期を、オシャレしながら上手に乗り越えましょう♡

元記事で読む
の記事をもっとみる