1. トップ
  2. ファッション
  3. 秋冬はワンピ―スもニット素材で決まり!女度上がるニットワンピコーデ術♪

秋冬はワンピ―スもニット素材で決まり!女度上がるニットワンピコーデ術♪

  • 2018.10.10
  • 46845 views

毎年大人気のニットワンピ。各ブランドからどんなアイテムが登場しているかもうチェックしましたか?そこで今回は、人気のニットワンピやコーディネートをご紹介します。ぜひ参考にしてくださいね♪

ニットワンピコーデ集♪

クルーネックロングワンピース
出典:zozo.jp

今季のニットワンピは、身体のラインを拾わないゆったりとしたシルエットがトレンド。

カーキのワンピースはスカーフなどをプラスして、華やかな着こなしを楽しみましょう。

タートルネックマキシワンピース
出典:zozo.jp

こっくりとした深めのグリーンワンピは、秋冬ムードを盛り上げてくれること間違いなし。

シンプルなハイネックデザインなら甘くなりすぎないので、大人の女性にも安心ですよね。

ケーブル編みニットワンピース
出典:zozo.jp

ゆったりとしたケーブル編みのニットワンピはカジュアルな印象になりがちですが、ノーカラージャケットを合わせることできちんと感アップ。

淡いパープルのパンプスでフェミニンにまとめましょう。

ボートネックリブニットワンピ
出典:zozo.jp

ウエストがキュッと絞られたリブニットワンピは、程よいフィット感でメリハリのあるシルエットを叶えてくれます。

ボートネックがデコルテラインを綺麗に見せてくれるのもポイント。大人っぽいデザインなので、通勤コーデにも使えますよ。

ミラノリブ ロングスリットワンピース
出典:zozo.jp

シンプルなIラインのニットワンピは、ワイドパンツやフレアスカートとレイヤードするのも可愛いですよ。

ボトムにボリュームが出すぎてしまう時は、ベルトでウエストマークしてすっきり着こなしましょう。

毛玉レスニットミニケーブルワンピ
出典:zozo.jp

こちらは、毛玉ができにくい特殊な加工がされたニットワンピです。ニット素材は毛玉やケアが大変!とお悩みの方にもおすすめ。

ニットワンピはマニッシュなトレンチコートとも相性抜群です♪

Vネックニットワンピース
出典:zozo.jp

ニットワンピも膝丈のAラインシルエットなら、低身長さんもバランス良く着こなせますよ。

ブルー系のワンピースにはファーのバッグやストールをプラスして暖かい雰囲気を演出♪

カシミヤウールワンピース2
出典:zozo.jp

ロング丈のニットワンピは一枚でサラッと着こなせるのが嬉しいポイントですが、コーディネートがマンネリしがち…。

そんな時は柄物のスカートをレイヤードしてみてはいかがでしょうか。着こなしの幅が広がりますよ。

ホールガーメントVネックワンピース
出典:zozo.jp

重めカラーが増えがちな秋冬。華やかな雰囲気を演出するならパープルのニットワンピがおすすめです。

ホワイトパンツを合わせて爽やかにまとめましょう。イヤリングや小物でイエローを差し色にするのがポイント♪

別注 フードニットワンピース
出典:zozo.jp

フード付きのニットワンピは、可愛さ満点。抜け感のあるネックラインがカジュアルすぎず女性らしい雰囲気に。

足元はトレンドのレオパード柄シューズで遊び心をプラスしましょう。

フレアヘムラウンドネックひざ丈長袖ニットソーワンピース
出典:zozo.jp

裾がフリルデザインになったニットワンピは、大人可愛いが叶うアイテム。

クルーネックなので、ハイネックやフリルネックのトップスをインするのも可愛いですよ。

足元はスニーカーを合わせて甘さ控えめにまとめましょう。

ハミルトンウールVネックニットワンピース
出典:zozo.jp

シンプルなグレーのIシルエットワンピは、キャップやスニーカーを合わせることでスポーツミックスの完成。ブルーのスニーカーを合わせることでアクセントに。

片畦Vネックワンピース
出典:zozo.jp

こちらのオフホワイトのニットワンピは、袖の編み目の切り替えがアクセントになっています。

クラシカルなチェック柄パンツをレイヤードしてマニッシュに着こなしましょう。

フェザーヤーン遣いのノルディック柄ロングニットワンピース
出典:zozo.jp

ノルディック柄のニットワンピは、シーズンムードたっぷり。柄の色に合わせてベージュのパンツをチョイス。

トレンドのファーサンダルでこなれた印象を与えましょう。

イタリー糸ロングニットワンピース
出典:zozo.jp

シンプルなグレーのニットワンピは地味に見えがち。そんな時は、白レギンスを合わせてトレンドライクに着こなしましょう。

サイドにスリットが入っているので足さばきも抜群です♪

2018年秋冬もニットワンピに注目♪

色気を感じるニットワンピ。女子会はもちろん、合コンなどの出会いの場にも大活躍間違いなしです。ぜひ今季もニットワンピをチェックしてワードローブにプラスしてみてはいかがでしょうか♡

元記事で読む