ブラックが好き!【GU】のブラックアイテムで作るプチプラコーデ特集

今年のトレンドカラーをコーデに取り入れるのも良いですが、大人女性なら押さえておきたいブラックアイテム。

中でも今回は、プチプラなGUのブラックアイテムを使った安っぽく見えない秋コーデをご紹介します。

GUのブラックアイテムならコーデにも取り入れやすく、すぐに真似出来る着こなしもたくさんあると思いますよ♪

GUのブラックアイテムで大人女性コーデ

トップス

トップス
出典:https://wear.jp/

ガーリーなチェック柄も、ブラックをチョイスすれば大人女性にぴったり♪

ブラックパンツを使って白黒のモノトーンコーデを作って。

足元にはベージュのモカシンで、ふんわりとまとめましょう。

トップス2
出典:https://wear.jp/

ざっくり編まれたブラックのニットカーディガンは、大人かわいいコーデにぴったりです♪

ブラウン系のチェックパンツでトラッドな雰囲気をプラスして、大人っぽさをキープしましょう。

トップス3
出典:https://wear.jp/

だぼっとビッグシルエットなブラックトップスに、重たい印象のあるタイトスカートで奥行のあるコーデにすれば大人っぽさたっぷり。

足元にはファーを使って上品なコーデにしましょう。

トップス4
出典:https://wear.jp/

ラフなブラックトップスのインナーに、ホワイトアイテムを使ってこなれ感を演出。

デニムパンツを合わせて大人カジュアルを簡単に作りましょう。

スニーカーを使えば休日コーデにもぴったり!

トップス5
出典:https://wear.jp/

ハイネックなニットトップスで、大人の余裕を醸し出しましょう♪

メンズライクなデニムパンツにトップスインしてすっきりシルエットにまとめれば、ディイーにも使えるベーシックコーデになっています。

トップス6
出典:https://wear.jp/

ロングシルエットのニットカーデを使って、大人っぽさをUPしましょう。

ブーツも恋しい季節になってきましたが、まだまだ雨の日も多いときはレインブーツが活躍します♪

ボトムス

ボトムス
出典:https://wear.jp/

ブラックのスキニーパンツは、トップスにビッグシルエットを使いたいときにおすすめです。

ビッグシルエットのアウターは、着痩せ効果がUPするので体型カバーにも◎。

ボトムス2
出典:https://wear.jp/

ブラックタイトスカートは、オフィスにも使える万能アイテムです。

マルチカラーなシャツを使ってもコーデが派手になりませんね。

足元にはブラックのショートブーツで、深みのあるコーデにしましょう。

ボトムス3
出典:https://wear.jp/

ボーダートップスをタイトスカートに合わせるなら、カジュアルになり過ぎないようにロングシルエットのスカートをチョイスして♪

ソックスやバッグを差し色にしておしゃれ度UPしましょう。

ボトムス4
出典:https://wear.jp/

GUのブラックパンツを使ったワントーンコーデに、カーキのジャケットを羽織ってイケメンコーデを完成させています♪

デイリーに使えるシンプルコーデですが、足元にファーサンダルを使えばおしゃれ上級者さんになれます!

ボトムス5
出典:https://wear.jp/

ベロアタイトスカートを使ってモードな個性的コーデを作って♪

今年のトレンドのパープルをコーデのポイントとして取り入れれば、ミステリアスな雰囲気もあるおしゃれコーデに。

ボトムス6
出典:https://wear.jp/

レギンスパンツをワンピースのレイヤードに使って、こなれコーデを作りましょう。

ざっくりなホワイトのニットカーデでかわいらしさをプラスすれば、大人女性にぴったりなカジカワコーデに♡

ボトムス7
出典:https://wear.jp/

ブラックチノパンでレースの甘さを抑えて♪

足元にドレスシューズを使えば、コーデに重たい印象をプラス出来て秋らしくシフトしています。

ラフなバッグで気軽にコーデして。

ワンピース

ワンピース
出典:https://wear.jp/

ブラックのワンピースを柄スカートにレイヤードして、おしゃれ上級者さんなコーデを作って♪

ドッキングワンピのような着こなしは、おしゃれさんたちの真似をすれば意外にも簡単に着こなせます。

小物

小物
出典:https://wear.jp/

GUで小物もGET!

ブラックのシンプルパンプスとデニムパンツを合わせれば、コーデをベーシックにまとめることが出来ますね。

レッドのハンドバッグで、季節感のある差し色コーデを作っています。

小物2
出典:https://wear.jp/

小ぶりなブラックのバッグは、斜め掛けして大人度を足し算して♪

上品な印象のあるバッグなので、プチプラなのに高見えになりますね!

こっくりカラーなワンピースで、シンプルな大人女性コーデを作っています。

まとめ

GUのブラックアイテムを使えば、大人コーデも気軽に作ることが出来ます。

同じ形のスカートでも生地が違うだけでその印象がガラっと変わりますし、気に入ったものがあれば大人買いもありですね。

大人女性にとってはマストバイなブラックアイテム。プチプラでGETして、秋コーデをおしゃれに決めましょう!

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
デート中に怒り出すブラック彼氏…正しい対処法は?【ラブホスタッフ上野さんのダメ男子図鑑】vol.18
「男ってなんでこんな行動するの…」理解しがたい行動ばかりのダメ男子…、あなたの身近にもいませんか?女性から見たらダメダメな行動でも、男性にとってはちゃんとした理…
cocoloni PROLO
【毎日コーデ】GUのノーカラーコートがイイ感じ♡ワンピとつくる高見え通勤コーデ
「明日着る服に困らない!」その日の天気と気温に合わせたトレンドコーデを毎日紹介します!これでもう、毎朝コーデに困る心配なし♡ 12月19日(水曜日)東京の天気は、晴れ。最高気温14度、最低…
andGIRL
【GU】SNSで話題のメンズフリースカーディガンが人気のワケ
地域によっては雪が降ったりと、すっかり冷え込む季節ですね。羽織ものが欠かせなくなりました。 今SNSで話題になっている『GU』の羽織物『シープボアフリースカーディガン』。メンズ商品ですが、大人女子に高く人気が集まっている
NOSH(ナッシュ)
【GU】体型カバーワンピを着回し!着心地もよしのスグレモノ
これから一層寒さが厳しくなる季節。手に入れたいのは、暖かさと使い勝手の良いニットアイテムですよね。 もちろん、『GU』にも使い勝手がよくてオシャレなニットアイテムがたくさん揃っています。そのなかでもご紹介したいアイテムが
NOSH(ナッシュ)
プチプラは足元にも♪【GU】シューズを取り入れておしゃれにまとめよう!
プチプラの代名詞にもなっているGUには、洋服だけでなくシューズなどの小物も豊富♡ おしゃれ上級者さんに一歩近づきたいなら、トップスやボトムスだけでなく小物も上手に使ってみましょう。 今回ご紹介するのは、GUシューズ!シンプルなブラックとカラータイプに分けてまとめました。ぜひコーデの参考にしてください♪
folk
GUのパーカで作る男子理想のデート服♡彼をドキドキさせる大人のカジュアルコーデ
andGIRLより最新のトレンドコーディネートを紹介します!今日のコーデは、〝GU(ジーユー)のパーカで作るメンズ好みのデート服♡ふんわりスカート×スニーカーの甘カジュアルコーデ〟。アラサー男子から…
andGIRL
GUの2019春もゆったりシルエットは健在♡幅のある着こなしが叶う着回し力の高いアイテムがたくさん登場します!
毎シーズン、プチプラでトレンドを抑えたアイテムを販売しているGU(ジーユー)から、2019SSコレクションが発表されました! 春夏は“イージー”をシーズンテーマとしてトレンドをおさえたかわいいアイテムがお目見え予定です♡ スポーティー要素を取り入れて 2018年秋冬は“都会スポーティー”が流行すると言われていましたが、そのトレンドの波は2019年春も続きます。 ベーシ
isuta
デートシーンにも大活躍。オンナ度高めのコーデを【ユニクロ】&【GU】でつくるコツ
ベーシックからトレンドまで今欲しいアイテムがお手頃な価格で手に入る【ユニクロ】&【GU】。その魅力的なアイテムの数々は、もちろんコーデをオンナ度高めに仕上げるためにも欠かせません。そこで今回は日々のコーデをさらに充実させるべく、今冬抑えておくべきアイテムとオンナ度高めの着こなしの…
beauty news tokyo
【GU】のアイテムは冬もかわいい♡今シーズンの冬コーデを大公開!
もうすでに冬アイテムをゲットしたという方が増えてきたと思います。 本格的な冬を迎えた今、まだまだ買い足したいという方におすすめなのは、GUのプチプラアイテム。 GUでは、この冬もプチプラながらもおしゃれでかわいいアイテムをゲットすることができます♪ そこで今回は、今シーズンのGUアイテムを使った冬コーデをご紹介します!
folk
【GU】あったかモフモフ♡冬の高見えアイテムでコーデに差をつけよう
素材の影響で、夏物より値段の張りがちな冬のファッションアイテム。賢いお買い物で、プチプラでも高見えするアイテムを手に入れたいですよね! 『GU』にはそんなお洒落さんにぴったりのアイテムがたくさん揃っています! トレンド感
NOSH(ナッシュ)
冬コーデに最適!【GU】のプチプラニットを着回しておしゃれさんに♡
GUのニットトップスは、プチプラでゲットできるのにシンプルなデザインで着回し力満点!そこで今年の冬は、GUのニットをとことん着回す冬にしてみませんか?今回は、おすすめのGUニットと、その着こなし例をまとめてご紹介したいと思います!ぜひ最後までチェックして、冬コーデの参考にしてみてくださいね。
folk
脱マンネリ!持っているアイテムに飽きてきたら【GU】で買い足し!
今シーズンのはじめに買った冬アイテムにも、そろそろマンネリを感じてきたころではないでしょうか? そんなとき、GUでプチプラアイテムを買い足しすれば、また新鮮な冬コーデを楽しむことができますよ♪ 今回は、買い足しにおすすめのGUアイテムをご紹介します!
folk
【毎日コーデ】GUのニットは着心地抜群!キャメルコートと合わせる上品通勤コーデ
「明日着る服に困らない!」その日の天気と気温に合わせたトレンドコーデを毎日紹介します!これでもう、毎朝コーデに困る心配なし♡ 12月12日(水曜日)東京の天気は、雨のち晴れ。最高気温13度…
andGIRL
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理