1. トップ
  2. マーゴット・ロビー、実写版映画でバービー役に!?

マーゴット・ロビー、実写版映画でバービー役に!?

  • 2018.10.10
  • 1314 views


マーゴット・ロビー、実写版映画でバービー役に!?
2018.10.10 12:00
マーゴット・ロビーが実写版『バービー』で主演を務めるようだ。

マーゴット・ロビー。Photo:  Dave J Hogan/Dave J Hogan/Getty Images

【さらに写真を見る】マーゴット・ロビー、実写版映画でバービー役に!?

マーゴット・ロビーが実写版『バービー』で主演を務めるようだ。これまでにはエイミー・シューマーやアン・ハサウェイの名が挙がっていたバービー役だが、作品の製作がソニーからワーナー・ブラザースへ移った暁にはマーゴットがそのタイトルロールを演じることになると『ザ・ハリウッド・レポーター』が報じている。


マーゴットが自らの製作会社ラッキーチャップを通じてプロデューサーも兼任するという同作に向けては、『ワンダーウーマン』(17)で知られるパティ・ジェンキンスが監督候補に挙がっているとはいうものの、正式な話し合いはまだ行われていないようだ。


完璧ではないという理由でバービーランドを追放されたヒロインのストーリーを描くこの新作に向けては、主演予定だったエイミーが2016年にスケジュールの都合を理由に降板、その後アンの主演が決定したものの、2020年まで公開が延期となっていた。監督にはアレシア・ジョーンズ、脚本にはリンジー・ビアー、ジェニー・ビックス、キム・キャラメル、ディアブロ・コーディ、バート・V・ロイヤル、ヒラリー・ウィンストンらが共同執筆者として名を連ねていたものの、スタジオがソニーからワーナー・ブラザースへと移った際には、全て一から見直されることになる見込みだ。

元記事で読む
の記事をもっとみる