1. トップ
  2. アリアナ・グランデ、年末コンサートは予定通り敢行。

アリアナ・グランデ、年末コンサートは予定通り敢行。

  • 2018.10.10
  • 3471 views


アリアナ・グランデ、年末コンサートは予定通り敢行。
2018.10.10 12:00
アリアナ・グランデが今年の年末コンサートを行う予定だ。

アリアナ・グランデ。Photo: Kevin Mazur/WireImage

【さらに写真を見る】アリアナ・グランデ、年末コンサートは予定通り敢行。

アリアナ・グランデが今年の年末コンサートを行う予定だ。昨年5月自身のコンサート直後に発生したマンチェスター爆破テロ、そして先月の元恋人マック・ミラーの早すぎる死と不幸が重なっていたアリアナが12月29日遂にソロコンサートのステージに立つ。


アリアナは今年最後の週末となるその日ラスベガスのホテル、ザ・コスモポリタンにてコンサートを行う予定で、同ホテルでは31日の年越しにイマジン・ドラゴンズも控えている。


また今月13日、アリアナはロサンゼルスにて初めて開催されるがん撲滅コンサート「バーバラ・ベルランティ・ヒーローズ・ガラ」への出演が最近決まったところだ。


22人の犠牲者を出したテロ攻撃に続いて元恋人の死に直面したアリアナは以前ツアーへの気持ちをこうツイートしていた。「そわそわしてじっとしていられない。今ツアーをやりたいわ。昨日は永遠に家にこもりたいって思っていた。けど今日私はライブをしたいし、あなたに会いたい。上がったり下がったりだわ。でもあなたたちを愛している。私は後悔なんてしない。あなたたちみんなといる時、ステージの上でスタッフに囲まれている時が一番幸せを感じる瞬間。家から長い間離れるのは怖いわ。私は本当に正直なの。人々が私を引き裂こうと知ったことじゃないけどね。」

元記事で読む
の記事をもっとみる