1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 100均(セリア・ダイソー・キャンドゥ)で発見♡ジッパーバッグ特集!

100均(セリア・ダイソー・キャンドゥ)で発見♡ジッパーバッグ特集!

  • 2018.10.10
  • 16385 views

100均のジッパーバッグは、デザインが可愛く、食品の保存だけでなくラッピングや小物入れなど、様々な使用法があります。

どれもリーズナブルな価格で買うことができるので、助かりますよね♪今回は、そんなおしゃれな100均のジッパーバッグを集めてみました!

100均のジッパーバッグがとにかく可愛い♡

吹き出しモチーフ

ダイソーのジッパーバッグは、吹き出しモチーフの中に番号が書かれたおしゃれなデザイン。

オレンジやピンクのストライプ柄が素敵ですね。こちらは、何枚かセットになっているので、お得感があります。

バッグ型

バッグ型のジッパーバッグは、食品の保存はもちろん、お友達にお菓子をあげるときのラッピングにしてもいいですね。

可愛らしいジッパーバッグなので、特別なときに使いたくなるデザインです。

パスタジャー

セリアのマチ付ジッパーバッグLLは、パスタなどの長いものを入れられるサイズが便利。

マチが付いていて自立するので、本物のパスタジャーに入れているかのように見えるんです。

ビン型

セリアのマチ付ジッパーバッグSSは、本物のビンのようなデザインです。

こちらもマチ付で自立するので、置いておくだけで本物のビンのように♪

キャンディーやキャラメルなどを入れておけば、インテリアのアクセントにもなりますよ。

アルミタイプ

アルミタイプのジッパーバッグは、ロゴ入りでスタイリッシュ。こちらは、セリアの商品です。

一般的な透明なものを違って、中身が見えないのがおしゃれですよね。

冷凍OK

こちらは、ダイソーの中身が見えないタイプのジッパーバッグ。カフェ風デザインが可愛いですね。

自立できるように底にマチが付いていますし、冷凍もできるタイプなんです。

ジッパーバッグを冷凍庫の中で立てておくことができるのは、とても便利ですね。

クラフトアルミタイプ

クラフトバッグのようなデザインのアルミジッパーバッグ。シンプルなロゴがおしゃれですね。

ラッピングに使ったり、小物を収納したりするのにも使えそう。こちらはダイソーで手に入りますよ。

サイズ違い

キャンドゥのカフェ柄のジッパーバッグは、デザインも可愛いのですが、サイズがS・M・Lとあるので使い分けができて便利なんです。

サイズだけでなく、ブラックとホワイトがあるのでカラーも選べます。

まとめ

100均のおしゃれなジッパーバッグをご紹介しました。最近のジッパーバッグは、おしゃれなデザインのものばかりです。

ぜひ、食品の保存や収納に、可愛いジッパーバッグを取り入れてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる