1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【ダイソー・セリア・しまむら】で揃える!プチプラおすすめトイレグッズご紹介☆

【ダイソー・セリア・しまむら】で揃える!プチプラおすすめトイレグッズご紹介☆

  • 2018.10.10
  • 17099 views

いつも清潔に保っていたいトイレ。

使いやすい掃除アイテムや、綺麗でおしゃれなマットなどのカバー類も揃えておきたいですね。

100均ショップやプチプラショップにも、おすすめのトイレグッズが色々と揃っているんですよ♪

そこで今回は、しまむら、ダイソー、セリアなどのプチプラトイレグッズをご紹介します!

しまむら・ダイソー・セリアなどのトイレグッズ

しまむら

カフェ柄トイレマット

薄いグレー地にコーヒーカップと吹きだしのイラストが描かれている、しまむらのトイレマット。

ふかふかの質感が上質な空間を作ってくれそうですね。

暗い雰囲気になりやすいトイレだから、楽しい柄のマットで明るくしましょう♪

北欧風クロス柄トイレマット

左側にあるのは、黒地に北欧風のクロス柄模様が描かれている、しまむらのトイレマットです。

ふかふかの質感で、トイレに入るたびに足元に暖かさを感じます。

モノトーンの北欧柄がとってもおしゃれですね♪

ダイソー

フタ無しトイレブラシ

モノトーン好きにはたまらないホワイトとブラックの、ダイソーのトイレブラシ。

水跳ねしにくい丸ブラシと、出し入れが簡単なフタ無しのケースを採用しているので、とっても使いやすいんですよ♪

ブラシにフタが付いているトイレブラシ

こちらもダイソーのトイレブラシ。

フタがブラシの柄の部分に付いているので、ブラシが取り出しやすくなっています。

ゴシゴシする刷毛の部分が見えない方がいい人は、こちらがおすすめです♪

ハーフムーン柄トイレマットと便座フタカバー

ハーフムーンシリーズには、トイレマットと便座フタカバーもあるんですよ。

モコモコとした素材でトイレの冷気をシャットアウトしてくれそうですね♪

それぞれ300円ですが、とってもお得感がある商品です。

ダークグレーのトイレマット

View this post on Instagram

@pafe777がシェアした投稿 -

ダークグレーのおしゃれなトイレマット。

シンプルな四角い形なので、こんな風に手洗いの下に敷いてもOKです♪

タイル風のフロアマットとも、しっくりと馴染んでいますね!

セリア

マルチマット

こちらは、セリアのマルチマットです。

トイレ専用ではないのですが、トイレやバスルームでいろいろと使えるのが嬉しいですね♪

カッコいい英字のロゴが入っているマットなので、男前インテリアなどにもおすすめですよ。

ワッツ

ふかふかの便座シート

こちらは貼るだけで便座をカバーする、ワッツの便座シート。

色々なタイプの便座に対応するオールマイティーな仕様が嬉しいですね。

3層構造になっており、肌に触れる部分は心地良いふかふかの起毛仕立てです♡

何度も洗えるから清潔に使えます。

まとめ

しまむらのトイレマットと、ダイソーやセリアなどのトイレグッズをご紹介しましたが、いかがでしたか?

プチプラでも高級感があるトイレマットや、使いやすそうなトイレグッズがたくさんありましたね♪

ぜひ皆さんも、プチプラでおしゃれなトイレグッズを揃えてみて下さいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる