1. トップ
  2. 恋愛
  3. バカップルと思われるカップルの特徴とは

バカップルと思われるカップルの特徴とは

  • 2018.10.9
  • 12944 views

ラブラブなカップルには皆さんも憧れますよね。ただ、ラブラブも度を越してしまうと、迷惑なバカップルと思われてしまう危険性があります。そんなバカップルの特徴をご紹介していきます。

バカップルは、公共の場でも密着度が高い!?

電車の中やテーマパークでの待ち時間で、イチャイチャしているカップルを見かけることがあります。手を繋いで、見つめ合いながら話をしているくらいなら、見ていても微笑ましいですね。ただ、抱き合うような格好で話しているバカップルは目のやり場に困ってしまいます。

中には、密着している内に盛り上がってしまって、キスをし始めるバカップルもいます。そこまでいくと、周りにいる大多数の方から迷惑に思われている可能性が高いです。ラブラブなのは分かりますが、できれば家の中だけにしておきたいですね。

バカップルは、いつも恋人の自慢話をする!?

自慢したいような恋人がいる人はとても幸せですよね。友人や同僚に思わず自慢したくなる気持ちもわかりますし、多少の惚気や自慢話は聞いている方も幸せな気持ちになります。

ただ、話す内容が全部恋人に関することだったり、全然違う話題のときでも構わず自分のラブラブ話にもっていくような人は、敬遠されがちです。また、自分だけでなく恋人も含めてバカップルだと思われてしまう恐れもあるので、自慢のしすぎには注意をしましょう。

バカップルは、独特なニックネームで呼び合う!?

皆さんは、恋人をどう呼んでいますか?呼び捨てやくん付けなど色々ありますが、中には変わったニックネームで呼び合っているカップルもいるのではないでしょうか。特に、「〜たん」や「〜にゃん」といったニックネームだと、バカップルだと思われてしまいがちです。二人きりのときに呼んでいるニックネームがあっても、人前での呼び方は気をつけたいところです。

バカップルは、オソロのペアルックをしがち!?

ペアルックをしているカップルは、良くも悪くも目立ちます。悪い目立ち方はしたくないでよね。テーマパークやイベントではまだしも、街なかで完全にペアルックのカップルはバカップルだと思われ、悪い目立ち方をしてしまうことが多いです。普段のファッションの中で恋人とオソロにしたい場合は、何か一つのアイテムを揃えてみてください。また、最近は色味や雰囲気を合わすリンクコーデも流行っていますね。リンクコーデだと、さり気なくラブラブをアピールすることができますよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる