1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【SとMの恋愛法則】彼は付き合ったらどうなる?SとMを簡単に見極める方法

【SとMの恋愛法則】彼は付き合ったらどうなる?SとMを簡単に見極める方法

  • 2018.10.9
  • 8673 views

こんにちは!
ひめまるです。

夏のイベント満載モードからゆったりモードになる秋。
恋も衝動じゃなく、ちゃんと恋愛モードになるわよね。

夏、パッションで選んでいた彼は、いまいち合わないなぁなんて気づいちゃうのもこの季節!
秋の出会いはそんなことがないように、ちゃんと冬のイベントを過ごせる相手を選びましょ。

普段は自己主張の強いSな人でも恋人にはメロメロで相手に尽くすMタイプだったりすることってあるじゃない?
あと逆に普段は控えめなMっぽい人でも恋人には上からみたいな場合とか。

それが、恋愛のガッカリの主な理由だったりするんです。

気が利く人だなと思って気になってた彼がお家に遊びに行ったらすぐ寝ちゃったりする雑な男でガッカリとか。

リーダー気質で素敵だなと思ってた彼が、仲良くなったら「どこでもいいよーなんでもいいよー!あわせるよー!」って優柔不断でガッカリとか。

ここはひとつ、仲良くなったあと豹変するかもしれない彼の恋愛SとMをチェックしときましょう。

女の子によく「お前」と言う男性は、恋人になるとSになることが多いです。異性には偉そうにでておきたいのよね。

あなたがM子さんなら問題ないけど、仲良くなったら簡単なこともあなたに頼むようになるから!

頼むことが自分のものアピールで、愛情だと思ってるタイプで主人気質!

そして、女の子みんなに優しい男性は、恋人になるとMなことが多いです。

このタイプにとっては、女の子自体が自分より少し上の立場なのよね。

あなたがS子さんなら、合わせてくれる男性から愛情を感じて嬉しいけど、Mにとってはあなたを見過ぎてて疲れちゃうことになります。あなたに寄せることがあなたのものになってるアピールで、愛情だと思ってるんですね!わんちゃんか!

まぁ愛情表現それぞれですし。

それぞれのタイプを見極めて相性の良いステキな秋の恋を楽しんでください♡

Written by ひめまる

元記事で読む
の記事をもっとみる