1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人も楽しめる♪スタイリッシュなハロウィンディスプレイを集めました

大人も楽しめる♪スタイリッシュなハロウィンディスプレイを集めました

  • 2018.10.9
  • 3679 views

今年もハロウィンの季節がやってきました。ハロウィングッズで飾り付けを楽しむのも、ハロウィンの楽しみの一つですよね。

今回は、大人も楽しめるスタイリッシュなハロウィンインテリアを特集します。

使える100円ショップのアイテムもご紹介しますので、是非参考にしてみてくださいね。

モノトーンを意識したハロウィンディスプレイ

こちらは、デザインレターズのインテリアと共に飾り付けされたハロウィンディスプレイ。

モノトーンの空間に合わせて、ハロウィングッズも白黒で統一しています。

こちらは、さりげなく飾られた黒かぼちゃのディスプレイ。

モノトーンの空間にもマッチするアイテムですね。

同じものを並べる。これだけで、すっきりまとまったディスプレイになります。

ゴールドをアクセントに!ホワイトカラーのハロウィンディスプレイ

上質で洗練されたホワイトコーディネートの空間。

そんな空間でもハロウィンを楽しむことができますよ。

ハロウィンのディスプレイも、インテリアと同様ホワイトで統一させることで上品な空間に。

挿し色で使われているゴールドがアクセントになっています。

子供っぽくなりがちなかぼちゃのディスプレイ。

色をホワイトにすることで、大人っぽい印象に仕上げることが出来ますよ。

そこにゴールドをプラスすることで、更に洗練された空間にすることが出来ます。

今年は、是非ホワイトかぼちゃを取り入れてみてはいかがですか?

シンプルにさり気なく、日々の生活の中でハロウィンを感じるディスプレイ

日々の生活の中に、さりげなくハロウィンを取り入れるディスプレイ。

そんな方法も素敵ですよね。

こちらは、かぼちゃやおばけの置物を棚に飾ってハロウィンディスプレイを楽しんでいます。

キャンドルホルダーや飾られた木の実も秋を意識したカラーで、棚全体が一つのアート作品のようです。

こちらは、大きなかぼちゃをディスプレイしています。

かぼちゃを飾るだけで、ハロウィン気分がグンと上がりますよね。

一緒に飾られたドライフラワーも、秋を感じさせてくれるアイテムです。

気軽に取り入れることの出来て、飾るだけで部屋がオシャレに変身するアートポスター。

こちらはおばけのアートポスターです。とても可愛らしいですよね。

アートポスターは、季節や気分、イベントに合わせて様々なものを用意しておくと、簡単に模様替えをすることが出来るのでおすすめのアイテムです。

テーブルコーディネートにもハロウィンを。

毎日使うダイニングテーブルに季節を感じるディスプレイを施せば、いつでも四季を感じることが出来ますよね。

さりげなくかぼちゃを飾るだけでも、一気にハロウィンディスプレイに早替わりします。

今から使える♪ツリーでハロウィンディスプレイ

こちらは、ホワイトの白樺ツリーを使ったハロウィンディスプレイです。

オーナメントを、ブラックやオレンジなどハロウィンカラーを使うことで、クリスマスだけでなく、ハロウィンでもツリーのディスプレイを楽しむことが出来ますね。

ツリーやオーナメントはニトリのものなので、リーズナブルなお値段で揃えることが出来ますよ。

ホワイトのツリーを使うことで、スタイリッシュな印象になります。

他にもオススメ!ツリーに使えるハロウィンオーナメント

こちらも、ツリーに吊るすことが出来るハロウィンに使えるワイヤーオーナメント。

シンプルな蜘蛛の巣柄のデザインで、どんなインテリアテイストにも合わせやすそうです。

こちらはセリアの商品です。

ツリーだけでなく、壁面などの装飾にも使えそうですね。

こちらは、可愛らしいお化け柄のオーナメントです。

フェルト製なので、オーナメントとしてだけでなくコースターとしても使えそうです。

こちらはキャンドゥの商品になります。

100円でもスタイリッシュ!オシャレで使えるハロウィンアイテム

こちらは、ダイソーで販売しているハロウィンガーランドをプチリメイクしています。

ミラーに飾り付けるだけ!という手軽さですが、普段の雰囲気と印象を変えることが出来ますね。

モノトーンカラーなので、さりげなくハロウィンを取り入れることが出来ます。

モノトーンインテリアにさりげなく飾られているのは、ハロウィンお化けの飾りもの。

こちらはセリアの商品になります。

下に敷いている蜘蛛柄のフェルトマットも、ハロウィンを感じさせますね。

色合いを意識するだけで、子供っぽくなりがちなハロウィンアイテムも洗練されたインテリアの中に溶け込みます。

こちらに使用している黒かぼちゃのディスプレイは、ダイソーの商品です。

オレンジ色のかぼちゃとは異なり、モノトーンでシックな印象になります。

こちらはナイトメアのバケツ型の置物。こちらはセリアの商品です。

ただ飾っておくだけでも、一気にハロウィン感が増します。

また、お菓子などを入れてもかわいいので、入れ物ごとプレゼントにするのもオススメです。

持ち手も付いているので、子供が持ってもとても可愛いですね。

下に敷いている蜘蛛の巣柄のロングマットも、セリアの商品です。

こういう部分にこだわるだけでも、ハロウィン要素がプラスされますね。

これで一気にハロウィン気分♪すぐに使えるパーティーグッズ

ハロウィンパーティーに欠かせない、可愛いお菓子やお料理たち。

子供と一緒に作ったり、お友達同士で持ちよったりしますよね。

そんなかわいいお菓子やお料理をよりかわいく見せてくれる、パーティーグッズをご紹介します。

100円でも、オシャレなハロウィングッズが盛りだくさんですよ。

こちらは、ダイソーで販売している紙コップとストローです。

ハロウィンで是非使いたいアイテムですね。

紙コップなので、子供達の集まるハロウィンパーティーでも安心して使うことが出来ます。

モノトーンのハロウィン柄でオシャレなアイテムです。

こちらは、ダイソーで販売しているペーパーナプキンです。

どのハロウィン柄もとても可愛いですね。

お皿に載せておくだけで、ハロウィン気分を盛り上げてくれます。

こちらも、ダイソーで販売しているアルミホイルです。

ハロウィン柄のアルミホイルは、簡単なおにぎりも巻くだけでパーティーご飯に早替わりしてくれます。

ママにもありがたいアイテムです。

ハロウィン柄のテーブルクロスも、100円で揃えることができますよ。

こちらもダイソーの商品です。

子供がたくさん集まるパーティーでは、テーブルの汚れも気になってしまいますよね。

そんな時にはテーブルクロスを敷いておけば、後片付けもとても楽になります。

更に、ハロウィン柄なのでパーティーにも最適です。

お値段も100円であれば、気兼ねなく使うことが出来ますね。

プチリメイクでおしゃれで可愛いハロウィングッズ

View this post on Instagram

@harmaacoがシェアした投稿 -

こちらのハットは、クリアファイルに英字新聞を貼ったものを円錐にして作ったもの。

簡単なのに、とてもオシャレでかわいいアイテムですよね。

子供達がかぶっている姿を想像しただけ、作るのも楽しくなります。

こちらは真っ白な紙コップに、マジックでナイトメアを描いたオリジナルの紙コップです。

たくさん並ぶとそれだけで可愛いですね。

子供と一緒にお絵かきしながら、ハロウィンパーティーの準備をするのも楽しい時間です。

こちらは、セリアで販売しているかぼちゃのオブジェを、ラインストーンでプチリメイクしています。

とても豪華で素敵なオブジェに変身していますよね。

ラインストーンシールも100円ショップのものを利用しているということなので、プチプラ価格のリメイクです。

キラキラとして、とてもゴージャスなオブジェになりますね。

まとめ

今回はハロウィンディスプレイをご紹介しました。

大人も楽しめる子供っぽくなりすぎないハロウィンディスプレイは、どれも真似したくなるものばかりですよね。

是非、ハロウィンディスプレイを取り入れてハロウィンを盛り上げてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる