1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【セリア】の2018年ハロウィングッズ8選!プチプラアイテムでムードを盛り上げよう

【セリア】の2018年ハロウィングッズ8選!プチプラアイテムでムードを盛り上げよう

  • 2018.10.9
  • 8367 views

10月31日のハロウィンのために準備をしているおうちも多いのではないでしょうか。100均では、毎年おしゃれなハロウィン関連のアイテムが販売されています。

インスタグラマー御用達のセリアからも、可愛いアイテムが続々登場していますよ。

そこで今回は、ハロウィンのディスプレイやテーブルコーディネートに利用できるセリアのハロウィンアイテムをまとめました。

セリアのおしゃれなハロウィンアイテムを使ってムードを盛り上げよう

ハロウィンバケツ

可愛らしいバケツは、ハロウィンのディスプレイにぴったりのアイテムですね。モノトーンインテリアにもマッチするカラーリングが素敵です。

ディスプレイのほかにもちょっとしたお菓子を入れて、テーブルなどに置いておいてもおしゃれですよ。

ワイヤーパンプキン

ハロウィンのディスプレイにパンプキンを飾るという方も多いのではないでしょうか。セリアには、おしゃれなワイヤーでできているパンプキンのオブジェがありますよ。

ころんとしたフォルムでシンプルなデザインなので、どんなアイテムと組み合わせてもディスプレイしやすいですね。

ポップコーンカップ

おうちでハロウィンパーティーをするというときに役立つのが、こちらのポップコーンカップです。おばけがプリントされているキュートなデザインが魅力的。

蓋つきなので、うっかり中身をこぼしてしまう心配がなく安心ですね。

アルミホイル

かぼちゃやおばけなどが描かれているアルミホイル。ハロウィンパーティーのテーブルコーディネートやお弁当に使うことができ、いろいろな用途で活用できます。

ちょっとしたお菓子をハロウィン柄のアルミホイルに包んで、プレゼントしても可愛らしいですよ。

クリアデザートカップ

こちらのクリアデザートカップは、おばけやコウモリ、クモの巣などさまざまなものが描かれており、とても可愛らしいデザインです。

落ち着きがある色味なので、カラフルなデザートを盛りつけるときれいに引き立ててくれますよ。

ハロウィンランタン

セリアには、おしゃれなハロウィンのキャラクターアイテムもあります。こちらのハロウィンランタンは存在感抜群で、ぴかぴかと点滅するので華やかさも演出できますよ。

ブランチツリー

こちらのブランチツリーにハロウィンアイテムを吊るすと、簡単に素敵なディスプレイができますよ。

吊るしているハロウィンオーナメントもセリアのアイテムなのですが、こちらのおうちではインテリアテイストに合わせて色を塗っているのだとか。

お部屋の雰囲気にマッチするおしゃれなアレンジは参考にしたいですね。

フェルトクモの巣

おばけバケツの下に敷いているフェルトクモの巣。こちらのように、ハロウィンアイテムの下に敷いてディスプレイするとアクセントになりますね。

テーブルに敷いて、テーブルコーディネートにプラスするのも素敵ですよ。

まとめ

セリアのハロウィンアイテムをご紹介しましたが、いかがでしたか?どのアイテムもおしゃれなうえに、プチプラなのでたくさん揃えても費用を抑えることができるのが嬉しいですね。

気になったハロウィンアイテムがあったら、ぜひセリアに足を運んでください。

元記事で読む
の記事をもっとみる