1. トップ
  2. ファッション
  3. キーワードはウォッシャブル!「自宅で洗えるニットアイテム」大集合☆

キーワードはウォッシャブル!「自宅で洗えるニットアイテム」大集合☆

  • 2018.10.9
  • 3099 views

秋冬コーデに欠かせないニットアイテムは自宅で洗いたいという方に、是非ご覧頂きたい今回のテーマ。トップスやカーディガン、ワンピースとセットアップをクローズアップしてウォッシャブルな15選をご紹介いたします。

洗えるから気負わずに着こなせる!ニットアイテム15選

洗えるトップス

ビスコースストレッチベーシック ドルマンニット
出典:zozo.jp

何枚あっても役に立つスタンダードなVネックデザインの洗えるニット。程よくゆとりのあるシルエットなので、リラックスして着こなせます。

ブライトラインチルデン ニット
出典:zozo.jp

Vネックデザインの襟元と裾、袖口のラインが効いているトラッドな印象の洗えるチルデンニット。

細かくあしらえたケーブル編みでレトロ感も取り入れたニットは、大人可愛い雰囲気を与えます。

シャギーニット
出典:zozo.jp

フワフワとした柔らかい素材感が可愛らしさを添えるシャギーニットは、ゆるやかに開いたネックラインがフェミニンな雰囲気を与えます。

フラワーレースP/O ニット
出典:zozo.jp

同色で施したフラワーモチーフがアクセントになって可愛らしさをプラスする、洗えるニット。

インナーとしても使い易い9分袖丈なので、長い期間着こなせます。

洗えるカーディガン

洗える機能付シルクタッチニットカーデ
出典:zozo.jp

自宅で洗えるカーディガンは重宝しますね。リブ編み仕立ての縦長ラインを引き出すカーディガンは、デニムコーデをワンランクアップに仕上げます。

秋冬コーデに欠かせない洗えるワンピース

ウォッシャブルカシミヤ混Vネックワンピース
出典:zozo.jp

カシミア混の上質感がポイントの洗えるワンピースは、両Vネックデザインがポイントになっています。スタンダードなデザインなので着回し力が抜群な一枚です。

アラエルニットヌキエリVワンピ
出典:zozo.jp

一枚の着こなしでフェミニンに、レギンスやパンツを合わせたレイヤードスタイルで抜け感がアップするワンピース。

自宅で洗えるワンピなのでデイリーウェアとして大活躍します。

ウォッシャブルVネックニットワンピース2
出典:zozo.jp

取り外し可能なウエストリボン付きのニットワンピースは、しなやかなシルエットで女っぷりを発揮。

きちんとした印象を与えるミモレ丈のワンピは様々なシーンで使えます。

ビッグシルエットざっくりニットチュニックワンピース
出典:zozo.jp

たっぷりとしたタートルネックで小顔効果も期待できる、洗えるニットワンピース。短めの丈なのでパンツやレギンスと合わせたスタイリングも決まります。

タートルネックマキシワンピース
出典:zozo.jp

深みのあるグリーンが大人っぽい雰囲気を与える、便利な洗えるワンピースです。

スタンダードなタートルネックデザインに、ドロップショルダーやサイドスリットを施した抜け感がポイントに。

ラノリブ バイカラー ニットワンピース
出典:zozo.jp

ベーシックなワンピースをバイカラーで仕立ててオリジナリティがアップした一枚です。ショルダーラインにボタンをあしらえたスパイスも効いています。

洗えるニットVノースリワンピース3
出典:zozo.jp

合わせるインナーによって違った雰囲気を楽しめる、ノースリーブタイプの洗えるニットワンピース。

レイヤードスタイルが決まりやすいサイドスリットがポイントに。

洗えるチェニック

ストレッチチルデンニットチュニック
出典:zozo.jp

トラッドな印象を与えるチルデンニットをチュニック丈で仕立ててフレッシュ感をアップ。

ウォッシャブルニットはストレッチも効いて着心地も抜群です。

洗えるセットアップ

ウォッシャブルミニブークレニットセットアップ
出典:zozo.jp

キャミソールとタイトスカートがセットになったお得なニットセットアップ。

別々での着こなしも合わせやすいアイテムなので、ワードローブにキープしておくと重宝します。

洗えるニットビスチェスカート2P
出典:zozo.jp

リブ編みのニットキャミソールとベーシックなデザインのタイトスカートのセットアップ。

着回しが効くアイテムは洗える素材なので、秋冬コーデに活躍しますね。

まとめ

今回は秋冬コーデに気負わずに取り入れられるウォッシャブルタイプのニットトップスとカーディガン、ワンピースとセットアップをまとめてご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。これからの季節に役に立つ便利なアイテムなので、是非チェックして下さい。

元記事で読む
の記事をもっとみる