1. トップ
  2. ファッション
  3. 生活感を減らす!トイレットペーパーカバーでトイレの雰囲気を変えよう♪

生活感を減らす!トイレットペーパーカバーでトイレの雰囲気を変えよう♪

  • 2018.10.8
  • 3532 views

トイレの必需品、だけどそのまま置いておくと生活感が丸出しになってしまうトイレットペーパー。

棚に入れて目隠ししたり、オシャレなカゴに入れてディスプレイしたりと、皆さん様々な工夫をしていますよね。

その中から今回は、トイレットペーパーにカバーを掛けて、見えてもステキな姿に変身させている例をご紹介します!

カバーで目隠し!トイレットペーパーをオシャレに変身させよう♪

英字新聞で

トイレットペーパーを英字新聞で包むと、男前インテリアのトイレの雰囲気にピッタリになりました!

男前で、どこか知的な雰囲気になり、よりオシャレなトイレインテリアになりますよ。

ペーパーナプキンを活用

可愛らしいライオンの顔が描かれたフライングタイガーのペーパーナプキンで、トイレットペーパーをオシャレに変身!

カラフルで表情豊かなライオンが、シンプルなトイレのアクセントになっています。

エスニック柄

こちらはIKEAのペーパーナプキンで、トイレットペーパーをカバーしています。

オシャレな柄のペーパーナプキンを使えば、トイレ以外の目に付く場所に置いておいてもステキですよ!

ひとつだけカバー

見ているトイレットペーパー全てをカバーするのは手間が掛かりますが、ひとつだけならすぐに終わり!

真っ白なペーパーの中に、ひとつだけ色違いのペーパーがあると、トイレインテリアのワンポイントになりますよ♪

モノトーン

モノトーンインテリアのトイレなら、真っ白なトイレットペーパーをそのまま置いていてもスッキリと見えますが、柄が入ることでトイレインテリアがよりオシャレに!

モダンな柄のトイレットペーパーカバー、実はキッチンペーパーなんですよ。

ジュートで包む

男前インテリアやナチュラルインテリアのトイレで使いたいのが、ジュートのカバーです。

ステンシルでお好みの文字や柄を入れると、さらにステキ!

カバーの裏側にマジックテープが付いているので、脱着がラクちんなのも嬉しいですね♪

お手軽カバー①

100均などで手に入る書類整理用のファイルホルダーをトイレットペーパーのサイズに切り、何度も使えるカバーをDIY!

紙製のカバーよりもくしゃくしゃになりにくく、包みやすいのが嬉しいですね♪

お手軽カバー②

こちらはクラフト紙を使って作ったトイレットペーパーカバーです。

紙を使うと、好きな文字やイラストを手軽に印刷できますね。

麻ひもをプラスすると、よりオシャレに!

まとめ

いかがでしたか?トイレットペーパーにひと手間加えるだけで、消耗品がオシャレなインテリアアイテムに変身しましたね!

可愛い柄のペーパーナプキンや包装紙など、お手持ちのアイテムも使えるので、今回ご紹介した方法でトイレをステキな空間に変えましょう♪

元記事で読む
の記事をもっとみる