1. トップ
  2. ファッション
  3. 【UNITED ARROWS】で大人な秋コーデを堪能♡おすすめアイテム15選

【UNITED ARROWS】で大人な秋コーデを堪能♡おすすめアイテム15選

  • 2018.10.8
  • 26442 views

大人っぽくシックな雰囲気のアイテムが揃うUNITED ARROWS。大人女子からの人気も絶大です。そんなUNITED ARROWSにはどんなアイテムがあるのでしょうか?

今回は、大人な秋コーデが楽しめる、UNITED ARROWSの秋アイテムたちをいくつかまとめてご紹介したいと思います。ぜひ最後までチェックしてみてくださいね☆

トップス

バイアス タートルネック ニット1
出典:zozo.jp

今シーズン人気のハイネックでトレンド感を楽しめる ニット。

シンプルなデザインだから、どんなボトムスとも合わせやすいのがうれしいですね!

アゼ Vネック ニット2
出典:zozo.jp

ダークなカラーや落ち着きのあるカラー使いのコーディネートが増えてくる秋を、ライラックカラーできれいに彩ってくれる一枚です。

カーディガン

Vネック ショート カーディガン3
出典:zozo.jp

こちらのカーディガンは、いつものコーデに羽織って秋の気温差対策に。

ショート丈だからすっきりと着こなせるので、ふわっと広がるワンピースやスカートに合わせてもOK!

ショール ロングカーディガン4
出典:zozo.jp

いつものコーデにこなれ感をプラスしてくれるのは、ロングカーディガンです。

スカートやワンピースに合わせるときなど、膨張感が気になるときは、共布のリボンでウエストをきゅっと締めることもできますよ!

パンツ

サテン フレアパンツ5
出典:zozo.jp

スカートのようにふわっと広がるシルエットが女性らしいサテンフレアパンツ。

光沢のあるサテン素材が、ゆったりとしたシルエットでも上品な印象を演出してくれます。

イージーパンツ6
出典:zozo.jp

オフコーデにピッタリなイージーパンツは、ワイドなシルエットでもハイウエストだからすっきりとした着こなしが叶います。

グレーのワントーンコーデは地味に見えてしまわないように小物をアクセントにしてみて。

サキソニー スリムパンツ7
出典:zozo.jp

パンツを白にすることでモノトーンコーデも重みを感じさせず、パッと目を惹くさっぱりした着こなしに仕上がるので、周りと差が付きますよ!

サキソニー チェック スリムパンツ8
出典:zozo.jp

こちらのパンツは秋の定番チェック柄をクールに着こなせるアイテム。ダークなカラー使いでも地味に見えないのが、チェック柄のいいところですね!

スカート

サーキュラー ロングスカート9
出典:zozo.jp

シンプルなデザインでどんなトップスとも合わせやすいロングスカート。

上品に着こなせるミモレ丈で、カジュアルからきれいめまで幅広い着こなしに使えます。

サテン アコーディオン プリーツスカート10
出典:zozo.jp

プリーツスカートは、光沢のあるサテン素材ときれいなプリーツで上品さたっぷり。この秋トレンドのパープルで、大人のカラーコーデを楽しんでみて♪

チェック アコーディオンプリーツ スカート11
出典:zozo.jp

きちんと感たっぷりなアイテムなので、ビッグシルエットのニットやスウェットトップスなどと合わせても、大人っぽく決まります。

アコーディオン スカート12
出典:zozo.jp

タイトなシルエットに見えますが、サイドからバックにかけてはアコーディオンプリーツに切り替えられているので、後ろから見た姿もかわいいんです♡

ワンピース

ワンピース13
出典:zozo.jp

秋コーデに欠かせないニットワンピース。今シーズン注目のピンクで、鮮やかながらも季節感やトレンド感を楽しめちゃいます。

ワンピースに存在感があるので、小物はシンプルなものを。

ワンピース14
出典:zozo.jp

ペイズリーワンピースも、一枚で存在感たっぷりのコーディネートに仕上がるアイテム。忙しい朝の味方になってくれるので、ぜひゲットしておきたいですね!

バンドカラー シャツワンピース15
出典:zozo.jp

こちらは、ワンピースとしてだけでなく、羽織としても活用できるから着回し力高。いつものコーデにさっと羽織るだけでもこなれ感が増しますよ!

UNITED ARROWSで大人な秋コーデを

いかがでしたか?気になるアイテムやお好みのコーディネートはあったでしょうか?どのアイテムも、大人っぽくシックな印象ですよね。ぜひ、UNITED ARROWSで大人な秋コーデを楽しんでみてくださいね♪

元記事で読む