1. トップ
  2. ファッション
  3. 【3COINS&CouCou】で発見!素敵なテーブルウェアとキッチンアイテム特集

【3COINS&CouCou】で発見!素敵なテーブルウェアとキッチンアイテム特集

  • 2018.10.7
  • 19863 views

300円ショップでおなじみの3COINSと、キュートなアイテムを揃えたCouCouには大人もワクワクするような魅力的グッズがたくさんラインナップされています。

今回、そんな2つのお店にあるアイテムの中から、素敵テーブルウェアとキッチンアイテムをピックアップしてご紹介いたします。

ぜひチェックしてくださいね♪

3COINSとCouCouの絶対欲しくなるキッチングッズとテーブルウェア

CouCou

撥水加工キャニスター

陶器製の容器にナチュラルな木製の蓋がついた、シンプルでキュートなキャニスター。

ロゴもスタイリッシュですね。

デザインが秀逸なばかりではなく、撥水加工なのは嬉しいですね。

実用性のクオリティもばっちりです♪

ブリキスクエアキャニスター

こちらは、CouCouオリジナルアイテムのブリキスクエアキャニスター。

ネーミングの通り、スクエアなフォルムですっきりとした印象です。

やわらかなモカカラーでとってもおしゃれですね♪

スパイスボトル2pセット

こちらは、白蓋ボトルと黒蓋ボトルが2つセットになったスパイスボトル。

スプーンもついています♪

通常のドリンクボトルよりも小さめなので、お子さん用にしてもよさそうですね!

ゴールドスマイルシリーズプレート

大人気のスマイルシリーズは、新デザインが追加されて再入荷♪

電子レンジ、食洗器OKの実用的にもうれしい食器です。

にっこり笑顔が気分をあげてくれるから、朝食やランチにぴったりですね!

3COINS

クリアボトル

3COINSのクリアボトル♪

ナチュラルなウッド調カラーのキャップが素敵ですね。

黒い内蓋もついていて、ドリンクボトルとして使用する時に飲みやすくなっています。

ショートパスタや調味料の容器としてもgood。

モノトーンラップケース

こちらは、モノトーンでおしゃれなラップケース。

白黒のストライプとカラータイプもありますが、ストライプタイプが大人気です♪

品切れとなっていましたが、再入荷になりました。

カッティングボード

商品名はWOODまな板。

ボードの右下にさりげなく焼き印があっておしゃれですね。

木目もはっきりしていて、ナチュラル感もたっぷり♪

おやつタイムにも活躍しそうです!

スキレット

3COINSにも、「スキレットサークル」という名前のスキレットが販売されています。

スキレットは、1人分ずつ料理を作りたいときにちょうどいい大きさですよね。

食器としても使えるので便利です♪

スレートプレート

大人気のスレートプレートもプチプラでゲットできるのは嬉しいですよね!

高見えはもちろん、和食も洋食もおしゃれに演出できるところが魅力的です。

スクエアタイプのほかにロングタイプもありますよ♪

ステンレスタンブラー

こちらは、250ml容量の使いやすいミニタンブラー♪

ドリンク以外にも、アイスの容器やスープカップとして利用できるところがポイントです。

まとめ

いかがでしたか?

今回は、3COINSとCouCouの素敵なテーブルウェアとキッチンアイテムをご紹介しました。

可愛いデザインと使い勝手のいいアイテムが、プチプラで手に入るなんで嬉しいですよね♪

この他にも魅力的なアイテムがたくさんあるので、お買い物の際は、ぜひチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる