1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【ベルメゾンデイズ】の簡単に折りたためるラック特集☆使える活用法まとめ

【ベルメゾンデイズ】の簡単に折りたためるラック特集☆使える活用法まとめ

  • 2018.10.7
  • 16020 views

インテリアからファッションまで豊富なラインナップを、コスパの良いお値段で提供してくれる人気通販サイト【ベルメゾンデイズ】。

今回は、ベルメゾンデイズの「簡単に折りたためるラック」をクローズアップ。

実際に生活に取り入れているみなさんの活用法をご紹介しますので、是非ご覧下さい。

ベルメゾンデイズの「簡単に折りたためるラック」特集

「簡単に折りたためるラック」とは?

簡単に折りたためるラックとはその名の通り、使わない時は簡単に畳めるという便利なアイテム。

インテリアに合わせやすい豊富なカラーとサイズ展開が、人気の理由の一つになっています。

玄関で使う

まずは、玄関で使用しているみなさんの活用法からご覧ください。

ホワイトインテリアにもマッチする簡単に折りたためるラックは、スリッパの収納場所としてチョイスしています。

幅が狭めのタイプの簡単に折りたためるラックは玄関の、ちょっとした隙間にも設置できる優れもの。

セリアのジュートストッカーやナチュラルなカゴをプラスして、一段とお洒落な雰囲気になっていますね。

インテリアに合わせやすいカラーバリエーションが豊富な一面も魅力の一つです。

ホワイト×ナチュラルやライトグレー×ナチュラル、ナチュラルタイプは北欧インテリアにマッチしやすいですね。

一つ前の写真と同じ、玄関を違ったアングルから捉えています。

簡単に折りたためるラックは横から見てもスッキリとしたシルエットで、ナチュラルなインテリアに違和感なく備わっています。

リビングで使う

View this post on Instagram

@alcro28がシェアした投稿 -

テレビ台の横にあるスペースを活用して、簡単に折りたためるラックを設置。

ナチュラルタイプのラックは、読みかけの本の収納場所としてもピッタリですね。

パソコンの収納場所としても使える簡単に折りたためるラックは、ナチュラルインテリアの一部として使えますね。

カゴの中には、ルーターを収納しているという素敵なアイデアも見逃せません。

ソファの横に簡単に折りたためるラックをセッティングして、サイドテーブルのようにも使えます。

さりげなくグリーンをプラスすると、穏やかな雰囲気になりますね。

お好みの場所に移動できるという一面も、簡単に折りたためるラックの魅力。

グリーン台として使用している空間は、眺めていたくなるような光景ですね。

オールホワイトの簡単に折りたためるラックは、グレーソファの横に置いてモノトーンインテリアのアクセントとして使えますね。

カフェタイムにはテーブル代わりにもなる便利なアイテムです。

一番小さいタイプは、どんな場所にも設置しやすいという利点も備えていますね。

小物置きからサイドテーブルとして活用出来る、使い勝手の良いアイテムです。

子供部屋で使う

こちらのホワイト×ナチュラルの簡単に折りたためるラックは、幅60cm×高さ71cmのタイプを使用しています。

ランドセルの収納にちょうど良い大きさですね。

ベッドルームで使う

ベッドサイドに設置した簡単に折りたためるラックは、ナチュラルタイプをセレクトして優しい雰囲気をもたらします。

ベッドより低めの二段なので、圧迫感がなく手の届きやすさも備えています。

キッチンで使う

続いてはキッチンで使用している実例をご覧下さい。

簡単に折りたためるラックは段が選べる一面も魅力の一つですが、現時点ではこちらの二段タイプから四段まで用途によって選択が可能です。

使用しない時もスッキリと

収納スペースを取らないという一面も、高ポイントの簡単に折りたためるラック。

クローゼット内にもすんなりと収まるので、隙間を有効に活用出来ます。

まとめ

今回はベルメゾンデイズの「簡単に折りたためるラック」をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

ピンクやグリーンタイプのインテリアのアクセントになるカラーも揃っているので、是非チェックしてみてくださいね。

元記事で読む