1. トップ
  2. ヘア
  3. 雰囲気を変えよう♡ミディアム&ロングの周りと差をつけれるヘアスタイル

雰囲気を変えよう♡ミディアム&ロングの周りと差をつけれるヘアスタイル

  • 2018.10.6
  • 13636 views

ミディアムヘアやロングヘアになると、周りと似たような雰囲気になりがちですよね。

今回ご紹介するヘアスタイルは、似たような長さだけど周りと差がつくヘアスタイルを集めました。是非ご覧ください。

周りと差をつける!ミディアムヘア&ロングヘア特集

レイヤーを入れたロングヘアで、毛先にニュアンスのある可愛いヘアスタイルに。

レイヤーを入れないと、このさりげないニュアンスが出てくれません。

毛先にワックスをつけて揉み込むようにスタイリングを。

ハイトーンのアッシュベージュカラーと、外ハネを崩した柔らかいミディアムボブヘア。

耳に髪をかけて、顔まわりに後れ毛のような抜け感を出すと雰囲気が出ますね。

こちらは、ゆるふわパーマ風のロングヘア。

せっかく巻いた髪の毛が伸びないように、レイヤーをしっかりと入れましょう。

中間部分からウェーブを出せば、色っぽい大人スタイルになります。

前髪をパッツンにして、個性を出したロングヘア。

まとまりが良くなるようにレイヤーをあまり入れずにワンカールだけ。

まとまりすぎないように崩すと、より可愛くなります。

センターパートで分けた前髪を外に流して、女性らしい雰囲気を真っ先にアピール。

縦長シルエットで大人っぽく見せて、グレージュカラーで透明感を出すといい感じです。

ハイレイヤーを入れたロングヘアは、軽やかな動きを生み出してくれます。

毛先の軽さに比べて前髪はパッツンに。

アンバランスさが、逆に可愛らしい表情を作ってくれます。

くしゃくしゃに崩した無造作スタイリングで、大人カジュアルに。

バーム系スタイリング剤を全体にしっかりと揉み込んだら、毛先を指でつまみながら動きを出していきましょう。

綺麗なツヤ感を出したまとまりのあるロングヘアは、それだけで周りと差がつくヘアスタイルになります。

毛先の角を落として、柔らかく丸みが生まれるようにすると女性らしくなります。

前髪なしのロングヘアで、カッコ良さをアピールしています。

毛先にもシャープさを残すように、ストレートアイロンでスタイリングをしましょう。

ピンクヴァイオレットカラーが、妖艶な雰囲気を出してくれるミディアムヘア。

女性の魅力をアピールする為に、濡れ感のあるニュアンススタイルにすると良いでしょう。

カラーで差をつけるロングヘア。

ハイライトグラデーションのデザインカラーで、セレブリティな印象に。

ベースとの明度差を抑え気味にするのがポイントです。

前髪のカールと、レイヤーを入れてカールが出るようにバランスを合わせたロングヘア。

地毛風カラーでスタイリングにアクセントを出して、おしゃれさを際立たせましょう。

ひし形シルエットにカットして、くびれを出した色っぽミディアムヘア。

くびれスタイルは人気ですが、意外に周りにいないと思いますよ。

まとめ

いかがでしたか?同じような長さでも、全然雰囲気が違うヘアスタイルを作ることができます。

こちらを参考にして、是非試してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる