1. トップ
  2. ファッション
  3. 秋冬におすすめ!コーデの幅も広がるニットセットアップを使った大人女子コーデ特集♪

秋冬におすすめ!コーデの幅も広がるニットセットアップを使った大人女子コーデ特集♪

  • 2018.10.6
  • 24565 views

この秋のトレンドアイテムにもなっているニットセットアップ。

旬はセットアップとして着こなすことですが、アレンジしてトップスだけでもボトムスだけでも使えるセットアップならコーデの幅も広がります♪

今回はおしゃれな大人女子が着こなすセットアップコーデをご紹介!

カラーごとにまとめましたので、お気に入りが見つかるはずです♡

ニットセットアップ×大人女子

ネイビー系

コンパクトプルオーバー
出典:zozo.jp

ネイビーのセットアップは大人感たっぷり♪

小物にブルーを取り入れて、クールなカッコいい女なスタイルを作りましょう。

足元もピンヒールパンプスでキリっと大人っぽさを上げています。

ホワイト系

ワッフルニットプルオーバー
出典:zozo.jp

ホワイトのニットセットアップは、清楚カジュアルな印象に。

ベージュのだぼっとしたコートを羽織ってメンズライクに決めましょう!

ブラックのハンドバッグを使うことで、コーデをギュッと引き締めてくれます。

ブラック系

ワイドシルエットニット
出典:zozo.jp

スカートのニットセットアップなら大人可愛く着こなせます♡

ファー小物を使うことで、リッチな雰囲気が上がるので高見えコーデを作りたい時はぜひ取り入れてみて。

ボリュームスリーブニット・マーメイドスカートセットアップ
出典:zozo.jp

ブラックのニットセットアップにグレーのファーバッグで落ち着きのあるコーデを作りましょう。

コロンと可愛いバッグを使っているので、ブラックのワントーンコーデも辛口になりませんね。

グリーン系

フード付きニット
出典:zozo.jp

グリーン系のセットアップは、こっくりとしたカラーで秋な雰囲気を盛り上げてくれます。

キャスケット帽で可愛らしさを上げて季節感の上がるコーデを作りましょう♪

ベージュ・ブラウン系

モックネック7分袖プルオーバー
出典:zozo.jp

首つまりなトップスはこなれ感を上げてくれます♪

ナチュラルテイストなセットアップに、ブラックの小物をオンして大人感をプラスすれば、オフィスにもマッチするきちんとコーデにチェンジ!

ウエストリボン付きハイネックリブプルオーバー
出典:zozo.jp

ブラウンニットのトップス部分にリボンを使って女の子らしさをUPしましょう♡

タイトスカートで大人感をキープすれば、大人女子のデートにもオススメな着こなしになります。

7分袖バックボリュームニット
出典:zozo.jp

ピンクベージュのキュートなセットアップ♡

上品なバケツ型バッグやブラックのパンプスを使ってきれいめコーデを作れば、セミフォーマルな場にも相応しい着こなしが完成します!

ファンネルネックニット
出典:zozo.jp

V字ネックなトップス部分のお陰でデコルテを強調してちょいセクシーに着こなしたコーデです♪

ブラックバッグや深みのあるカラーのショートブーツで落ち着いた印象をUPしてくれます。

ルーズニットセットアップ
出典:zozo.jp

ベージュのセットアップは、落ち感のあるデザインでしっとりとした着こなしが完成します。

特に、トップス部分はずるずると長く、大人の余裕を醸し出してくれるアイテムですね!

スムース編み 2WAY ニットドルマンプルオーバー
出典:zozo.jp

こっくり秋カラーなセットアップで作るのは、落ち着きのあるコーデです。

足元にはセットアップと同じカラーを取り入れて、シンプルなワントーンコーデを叶えています。

グレー系

ボートネックニットプルオーバー
出典:zozo.jp

タイトスカートなら、トップスインしてコンパクトにまとめましょう♪

ブラックのショートブーツでコーデを引き締めつつ、クラッチバッグで自分らしいカラーをプラスしています。

ストライプミラノリブニット
出典:zozo.jp

ストライプ柄のニットワンピは、縦長効果を強調してくれてスタイルUPも叶います。

短め丈のスカートを使うなら、タイツを合わせて大人女子らしく露出ダウンすることも大切です♪

ボリュームスリーブ ニットプルオーバー
出典:zozo.jp

シンプルなグレーのワントーンコーデなので、小物にカラーを取り入れて自分らしさをプラスして。

足元はブルー系のパンプスでスタイリッシュにコーデしています。

小ぶりなショルダーバッグは、コーデを上品にまとめてくれます。

ブルー系

マルチカラースラブ ニット
出典:zozo.jp

ブルー系の霜降りニットは、大人カジュアルが簡単に叶うアイテムです♪

ブラックのシンプルバッグにはスカーフをプラスして、リッチな印象をUPしていますね!

まとめ♡

ニットセットアップはカジュアルコーデはもちろん、上品なシーンにもマッチします。

おしゃれな大人女子コーデを参考にニットセットアップを取り入れてみましょう♪

もちろん上下バラバラに使うことも出来ますので、色々な着こなしが楽しめますね。

この秋の着こなしはニットセットアップで大人カジュアルにコーデしてみませんか?♡

元記事で読む
の記事をもっとみる