1. トップ
  2. ファッション
  3. 2018年秋はベージュニットが大豊作♪おすすめニットやコーデを紹介

2018年秋はベージュニットが大豊作♪おすすめニットやコーデを紹介

  • 2018.10.6
  • 17588 views

2018年秋はベージュのニットの当たり年。オフホワイトのようなベージュからブラウンに近いベージュまで、カラーバリエーションも豊富です。

また、ベージュのニットは、暗くなりがちな秋冬コーデを明るくしてくれる役割も♪

ぜひ、この秋はベージュニットを活用して秋のおしゃれを楽しんでみませんか?

ベージュのリブニットの着こなしは?

トップスとしてシンプルに着る

リブハイネックニット
出典:zozo.jp

トップスとしてもインナーとしても使えるタイトなベージュのリブニット。

この秋、ぜひ1枚は持っておきたいアイテムです。

ベージュニットとグレーのワイドパンツのシンプルなコーデは、ショルダーバッグの前掛けでアクセントを。

ワンピースのインナーとして

リブクルーネックプルオーバー
出典:zozo.jp

シアー感のあるキャミワンピースは、レイヤードアイテムとして秋にも活躍します。

ベージュのリブニットが、黒のキャミワンピースのダークトーンコーデを垢抜けコーデへと引き上げます。

レッドのテーパードパンツと合わせて

リブクルーネックプルオーバー2
出典:zozo.jp

オフホワイトに近いベージュは、ビビッドカラーをきれいに見せてくれる色。

鮮やかなレッドのパンツも、洗練された着こなしになります。

スポーティーなスカートと合わせて

アイレットリブニットプルオーバー
出典:zozo.jp

リブニットとスポーティーなベロアスカートを合わせると、こなれた雰囲気に。

大人のオフの日コーデにトライしたいアスレジャーな着こなしです。

トレンチ風スカートと合わせて

Vネックワイドリブニットプルオーバー
出典:zozo.jp

この秋、トレンドのトレンチ風スカート。

ベルトとフロントボタンがポイントになった着映えスカートです。

カーキのスカートならベージュのニットと好相性。

上品なコーデに仕上がります。

ベージュのざっくりニットの着こなし

ワッフル編みニットプルオーバー
出典:zozo.jp

ざっくりとしたローゲージのベージュニットも秋冬らしくて素敵です。

ワッフル編みのベージュニットは、デニムに合わせるだけでこなれた着こなしになります。

ミニスカートに合わせて

アランニットのタートル
出典:zozo.jp

秋冬はタイツがあるので、大人の女性もミニスカートを楽しめる季節です。

ほっこりしたケーブルニットと合わせれば、フェミニン過ぎずミニの丈感も気になりません。

ベージュのワントーンコーデ

2WAY ケーブルプルオーバー
出典:zozo.jp

ベージュのケーブルニットとチノパンの、旬アイテム同士を組み合わせたワントーンコーデ。

間に白のインナーをはさんで、ぬけ感のある着こなしに。

小花柄マキシスカートを合わせて

ざっくりニット
出典:http://zozo.jp/

ざっくりとしたニットと繊細なシフォンスカート、こんなギャップのある組み合わせも素敵です。

ニットとスカートのカラートーンを合わせることで、まとまった着こなしになります。

休日にしたいスポーツMixコーデ

ゆるケーブルニット
出典:zozo.jp

アクティブに過ごしたい休日におすすめなスポーツMIXな着こなし。

ベージュニットと白スカートの着こなしが、カジュアル過ぎず、大人の女性にぴったりな上品なコーデになっています。

ベージュのデザインニットの着こなし

刺繍ニットでこなれコーデ

イレギュラーヘム長袖ニット
出典:zozo.jp

フォークロアなカラフル模様がポイントのニット。

ベージュなら派手になりすぎす使いやすいですよ。

カーキのワークパンツと合わせて、こなれた着こなしに。

デザインスリーブニットを主役に

刺繍ニットプルオーバー
出典:zozo.jp

ニットの二の腕部分からモコモコ素材に切り替わったデザインスリーブニット。

ブラウンのシンプルなフレアスカートと合わせると、より引き立ちます。

秋のシックなスカートコーデです。

ツイストデザインでフェミニンに

フロントツイストニット
出典:zozo.jp

フロントにねじりデザインがあるフェミニンなニット。

ベージュカラーなら、甘くなり過ぎず大人の女性にも着やすい一枚です。

仕事の日には、センタープレスの入ったスラックスやワイドパンツと合わせて。

リラックスしたい日には、プリントスカートやデニムに合わせたりと、いつものコーデをよりフェミニンな雰囲気にしてくれます。

レトロなデニムコーデ

柔らかシルエットモヘアニット
出典:zozo.jp

70年代風レトロなショート丈のざっくりニット。

タイトなストレートデニムと合わせれば、今っぽい着こなしに。

足元は、ショートブーツでピリッと引き締めましょう。

2wayニットでゆるい着こなし

2WAYルーズスリーブニット
出典:zozo.jp

カーデにもなる2WAYのざっくりニット。

カーデとして着るなら、タートルと合わせてほっこり感ある着こなしも可愛いですね。

2WAYルーズスリーブニット2
出典:zozo.jp

ニットとして着ると、限りなくシンプルなデザイン。

小花柄のキュートなマキシスカートと合わせても、こなれた着こなしになります。

まとめ

優しく上品な雰囲気にしてくれるベージュのニット。実際に着てみても、いつもよりも穏やかな気持ちになる気がします。

トレンドの今こそ、ベージュのニットで上品コーデを目指しませんか♪

元記事で読む
の記事をもっとみる