まだまだ”子供”だね(笑)男に「慣れてないな…」とバレるNGキス4つ

「キスに慣れていないのかな?」と男性に思われてしまうキス下手な女性。
キスが下手だと、きっと男慣れしていないんだなと思われてしまいます。
キスに慣れていないことがバレてしまうNGキスを4つご紹介します。

(1)歯があたる

『積極的にグイグイきてくれるのはうれしいんだけど……』(32歳/コンサル)

キスして歯があたると気まずくなってしまいますね。
キスに慣れていない人は、緊張してしまうのか歯が当たってしまうことがあります。

上手なキスは気持ちいいですが、歯があたるキスは不快で勘弁してほしいと男性は思ってしまいます。
歯があたるのは、勢いよく顔を近づけているためかもしれません。
ゆっくりと顔を近づけて、余裕のあるキスをするようにしてはいかがでしょうか。

(2)口をしっかり閉じている

『しちゃダメだったのかな、と後悔の念に駆られる』(24歳/メーカー)

口をギュッとしっかり閉じたキスをする女性は「キスに慣れていないのかな?」と思われるようです。
初々しくて可愛いと思ってくれる男性もいるでしょうね。

しかし、口を閉じすぎていると「キスしたくないのかな?」と思ってしまう男性もいるようです。
ディープキスを拒まれているように感じる男性もいるのでしょうね。

(3)鼻息が荒い

『いい雰囲気だったのが台無し』(26歳/人事)

キスのときに緊張して息をとめてしまう女性もいます。
この仕草は初々しくて可愛いですよね。
しかし、鼻息が荒い女性には引いてしまう男性も多いようです。

別に興奮して鼻息が荒くなっているわけではないと思いますが、ムードがなくなるので男性は引いてしまうようです。

呼吸は意識してしまうとぎこちなくなってしまうので、キスどころではなくなってしまいますよね。
できるだけ鼻息が目立たないように気を付けましょう。

(4)完全に受け身のキス

『自分が一方的に求めているだけなのかな、と感じて悲しくなる』(27歳/サービス)

キスにはさまざまな種類があります。
彼女といろいろなキスを楽しみたいと思っている男性もいるでしょうが、彼女のキスが全く受け身で自分からは何もしてこないと、男性は物足りなくなってしまいます。

情熱的なディープキスをしたいと思っても、彼女は受けいれるだけ。
これでは男性もつまらなくなってしまいます。
彼女が全く自分を求めてこないと、寂しくなってしまうでしょうね。

受け身で積極的なキスができない女性は、キスに慣れていないな、と思われてしまうでしょう。

----------

キスに慣れている彼女がいいか、それとも慣れていない彼女がいいかは、人それぞれ違います。
キスに慣れていない女性は初々しいので「恥じらう姿が可愛い」「自分が初めてなら嬉しい」と男性に思わせてしまうでしょう。

ただし、初めてといっても男性を拒んでいると思われてしまう態度や、受け身のキスは彼が不安になってしまいますので、注意した方がよさそうですね。

元記事を読む
提供元: 恋愛jpの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
学資保険と終身保険の違いは?子供の学費の備えになる保険の入り方はこれだ!
お子さんの誕生で、将来の学費の備えを考える際に、学資保険がまず頭に浮かぶかと思います。ところが、学資保険に加入しようとしたら、終身保険を勧められた!ということも。2つの保険の違いはどんなところにあるのでしょうか。子供の学費を準備する際に、最適な方法を考えてみましょう。また、学費だけでなく、家族に万が一の際の備えも、同時に検討してみましょう。
マネタス
Kis-My-Ft2が子供に落書きされる?冠番組「キスマイどきどきーん!」メインビジュアル公開
2019年2月8日(金)昼0:00より、映像配信サービス「dTV」にてKis-My-Ft2初となる配信での冠番組「キスマ...
ザテレビジョン
森星、姉・泉の子供を「ひふみんテイスト」と表現
1月13日に放送された「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に、モデルの森星が登場。番組MCを務めている姉の森泉と、仲のいい...
ザテレビジョン
夢見る子供を育む☆遊び心のあるキッズインテリアのためのアイテム10選
子供時代に、楽しくてうれしくてわくわくするような思い出があると、大人になってからの大切な宝ものになります。キッズコーナーや子供部屋に、自由で遊び心のあるアイテムをプラスしてみませんか。ぜひお気に入りを見つけてくださいね。
folk
【連載】子供のおもちゃ収納におすすめの無印グッズ7選!おもちゃ別の収納実例まとめ
「子供のおもちゃがいつも散らかっている」「子供がおもちゃを片付けない」など、おもちゃの収納にお悩みのママも多いのではないでしょうか。 今回は、そんなおもちゃ収納におすすめの無印グッズを、実例とともにご紹介します。
folk
こんな時どうすれば良い?おもちゃを取り合う子供の心理に隠されたサインとは
子供がおもちゃを取り合ってケンカになってしまった場合、ついつい大声を出したり、やめさせようとしておもちゃを取り上げてしまう事はないでしょうか。 兄弟ゲンカならまだしも、他の子供のおもちゃを取り上げたりするのは親としては困ってしまいますね。 実は「おもちゃが欲しい」という単なるワガママではなく、子供が今の状態に不満や不安を感じていて、それがよくない行動となって表れている場合があります。 おもちゃを取り合う子供の心理3選と対処法をご紹介します。子供の発するサインに気づき、子供の目線で向き合いましょう。
myreco
竹内結子、中川大志の成長に驚き!「子供の成長は早いもので…」
1月10日(木)にスタートするドラマ「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」(毎週木曜夜10:00-10:54、フジテレビ...
ザテレビジョン
「はじめてのおつかい―」で子供の頑張る姿に杉野遥亮「見て泣いてる23歳、成人男性は僕です」【視聴熱TOP3】
webサイト「ザテレビジョン」では、1月7日の「視聴熱(※)」バラエティー デイリーランキングを発表した。1位「石原さと...
ザテレビジョン
子供が遊びやすくするには?お子さんの目線で考えるおもちゃ収納術
小さなお子さんのいる家庭の整理整頓で、多くの方が問題にしているのが「おもちゃ収納」。散らかったおもちゃのほとんどはお母さんが片付けますが、教育のためにもおもちゃを自分で片付けれるような環境にしたいですね。そこでこの記事では、お子さんが遊びやすく片付けやすい、おもちゃ収納を考えていきます。
folk
子供やママ友に贈ろう!「そらいろプッチオン」の絵本が発売
幼稚園・保育園児をもつママのためのフリーマガジン「あんふぁん」、「ぎゅって」のオリジナルキャラクター「そらいろプッチオン...
ウォーカープラス
子供っぽくなってませんか? チェックを大人に着るにめに必要なコト
幼い印象にもなりうるチェックには、シックなアレンジとそっけないほどメンズライクなハットを合わせ、脱・ガーリーに […]
ar Web
離婚するなら養育費は当然請求できる!子供のためのお金はしっかり確保しよう
子供がいる人なら、離婚するとなると最も気になるのが養育費ではないでしょうか?離婚しても親子関係は変わりませんから、養育費は当然請求できます。本記事では、離婚後に母親(妻)が子供を引き取る場合を想定し、養育費の支払方法や金額の相場、父親(夫)が払ってくれない場合の対処法などを説明します。
マネタス
「ふわもこ」がブーム♡子供っぽくならない大人の《エコファーアウター》コーデ特集!
例年にも増して人気を呼んでいる、ふわもこ素材のエコファーアウター。コーデが安物っぽくならないか、子供っぽく見えないか心配してなかなかチャレンジできない大人女性も多いはず。そんなお悩みは解決する着こなし術は要チェックです!今回は、大人でも素敵にこなせるエコファーアウターのコーディネートをご紹介いたしますよ♪
folk
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理