2018年ハロウィンで挑戦したい!注目のトレンドコスプレ

今やの風物詩ともなったハロウィン。各地でイベントが開催されるなか、毎年どんな仮装をするか悩む方も多いのでは。今回は、2018年に挑戦したいトレンドのハロウィンコスプレをご紹介します。お気に入りのキャラクターになりきって、ハロウィンをめいっぱい楽しみませんか。

「マンマ・ミーア!ヒア・ウィー・ゴー」でおしゃれに仮装

2018年に公開された、ABBAのヒット曲で構成される大人気ミュージカル映画の続編「マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー」。主人公・ソフィや、その母親・ドナがまとう衣装には、普段のコーディネートに取り入れたくなるようなスタイリッシュな要素が満載です。

鮮やかなカラーが目を引く1970年代のヒッピースタイルを取り入れたり、デニムのオーバーオールをラフに着こなして、おしゃれなハロウィンコスプレはいかがでしょうか。

ブロンズのウィッグをつけてヘアアレンジを施せば、さらに本格的なコスプレが楽しめます。

グループでの仮装に!「Mr.インクレディブル」

undefined
ルトロン © 2018 Disney/Pixar

映画最新作「インクレディブル・ファミリー」が2018年に公開され、再び脚光を浴びている「Mr.インクレディブル」。衣装も気軽に手に入れられる比較的簡単な仮装は、グループにおすすめです。

仲間や家族とお揃いの衣装で愉快なヒーローになりきれば、きっと思い出に残る素敵なハロウィンになりますよ。

「進撃の巨人」を本格コスプレで再現

2018年7月より待望のアニメ続編がスタートした「進撃の巨人」。調査兵団になりきってジャケットやマント、さらに立体機動装置をつけて本格的なハロウィンコスプレはいかがでしょうか。

また、毎年のように街にあふれるゾンビメイクに代わって、2018年は巨人をオマージュしたメイクに挑戦してみませんか。むき出しの筋繊維などをメイクで施して、全身タイツの衣装を着れば、誰もが恐れる巨人に変身。

トレンドを取り入れたアートメイクは、SNSでもきっと話題になりますよ。

インパクト抜群!「アベンジャーズ」のヒーローに

「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」や「アントマン&ワスプ」など、男女ともに人気のMARVEL作品が2018年も多数公開されています。グループみんなで登場するヒーローになりきれば、憧れのアベンジャーズの一員に。

女性なら黒のスーツをまとったブラック・ウィドウや、肌を緑色にメイクしてガモーラに変身してみてはいかがでしょうか。インパクトの強い仮装で街を歩けば、たちまち人気者になれるかも。

トレンドを取り入れてハロウィンを楽しんで

街中が仮装した方で賑わうハロウィンシーズン。毎年やってくるイベントだからこそ、トレンドを取り入れた仮装で、その年ならではの思い出を残してみてはいかがでしょうか。

提供元: LeTRONCの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
短時間で効率良く全身痩せ。高いカロリー消費が叶う注目の【最新エクササイズ】
短時間で高いカロリー消費が叶う「HIIT(高強度インターバルトレーニング)」はハードな反面、忙しい毎日の味方になるもの。体型キープのために取り組んでいる方は少なくないでしょう。そんなHIITの中でも「消費カロリーがハンパない!」と海外でいま注目が高まっている【最新エクササイズ】が「STRON…
beauty news tokyo
11月20日にプレオープンもあり! 注目の新スポット「MARK IS 福岡ももち」で開業記念キャンペーン
「MARK IS」としては静岡、みなとみらいに続く全国3施設目となる商業施設「MARK IS 福岡ももち」(福岡市中央区...
ウォーカープラス
白or黒どっちを選べば正解? 今季大注目【モノトーンデニム】の着こなし術
少しのニュアンスの違いでも印象が大きく変わるものですが、トレンドの入れ替わりが早いアイテムの代表格とも言えるデニムは着こなし次第でお洒落感度に大きく影響してしまいます。中でも今季はイン【モノトーンデニム】の注目が高まっていますから、きちんと着こなしのポイントを抑えておきたいもの…
beauty news tokyo
ハロウィンに使ったダークカラーのコスメを、秋冬メイクにとりいれよう♪
ハロウィンが終わったけど…… ハロウィン用に購入したダークカラーのコスメ。 「せっかく買ったけど、この色味は普段使いできないよなぁ」なんて思っているかたも多いのではないでしょうか? たしかにハロウィンと同じ使い方は難しいですが、アレンジ次第で、これからの季節にぴったりなので、使わないなんてもったいない! あなたにぴった...
AUTHORs Beauty
ニューフェイスが続々!福岡で注目を集めるコーヒー店5選
”コーヒーの街・福岡”をアツくする新顔が、続々とお目見え。今回はオススメの5軒を紹介する。普段使いできる店を見つけて、コ...
ウォーカープラス
3ヶ月で16kg減を叶えた整形級ダイエット、お腹のたるみを一挙に引き締める簡単習慣など今週注目の話題
今週(2018.10.28~2018.11.3)お届けした話題の中から特に反響の大きかった話題を紹介☆ くっきり二重で印象まで激変させた『3ヶ月で16kg減を叶えた整形級ダイエット』、ほっそりウエストを育む『お腹のたるみを一挙に引き締める簡単習慣』など、週末のひとときまとめてチェックしておきましょう。 …
beauty news tokyo
ラーメン新激戦区・川越がアツイ!見逃せない注目の新店3選
新店や人気店のリニューアルなど、埼玉のラーメン新激戦区として盛り上がる川越エリア。小江戸と称される川越の街で、今食べたい...
ウォーカープラス
美村里江:今年注目のレトロワンピ 赤ネイルで華やかに
今年、芸名をミムラから改名した、女優の美村里江さんが7日、東京都内で開かれたWOWOWのドラマ「パンドラ」シリーズの最新作「連続ドラマW パンドラIV AI戦争」の完成披露試写会に登場。今年注目のレトロムードのワンピースに、黒いパンプス、赤いネイルを合わせて華やかに装っていた。
毎日キレイ
倉科カナ:好感度大! 注目のチェックで大人のきれいめカジュアル
女優の倉科カナさんが5日、NHK名古屋放送局(名古屋市東区)で開催された連続ドラマ「トクサツガガガ」(NHK総合、2019年1月18日から毎週金曜午後10時)の会見に役衣装で出席した。特撮オタクからの卒業を考えている30代の吉田久美(ひさみ)を演じる倉科さんは、ふんわり袖のからし色ニットに今年注目のタータンチェックのワイドパンツを合わせた好感度の高いきれいめカジュアル。指先はゴールド系のネイル、足元はベージュのパンプスだった。
毎日キレイ
注目のイケメン俳優・小関裕太が演じる、“完璧すぎる”天才バスケ選手の魅力とは?
土屋太鳳が学校で人気の男子バスケ部4人との出会いを通して変わっていく“ぼっち女子”の主人公・美月を演じる青春ストーリー『...
Movie Walker
注目のリバーシブルアウター!1枚で2役買ってくれるお得コーデ15選♪
今年はリバーシブルアウターが目白押し!1枚で2つ印象を持つリバーシブルアウターは、ワードローブを2倍に増やして見せるおいしいアイテム。1枚のお値段で2枚分楽しめる、お得なリバーシブルアウターをご紹介します。ぜひ、この秋冬のアウターを探している方は必見ですよ!
folk
トレンドはウェット感!オイルワックスを使った抜け感ヘアに注目です♡
オイルを髪全体になじませてルーズな印象を作るウェットスタイリングは、どんなレングスでも一気にこなれ感や抜け感を感じる事ができる髪型です。サラサラなヘアスタイルも素敵ですが、今のトレンドはウェットなヘアスタイル!今回はそんなウェットスタイリングで整えた髪型と、そのスタイリング方法をレングス別に紹介していきます。
folk
1日30秒の実践でOKのお腹凹ませ術、下半身太りを一気に解消する簡単習慣など今週注目の話題
今週(2018.10.28~2018.11.3)お届けした話題の中から特に反響の大きかった話題を紹介☆ 憧れのほっそりウエストへ導く『1日30秒の実践でOKのお腹凹ませ術』、ムチムチ下半身とおさらばできる『下半身太りを一気に解消する簡単習慣』など、週末のひとときまとめてチェックしておきましょう。 ▶︎ぽっ…
beauty news tokyo
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理