ラグジュアリーな空間で青い海を一望する絶景ホテル

日常から解放される記憶に残るリゾートホテル

「広がる絶景と、記憶に残る体験」をコンセプトにしている「大磯プリンスホテル」は、東海道本線「大磯駅」から無料バスで13分、タクシーで7分という好アクセスの場所にあります。「箱根湯本」や「鎌倉」へは車で約45分と、観光の拠点にも便利です。

着いた途端にロビーから目に入る水平線は忘れることのできない絶景です。その絶景からウエディングやパーティなどの利用でも人気を集めています。

夏休みを彩るアクティビティも

ゴルフコースやプールなどのアクティビティ、スパなどの施設が豊富に揃い、夏にはシーサイドリゾートプール「大磯ロングビーチ」の入場券付きの宿泊も登場します。

夏休み限定で、夕暮れを見ながらヨガができる「サンセットヨガ」に参加することも。心も体もリフレッシュできる夏休みを過ごせます。

水平線との一体感を楽しめる贅沢な空間

海との距離を感じさせない「インフィニティプール」

海との一体感を味わえる「インフィニティプール」は、日常を忘れさせてくれる空間。夕方には富士山とサンセットの融合を望め、感動的なひとときを過ごせます。夜になるとジェットバスがライトアップされ、幻想的な空間へと変貌します。

オレンジの照明が心地よい「露天風呂」

大磯は日本で初めて海水浴場ができた場所です。「大磯プリンスホテル」では、身体を温める塩分を含む「大磯温泉」を源泉とした露天風呂を完備。長さ8.5mの露天風呂からは太平洋を一望できます。

貸し切りで個室の露天風呂が楽しめる「プライベートスパ」も2室完備。ファミリーやカップル、友人とプライベートな空間でスパ体験をしてみてはいかがでしょうか。

上質なひとときが味わえる客室

「湘南スイート」

最上階フロア「プレミアムフロア」にある、海辺の別荘をイメージした「湘南スイート」。自然由来の色合いを使用した温もりのあるモダンなお部屋は、バスタブからもオーシャンビューが望める贅沢な造りです。昼と夜で景観のコントラストを楽しめる贅沢な客室は、記念日など大切な日の利用にぴったりです。

「ロングビーチスイート」

オーシャンビューのスイートルーム「ロングビーチスイート」は最大4名まで宿泊でき、グループやファミリーにおすすめのお部屋です。お部屋のコンセプトは「曲線的なやわらかい雰囲気でのびのびとくつろげる海辺の別荘」。大きなローソファに靴を脱いでのびのびと腰掛け、オーシャンビューを眺めながらくつろぐことができます。

「プレミアムオーシャンビューツイン」

「プレミアムオーシャンビューツイン」は最上階フロアの「プレミアムフロア」にあります。木材とオーシャンブルーが共存したやさしい色合いのモダンなお部屋。窓から碧々とした美しい海が望め、まるで海の中に迷い込んだような感覚でリラックスしたステイが叶います。

開放感あふれる2つのレストラン

地元食材を楽しむディナーブッフェ「S.DINING」

大きな窓から緑鮮やかなガーデンと青く輝く太平洋を一望できるリゾート感あふれるダイニング。オープンキッチンで作られた地元の食材を活かした洋食をいただけます。

晴れている日には「ガーデンテラス」で潮風を感じながら食事を楽しめます。夏季限定で、湘南野菜などを使用したグリル料理をブッフェ形式でいただく「洋食ディナーブッフェ」が登場。他にも日曜日のみ利用できる「サンデーブランチ」を楽しむこともでき、遅めの食事でゆったりとした時間を過ごせます。

中華ランチなら「中国料理 滄」

中国料理の伝統をモダンにアレンジした料理が楽しめるレストラン「中国料理 滄」。木の温もりを感じるモダンな店内からは、「大磯ロングビーチ」と煌めく海が見渡せます。

夏休み期間中は、ハーフオーダーブッフェとなっており、好きなメニューを心ゆくまで楽します。アラカルトメニューのオーダーも。「北京ダック」や「蟹肉入りふかひれのスープ」など贅沢なメニューに舌鼓を打ってみてはいかがでしょうか。

「大磯プリンスホテル」で忘れられない夏を

昼間はビーチで遊んで夜はホテルのプールでゆったり。アクティビティも楽しめて、スパや露天風呂で身体を癒やすこともできるので、カップルやファミリーで夏休みを過ごしたいときにぴったりです。オーシャンビューを望める「大磯プリンスホテル」で、今まで味わったことのない夏を満喫してみませんか。

スポット情報

  • スポット名:大磯プリンスホテル
  • 住所:神奈川県中郡大磯町国府本郷546
  • 電話番号:0463-61-1111
提供元: LeTRONCの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
古いアパートや古民家をリノベーション!古道具の素朴さが魅力的な空間作り
昔懐かしい建具やお部屋の造りが再注目されている、古いアパートや古民家をリノベーションしたオリジナリティ溢れる空間づくりに憧れる方も多いのではないでしょうか。特に古道具好きさんにはたまらない、レトロな雰囲気が魅力的ですよね。今回はそんな古いアパートや古民家をリノベーションして暮らす、素敵なお宅をご紹介します。
folk
大阪・茶屋町で「ビニール・ミュージアム」開催、“フォトジェニックな空間”に特化したアート展
「ビニール・ミュージアム(VINYL MUSEUM)」が、大阪のMBS本社ビル1Fにて開催。期間は2019年3月16日(土)から4月7日(日)まで。 www.fashion-press.net 「ビニール・ミュージアム」は、“インスタ映え”する写真を撮ることだけを目的としたアート展。カラフルな壁や大量のヒヨコが入ったプールなど、普段体験できないフォトジェニックな空間が広がる。これまで2度開催され、合わせて12,000人以上が来場。また、2018年11月には東京・表参道での開催を控えている。 東京以外で初の開催となる今回、会場は、大阪の若者が集う梅田・茶屋町地区にある毎日放送本社ビルの1階。展示は、お花見やイースターといった、春らしいパステルカラーやカラフルなモチーフをメインとした10のブースと5つのウォールを用意。大人から子供まで楽しめる非日常空間で、自分だけの1枚を残してみて。 【詳細】 ビニール・ミュージアム 開催期間:2019年3月16日(土)~4月7日(日) 開催場所:MBS(毎日放送)本社ビル1F「ちゃやまちプラザ」 住所:大阪府大阪市北区茶屋町17番1号
ファッションプレス
お部屋のディスプレイに!地球儀をプラスしておしゃれな空間を作ろう♪
地球儀は学習アイテムとして子ども部屋に飾ることが多いですよね。しかし、一口に地球儀といってもさまざまなデザインのものがあり、インテリアアイテムとしてリビングなどに飾っているおうちもあるんですよ。そこで今回は、地球儀を取り入れたお部屋についてまとめました。
folk
大人っぽいのにやわらかい雰囲気に♡「グレーインテリア」でオシャレ空間をGET
大人っぽいシックな空間を演出してくれるグレーインテリア。 モノトーンインテリアよりもやわらかい印象で、海外インテリアのような洗練された雰囲気を作り上げることができます。 今回は、そんなグレーインテリアの実例を紹介します。グレーインテリアにおすすめのアイテムも合わせて紹介しますので、参考にしてみてくださいね♪
folk
寝室を自分好みの空間に♡ゆっくりと休めるおしゃれなベッドルームインテリア
寝室は、一日の疲れを癒す大切な場所。こだわっておしゃれな空間を作りたくても、大きなベッドを置くだけでインテリアが決まってしまいます。 でも、ファブリックや壁面などを工夫すれば、自分好みのインテリアを作ることができるんですよ。 今回は、おしゃれな寝室をテイスト別にご紹介します。
folk
こんな空間で暮らしたい♡ホテルライクインテリアで暮らしの質を高めるアイデア
ホテルや旅館などの宿泊施設では、お部屋自体で感じるおもてなしや細やかな心遣い、清潔感なども印象を決める判断基準になりますよね。さらにちょっとした特別感と同時に、落ち着けるような空間で心を満たしてくれる時間を送りたくなるもの。今回は、そんな様々なテクニックをお部屋でも感じられるホテルライクなインテリアをご紹介します♡
folk
おひとりさまも 器や空間にもこだわりがつまったおしゃれカフェがたくさん!浅草・蔵前エリアの美味しい一杯。
浅草ぶらり町巡りに立ち寄りたい、バリスタが淹れる美味しいコーヒーやこだわりの器が楽しめるカフェをピックアップ!ゆっくり過ごしたい休日は浅草〜蔵前エリアをお散歩してみては?…
Hanako
美術家・森村泰昌の美術館 モリムラ@ミュージアム(M@M)オープン!アートと古材の融合した空間で直筆&レアを楽しもう!
大阪・北加賀屋に、美術家・森村泰昌の美術館モリムラ@ミュージアム(M@M)が11月3日にオープン。開館記念展示会「君は『...
ウォーカープラス
実用性もバッチリ!オシャレなサイドテーブルで空間にアクセントを♡
あると便利なサイドテーブル。本やドリンクを手軽に置くことができ、ソファーやベッドでくつろぐ際に活躍してくれるアイテムです。今回は、サイドテーブルを取り入れたインテリアを紹介していきます。ぜひ、参考にしてみてくださいね♪
folk
幻想的な光の海を一年中満喫「白浜古賀の井リゾート&スパ」
「コガノイベイホテル」から新しく生まれ変わった「白浜古賀の井リゾート&スパ」。幻想的で美しいイルミネーションや、オープンテラス付き室内温水プール、全室オーシャンビューの客室など、一年中リゾート気分を満喫できる「白浜古賀の井リゾート&スパ」についてご紹介します。
LeTRONC
素敵な空間が味わえる♪【植物のある暮らし】をご紹介します
インテリアの大事な相棒とも言えるグリーン。暮らしに少しのグリーンを添えるだけで、生き生きとした印象の素敵な空間づくりができます。インテリア映えするオシャレ効果はもちろん、癒し効果もバッチリです。グリーンのあるオシャレなインテリアや、植物のオシャレな取り入れ方に注目してご紹介していきます。
folk
広大な海の絶景に日常を忘れる「海一望絶景の宿 いなとり荘」
「海一望絶景の宿 いなとり荘」では、絶景の露天風呂や伊豆の海の幸を使った絶品料理が楽しめます。お風呂に浸かりながら最高の眺望を目にできるのは、まさにプレミアムな体験。「いなとり荘」の客室や温泉、食事などひとつひとつ、その魅力をご紹介します。
LeTRONC
空いている壁を素敵な空間に♡アイディア満載の飾りつけを大特集!
お部屋に入ったとき壁ががらんとしていると、なんだか寂しいですよね。でもどんな風にすると、壁をうまく飾り付けることができるのか悩んでしまうことも多いのでは?素敵に飾られた写真とともに、パターン別の実例集をご紹介いたします!
folk
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理