ラグジュアリーな空間で青い海を一望する絶景ホテル

日常から解放される記憶に残るリゾートホテル

「広がる絶景と、記憶に残る体験」をコンセプトにしている「大磯プリンスホテル」は、東海道本線「大磯駅」から無料バスで13分、タクシーで7分という好アクセスの場所にあります。「箱根湯本」や「鎌倉」へは車で約45分と、観光の拠点にも便利です。

着いた途端にロビーから目に入る水平線は忘れることのできない絶景です。その絶景からウエディングやパーティなどの利用でも人気を集めています。

夏休みを彩るアクティビティも

ゴルフコースやプールなどのアクティビティ、スパなどの施設が豊富に揃い、夏にはシーサイドリゾートプール「大磯ロングビーチ」の入場券付きの宿泊も登場します。

夏休み限定で、夕暮れを見ながらヨガができる「サンセットヨガ」に参加することも。心も体もリフレッシュできる夏休みを過ごせます。

水平線との一体感を楽しめる贅沢な空間

海との距離を感じさせない「インフィニティプール」

海との一体感を味わえる「インフィニティプール」は、日常を忘れさせてくれる空間。夕方には富士山とサンセットの融合を望め、感動的なひとときを過ごせます。夜になるとジェットバスがライトアップされ、幻想的な空間へと変貌します。

オレンジの照明が心地よい「露天風呂」

大磯は日本で初めて海水浴場ができた場所です。「大磯プリンスホテル」では、身体を温める塩分を含む「大磯温泉」を源泉とした露天風呂を完備。長さ8.5mの露天風呂からは太平洋を一望できます。

貸し切りで個室の露天風呂が楽しめる「プライベートスパ」も2室完備。ファミリーやカップル、友人とプライベートな空間でスパ体験をしてみてはいかがでしょうか。

上質なひとときが味わえる客室

「湘南スイート」

最上階フロア「プレミアムフロア」にある、海辺の別荘をイメージした「湘南スイート」。自然由来の色合いを使用した温もりのあるモダンなお部屋は、バスタブからもオーシャンビューが望める贅沢な造りです。昼と夜で景観のコントラストを楽しめる贅沢な客室は、記念日など大切な日の利用にぴったりです。

「ロングビーチスイート」

オーシャンビューのスイートルーム「ロングビーチスイート」は最大4名まで宿泊でき、グループやファミリーにおすすめのお部屋です。お部屋のコンセプトは「曲線的なやわらかい雰囲気でのびのびとくつろげる海辺の別荘」。大きなローソファに靴を脱いでのびのびと腰掛け、オーシャンビューを眺めながらくつろぐことができます。

「プレミアムオーシャンビューツイン」

「プレミアムオーシャンビューツイン」は最上階フロアの「プレミアムフロア」にあります。木材とオーシャンブルーが共存したやさしい色合いのモダンなお部屋。窓から碧々とした美しい海が望め、まるで海の中に迷い込んだような感覚でリラックスしたステイが叶います。

開放感あふれる2つのレストラン

地元食材を楽しむディナーブッフェ「S.DINING」

大きな窓から緑鮮やかなガーデンと青く輝く太平洋を一望できるリゾート感あふれるダイニング。オープンキッチンで作られた地元の食材を活かした洋食をいただけます。

晴れている日には「ガーデンテラス」で潮風を感じながら食事を楽しめます。夏季限定で、湘南野菜などを使用したグリル料理をブッフェ形式でいただく「洋食ディナーブッフェ」が登場。他にも日曜日のみ利用できる「サンデーブランチ」を楽しむこともでき、遅めの食事でゆったりとした時間を過ごせます。

中華ランチなら「中国料理 滄」

中国料理の伝統をモダンにアレンジした料理が楽しめるレストラン「中国料理 滄」。木の温もりを感じるモダンな店内からは、「大磯ロングビーチ」と煌めく海が見渡せます。

夏休み期間中は、ハーフオーダーブッフェとなっており、好きなメニューを心ゆくまで楽します。アラカルトメニューのオーダーも。「北京ダック」や「蟹肉入りふかひれのスープ」など贅沢なメニューに舌鼓を打ってみてはいかがでしょうか。

「大磯プリンスホテル」で忘れられない夏を

昼間はビーチで遊んで夜はホテルのプールでゆったり。アクティビティも楽しめて、スパや露天風呂で身体を癒やすこともできるので、カップルやファミリーで夏休みを過ごしたいときにぴったりです。オーシャンビューを望める「大磯プリンスホテル」で、今まで味わったことのない夏を満喫してみませんか。

スポット情報

  • スポット名:大磯プリンスホテル
  • 住所:神奈川県中郡大磯町国府本郷546
  • 電話番号:0463-61-1111
元記事を読む
提供元: LeTRONCの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
コールドストーンが映画「アクアマン」とコラボ!海の世界をイメージしたブルーのアイスが日本上陸♩
コールド・ストーン・クリーマリーに、映画「アクアマン」とコラボしたメニューが登場! 1月21日(月)より全国のコールドストーン店舗にて販売がスタートします♪ 映画「アクアマン」×コールドストーン 映画「アクアマン」の日本公開を記念して、コールドストーンとのコラボが実現! 海中を舞台にバトルを繰り広げる「アクアマン」の世界をイメージして作られたブルーカラーのアイスクリーム「ブル
isuta
週末は鎌倉に行こう! 北鎌倉でお寺巡りの合間に寄りたい癒しの空間
鎌倉五山に数えられる建長寺、円覚寺、浄智寺ほか、名刹が多く点在する北鎌倉は、自然が豊かで、お寺巡りをしながら散策を楽しめ...
ウォーカープラス
和の趣ある癒しの空間で源泉100%の美人の湯を「上方温泉 一休 京都本館」
京都府城陽市の「上方温泉 一休 京都本館」は、美人の湯、美肌の湯として定評のある「松泉乃湯」を源泉とする100%天然温...
ウォーカープラス
森と海に囲まれた「ヤスラギ スパ ホテル」で、日本と北欧の“フュージョン・ウェルネス”を満喫。
最新ビューティー・ニュースをCheck It Out! ※VOGUE JAPAN 連載“WORLD BEAUTY SECRET”掲載記事。
VOGUE
心地よい空間を作る!「無印良品」で始める、香りのある暮らし。
お家やお部屋から良い香りがすると、心が落ち着きますよね。そんな空間作りを「無印良品」のアロマ・フレグランスアイテムを使って始めてみませんか?ライフスタイルや場所に合わせた、幅広いアイテムをご紹介します。どれもシンプルでインテリアを選ばず使えるので、ギフトにもオススメです。ぜひ、最後までご覧ください。
folk
空間を活かす【吊るす収納】♡お部屋すっきり清潔な実例20選
今回のテーマは【吊るす収納】で快適なお部屋作りです。戸棚や飾り棚はスペースが埋まっていたり水回りのお手入れに悩んでいたら、吊り下げておく収納を試されてはいかがでしょうか?バランスの良い吊り下げ方法を、実例集を写真とともにご紹介いたします。
folk
素敵な空間【二人暮らしインテリア】特集☆お洒落なインスタグラマーのお部屋大公開
一人暮らしや家族で暮らしている方、またはルームシェアをされている方など、それぞれスタイルによってインテリアも変わってきますよね。今回は大人の二人暮らしの空間を居心地良く、そしてオシャレに演出しているインスタグラマーのお部屋を大公開。素敵な空間から暮らしの持ち物までをクローズアップしてご紹介させていただきます。
folk
【連載】玄関でお役立ち!ナチュラルな空間になじむ小物入れ付きキーフック
新年はいろいろなものを新調したり、整えたりしたくなりますね。今回は玄関でお役立ちのキーフックを作ってみました。
folk
居心地のよい空間に☆《グレーインテリア》でワンランク上のおしゃれを実現しよう!
グレーは、穏やかで上品な印象を与えてくれるカラー。リラックスしたいお部屋づくりには欠かせない色なんです。今回は、そんなグレーカラーを取り入れたワンランク上のインテリアコーディネートをご紹介いたします♪是非、おしゃれで居心地のよい空間づくりに挑戦してみてくださいね。
folk
ゆっくりくつろげる自分だけの空間を♡おうちカフェを作る15のコツ
美味しいコーヒーはもちろん、素敵なインテリアや空気感も楽しめるカフェは、いるだけで幸せな気持ちになりますよね。ですが、お仕事や家事、育児などで忙しいとなかなか足を運ぶのも難しいものです。今回はそんな憧れのカフェをおうちで実現させる「おうちカフェ」を作るコツをご紹介します。
folk
紺碧に輝くフィリピンの海に浮かぶ 水上コテージで肩の力を抜いた休日を
島まるごとひとつがリゾートの敷地となっている「アプリット アイランド」では、50室すべてが水上コテージ。ロープを使って断崖を降りるラペリングなど、アクティビティも充実しており、ゲストを飽きさせない。
CREA
素敵な海外インテリア☆スイス在住【Judith】さんの居心地の良い空間をご紹介
ナチュラルインテリアをベースに、実用性とオリジナリティをプラスしたスイス在住の「Judith」さんのご自宅。 今回は、居心地の良い暮らしのヒントになるインテリアの素敵な空間をご紹介させていただきます。 センスの良さが伝わってくる素敵な暮らしぶりを是非ご覧ください。
folk
和室をキッズスペースにしよう!畳のある空間を楽しむインテリア術
畳が敷かれた和室はゴロゴロすることもできるリラックススペースです。リビングに隣接したレイアウトであることも多いので、小さなお子さんのためのキッズスペースとして活用しやすい空間ではないでしょうか。今回は、和室をおしゃれなキッズスペースにするインテリアアイデアをご紹介していきます。
folk
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理