「リーボック」日本語ラップ界の逸材・唾奇とコラボMV発表

「フェイム(FAME / Fashion、Art、Music、Entertainment)」をキーワードに様々なアーティストやクリエイターらとコラボレーションしてきた「リーボック クラシック(Reebok CLASSIC)」は、沖縄出身の注目ラッパー・唾奇(つばき)の新曲「Alright」のミュージックビデオで、新作スニーカー「デイトナ ディーエムエックス ガム(DAYTONA DMX GUM)」と「ディーエムエックス シリーズ 1200(DMX SERIES 1200)」を提供した。

現在も沖縄を中心に、クラブシーンやイベントで活躍する唾奇は、ストレートな詞とメロウな音楽で人気を集める。今回のミュージックビデオでは、東京の街に謎の黒い影が襲来。傍観して大丈夫と歌う唾奇が、実は世界を滅ぼす側だったというダークなストーリー展開に、リーボックのストリートな要素が加えられた。映像監督は國枝真太朗(Shintaro Kunieda)、写真はARISAKが担当し、カルチャーシーンを代表するクリエイターが手がけた。

「リーボック クラシック × 唾奇」がコラボレーションした「Alright」のミュージックビデオは、リーボック 公式 Youtubeチャンネルにて公開中。ぜひチェックして。

■お問い合わせ
リーボック アディダスグループお客様窓口/0570-033-033

■商品概要
・デイトナ ディーエムエックス ガム
価格:16,200円
サイズ:23.5〜30.0cm
品番:CN8394(唾奇着用カラー) 、CN8395

・ディーエムエックス シリーズ 1200
価格:10,789円
サイズ:23.0〜30.0cm
品番:CN7119(唾奇着用カラー) 、 CN7121、CN7590

※すべて税込、発売中

■関連情報
・リーボック 公式オンラインショップ:reebok.jp
・リーボック 公式 Youtubeチャンネル:https://youtu.be/yMdBtvR0NJA

元記事を読む
提供元: MODE PRESSの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
テーマは「お茶」!都心で日本文化を感じられる最新ホテルをレポート
【Fromエディターズ】昨年12月に‟日本茶”をコンセプトにしたブティックホテル「ホテル1899東京」が新橋・虎ノ門エリアに開業。老舗旅館「龍名...
GINGERweb
バラエティ豊かなのがうれしい♪日本酒をおいしく楽しむための素敵な《酒器》特集☆
あたたかい日本酒がおいしい季節。できることならばおしゃれな酒器を使って、日本酒をめいっぱい味わいたいという方もいるのではないでしょうか?でも、一言で酒器といっても、さまざまな材質や形のものがありますよね。そこで今回は、日本酒をおいしく楽しむためにご紹介したい、バラエティ豊かな酒器を集めてみました♪
folk
「アアアァァーイ!」日本最強の濃厚さ!?元祖アクションラーメン店「大岩亭」に行ってきた
2019年にグルメ界で流行すると予測されている、ストーリーグルメ。思わず動画に撮りたくなるような動きのあるグルメのことを...
ウォーカープラス
あのショコラ界のレジェンドが、ついに日本進出!
バレンタインシーズンには、ニュースなショコラを手みやげに。世界のショコラファンが待ちわびた第2号店を東京にオープンするパスカル・ル・ガックのシグネチャーとは?■ショコラへの愛と敬意が込められたクリエー...
madame FIGARO.jp
ボンボンショコラの生みの親、チョコレートブランド「ノイハウス」4年ぶり日本へ - 有名百貨店で販売
ボンボンショコラの生みの親、ベルギー王室御用達のチョコレートブランド「ノイハウス」が、4年ぶりに日本上陸。2019年1月下旬より有名百貨店にて販売をスタートする。 www.fashion-press.net 「ノイハウス」は、160年以上前からベルギーの首都ブリュッセルに本店を構えるチョコレートの老舗。薬局としてスタートし、創設者のジャン・ノイハウスが顧客を喜ばせるために高品質なチョコレートで薬をコーティングしようと発案したことからはじまったという。これが、今の“ボンボンショコラ”へと繋がっていった。1915年にはジャン・ノイハウス ジュニアの妻によりチョコレートを保護しつつ魅力的に贈るためのギフトボックスが開発された。これは現代のチョコレートボックスの起源のひとつといえるものだ。こうして、チョコレート文化に改変をおこした「ノイハウス」は、その長い歴史の中でベルギー王室と強い繋がりを築き、今では王室御用達の称号を得ている。 4年ぶりの日本上陸、4つのシリーズを用意 「ノイハウス」の歴史を追うリミテッドシリーズ なかでもリミテッドシリーズの「ヒストリー(History)」は、ノイハウスの歴史を物語る特別な1箱。なかには、ノイハウス3代目の名を取った「ジャン(JEAN)」、現ベルギー王国と王妃の即位を記念して名付けられた「フィリップ(PHILLIPE)」など14種をアソートしている。 「ノイハウス」を象徴するカプリスシリーズ カプリスシリーズは、1958年にベルギーで行われた世界博覧会のためにつくられた、「ノイハウス」を象徴するチョコレートだ。濃厚なバニラクリームなど様々なフィリングを、香ばしいヌガティーヌとチョコレートで包んだ、食感も楽しめる1粒。今回はカプリボックスシリーズとして、5粒、8粒、そしてシリーズ5種すべてを味わえる17粒入りの詰め合わせを用意した。 優雅なプレステージボックス ベルギー伝統チョコレートを一度に楽しめるプレステージボックスは、4個入りと12個入りの2パターンで展開。プラリネ「1857」をはじめ、甘酸っぱいラズベリーガナッシュ「スザンヌ」などをアソートする。 愛を伝えるハートボックスシリーズ 大切なあの人への想いを伝えるバレンタイン。「ノイハウス」では、ハートのボックスにチョコレートを詰め合わせたハートボックスシリーズも展開する。アーモンド&ヘーゼルナッツのプラリネをミルクとビターチョコレートで包んだまるでジュエルのようなハートチョコは、ファッション雑貨などとの組み合わせで渡すのにもおすすめなサイズ感だ。 【詳細】ノイハウス 2019 バレンタインチョコレート発売時期:2019年1月下旬取り扱い一覧伊勢丹新潟店、新宿伊勢丹、大丸東京、日本橋タカシマヤ、銀座三越、新宿タカシマヤ、横浜タカシマヤ、岐阜タカシマヤ、静岡伊勢丹、京都タカシマヤ、大阪タカシマヤ、阪急うめだ本店、広島三越※一部のみ掲載。変更する場合あり。■価格・ヒストリー 2段計14個入 5,500円+税・エタニティ・ファイブ 5個入 2,000円+税・エタニティ・エイト 8個入 3,000円+税・ナタン×ノイハウス 17個入 9,000円+税・プレステージ・フォー 4個入 1,400円+税・プレステージ・トゥエルブ 12個入 3,300円+税・ジュエル 2個入 800円+税・パッション 10個入 3,400円+税
ファッションプレス
2020年の“禁断の日本”がベールを脱ぐ!『麻雀放浪記2020』特報映像がついに完成
『孤狼の血』(18)で第42回日本アカデミー賞優秀監督賞をはじめ、今年の映画賞を総なめにしている今もっとも勢いのある映画...
Movie Walker
「リーボック」のアンバサダー、レイ・シュリマー 来日公演で堂々の“浮気”を披露
「リーボック(REEBOK)」のアンバサダーを務めているスリム・ジミー(Slim Jxmmi)とスウェイ・リー(Swae Lee)の兄弟ヒップホップデュオのレイ・シュリマー(Rae Sremmurd)が、約10カ月ぶりとなる来日公演を1月16日に東京・新木場スタジオコーストで行った。前回の公演は、「リーボック クラシック(REEBOK CLASSIC)」のスニーカー“DMX”の復刻を記念した約200人の関係者向けのイベントだったため、一般客向けのライブは実質これが初めてだった。
WWD
池上彰「世界が日本をどう見ているかを学ぶきっかけに」貴重映像から歴史を振り返る!
池上彰が、日本や世界の重要なニュースをわかりやすくスタジオ解説する「池上彰スペシャル! 世界が映した日本の100年」が、...
ザテレビジョン
「フリープラス」が永野芽郁をイメージキャラクターに起用 ブランドの新メッセージも発表
カネボウ化粧品のグローバル戦略ブランド「フリープラス(FREEPLUS)」は、日本でのブランド育成を強化する。新たなブランドメッセージ“敏感を愛そう。”を掲げ、新商品「フリープラス ウォータリークリーム」(3800円)を2月1日に発売する他、イメージキャラクターとして女優の永野芽郁を起用する。
WWD
幸せの秘密はケレケレ? 世界一幸せな国・フィジーで日本のグッズが大ウケ!
2018年度の「世界幸福度調査」で1位に輝いたフィジー共和国。今年7月には成田国際空港からの直行便が就航され注目を集めて...
レタスクラブニュース
コールドストーンが映画「アクアマン」とコラボ!海の世界をイメージしたブルーのアイスが日本上陸♩
コールド・ストーン・クリーマリーに、映画「アクアマン」とコラボしたメニューが登場! 1月21日(月)より全国のコールドストーン店舗にて販売がスタートします♪ 映画「アクアマン」×コールドストーン 映画「アクアマン」の日本公開を記念して、コールドストーンとのコラボが実現! 海中を舞台にバトルを繰り広げる「アクアマン」の世界をイメージして作られたブルーカラーのアイスクリーム「ブル
isuta
アニメ文化やSNSが影響を及ぼした? 日本人がヘアスタイルにこだわる理由
派手なカラーや奇抜なスタイルなど、近頃は髪型で自己主張する若者が増えています。12月15日放送の「chouchou」(テ...
レタスクラブニュース
吉永小百合&天海祐希主演『最高の人生の見つけ方』ジャック・ニコルソンの名作を日本で映画化
映画『最高の人生の見つけ方』が2019年秋に全国ロードショー。 www.fashion-press.net 吉永小百合&天海祐希W主演 本作は、ありえない出会いと予想外の行動から奇跡が起こるヒューマンドラマ。人生を家庭に捧げてきた“大真面目な主婦”と、人生を仕事に捧げてきた“大金持ちの女社長”の2人の女性を主人公に設定し、「人生を悔いなく楽しく生きるのに、遅すぎることなど決してない」というメッセージを、ハッピーに伝える。余命宣告を受けながらも残りの人生を生き抜く主人公の主婦・北原幸枝を演じるのは、吉永小百合。また、大金持ちの女社長・マ子を務めるのは、理想の上司にしたい芸能人ランキングで7年連続1位を記録している天海祐希だ。監督は、『のぼうの城』で日本アカデミー賞優秀監督賞を受賞した犬童一心が務める。 原案は2大アカデミー俳優主演作 原案は、余命宣告を受けながらも、残りの人生を生き生きと笑顔で駆け抜けた主人公を描いた2007年公開の映画『最高の人生の見つけ方』。生涯最後の冒険旅行に出る2人の主人公を、ジャック・ニコルソン、モーガン・フリーマンのアカデミー賞俳優が演じ、あらゆる世代の心に響く作品として大きな話題を集めた。 あらすじ 人生のほとんどを“家庭”に捧げてきた<大真面目な主婦>と、人生のほとんどを“仕事”に捧げてきた<大金持ちの女社長>。価値観が絶対的に違う、いわば出会うはずのない二人が病院で出会った。余命宣告を受けた二人は入院して初めて“自分の人生の虚しさ”に気付く。いつのまにやりたいことがなくなってしまったのだろうか…?そんな二人がたまたま手にした、同じ病院に入院する12歳の少女の【死ぬまでにやりたいことリスト】。二人はこのリストすべてを実行するというありえない決断をする。今までの自分だったら絶対にやらないことも、自らの殻を破って初体験。そうすることで今まで気づかなかった“生きる楽しさ”と“幸せ”に出会えた二人には、ある奇跡が待っていた…。【詳細】映画『最高の人生の見つけ方』公開時期:2019年秋全国ロードショー監督:犬童一心出演:吉永小百合、天海祐希原案:「最高の人生の見つけ方」ジャスティン・ザッカム著
ファッションプレス
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理