1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【カインズホーム】の購入品をご紹介!リーズナブルでシンプルなアイテムが勢揃い☆

【カインズホーム】の購入品をご紹介!リーズナブルでシンプルなアイテムが勢揃い☆

  • 2018.10.5
  • 15821 views

暮らしに役に立つアイテムをリーズナブルにGET出来る「カインズホーム」をクローズアップ。

今回は、お洒落な皆さんが、カインズホームで見つけた購入品をインスタグラムの投稿の中からピックアップしてご紹介いたします。

【カインズホーム】の購入品大特集!食料品からキッチンアイテム・インテリアグッズまで一挙ご紹介

食料品

食料品も充実しているカインズホームから、まずはスムージーをGETした写真をご覧下さい。

98円というプライスのドリンクは、毎日飲むドリンクとしてストックしておけますね。

日用品

冷蔵庫や野菜室脱臭剤として使える「炭効果」は、抗菌作用を備えた便利品。

日用品や消耗品類もリーズナブルに手に入るので、まとめ買いも出来ますね。

詰め替えボトル

1000mlの容量の詰め替えボトルとホワイトペンキをカインズでGET。

洗濯洗剤の詰め替えにピッタリなボトルは、モノトーンインテリアにマッチしますね。

クリアな素材感で中身の残量が一目で分かるカインズホームの詰め替えボトル。

ランドリールームのセンスアップに使えるお洒落な詰め替えボトルは、並べておくと統一感もアップしますね。

続いては、カインズホームの詰め替えボトルにラベルを施して、オリジナリティをプラスしています。

ホワイトの詰め替え容器は、ランドリールームに清潔感をもたらしますね。

続いても、カインズホームの洗剤詰め替えボトルにラベルをプラスして、スタイリッシュな雰囲気がアップ。

統一感のあるランドリールームは、海外のお洒落インテリアのような光景ですね。

キッチンアイテム

カインズホームのマイクロファイバークロスは、クリアなホワイトから濃いめのブルーまで清潔感が漂うカラーが勢揃い。

汚れもしっかりと落としてくれる機能性も備えています。

カインズホームで見つけた、裏まで黒いALLブラックのフライパンとブラックのナイフ。

フライパンは吊るす収納として見える場所にあってもスマートに決まります。

グレー×ホワイトのスポンジをカインズホームで見つけてお洒落なキッチンにプラス。

左側のモノトーンの詰め替えボトルとも好バランスなスポンジです。

テーブルウエア

ホワイトのシンプルなティーポットをカインズホームでGETして日常使いにプラス。

シンプルで使い易いアイテムがリーズナブルに手に入るので、カインズのアイテムは普段使いのテーブルウェアにピッタリです。

続いても、ホワイトが清々し印象を与えるカインズホームの急須。

右側のマグカップは100円のアイテムということですが、どちらもクリアな雰囲気がマッチしています。

掃除グッズ

インテリアとしても馴染む右側の白いアイテムは、カインズホームで見つけた立つホウキです。

スマートなシルエットなので、収納場所を取らないホウキです。

ナチュラルインテリアに合いそうなこちらのお掃除グッズ。

カインズホームのセットになっているホウキとちりとりは、毎日の家事の時間を楽しくさせてくれるようなアイテムですね。

ペットボトルに取り付けて使用するブラシをカインズホームで見つけて、お掃除用具として使っています。

細かい場所までお掃除が出来るブラシは、ペットボトルの有効活用にも役に立ちますね。

インテリアグッズ

インテリアとしても映えるフラワーベースとエアープランツを、カインズホームで見つけてインテリアにプラス。

お値段は298円というお財布に優しい一面も嬉しいポイントですね。

まとめ

今回は、リーズナブルでシンプルなカインズホームをクローズアップして、みなさんの購入品をご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

見た目だけでなく、機能性にも優れたアイテムが手に入るカインズホームの商品を是非チェックしてみて下さい。

元記事で読む
の記事をもっとみる