ジョニデ娘リリー・ローズ、あのアカデミー賞候補俳優と熱々デート!

リリー・ローズとティモシー・シャラメが熱愛?
写真:SPLASH/アフロ

ジョニー・デップの娘リリー・ローズ・デップに、新たな恋の噂が持ち上がっている。Netflixの新作映画『ザ・キング(原題)』(2019年配信予定)の共演者、ティモシー・シャラメ(22)との熱烈デートが目撃されたのだ。

【写真を見る】甘いマスクにリリーもメロメロ?お相手は映画賞レースを席巻したイケメン俳優!

ティモシー・シャラメは『君の名前で僕を呼んで』(17)や『レディ・バード』(17)などの作品でその演技力が絶賛され、昨年度の映画賞レースを席巻した注目の実力派俳優。シェイクスピアの『ヘンリー五世』を下敷きにした最新作『ザ・キング』では、主役のヘンリー5世役を獲得。リリー・ローズは、ヘンリー5世の妻となるキャサリン・オブ・ヴァロワ役を演じている。

Usウィークリーの報道によると、ティモシーとリリー・ローズは1日朝10時ごろ、ニューヨークの街を連れ立って歩く姿を目撃されたそうだ。情報提供者いわく、「2人はダウンタウンを歩いていましたが、ティモシーがリリーを引き留めて、自分の近くに引き寄せていました。2人はしばらくの間身体を寄せ合い、1分以上はイチャイチャしていましたよ」とのことで、かなりの親密ぶりだったらしい。

ティモシーのファンによるインスタグラムアカウントには、この時に盗撮されたと思しき写真も掲載されている。2人がお互いの腰を抱いて密着しながら歩いているショットで、嬉しそうに微笑むティモシーの表情も垣間見える。2人のデート写真はその前日にも投稿されており、カフェの店内に立つリリー・ローズが、笑顔でティモシーの脇腹に手を添えている姿がキャッチされている。

実は2人の間には、“米仏ハーフ”という大きな共通点がある。リリー・ローズの母は言わずと知れたフランス人女優のヴァネッサ・パラディ。ティモシーは父がフランス人、母がアメリカ人で、米仏の二重国籍を有しており『ザ・キング』で2人が演じたのも、史実ではフランスと密接な関わりがある役柄だ。話題性の高い2人だけあり、今後の動向には大きな注目が集まるだろう。(Movie Walker・UK在住/シャオ)

元記事を読む
提供元: Movie Walkerの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
男子が「もう一度会いたい」と感じる、デート上手な女子のテク5つ
デート上手な女子は、複数の男子から、何度もデートに誘われていますよね。 理由は、彼女たちがただかわいいから、美人だから……ではありません。 「もう一度会いたい」、男子にそう感じさせるために、デート上手な女子がやっている5 […]
愛カツ
距離が縮まる!デートを盛り上げるトーク術
デートを盛り上げるコツ。それは、どのような会話をするか決まるでしょう。 盛り上がることで波立つ感情。そんなドキドキするようなデートにしてみては。 そこで今回は、“デートを盛り上げるトーク術”について、ご紹介しましょう。
NOSH(ナッシュ)
LOVEはメイクで叶える! デートにおすすめ「リップ&チーク」10
1月に発売された春の新色のなかから、女性らしい可愛らしさを引き出してくれるリップ&チークをチョイス。
Women's Health
デートで行きたいお店をおねだりする一言9パターン
彼氏にデートを主導してもらうのが基本でも、興味のあるお店にはぜひ足を運んでみたいもの。上手にほのめかせば、「俺のプランにケチをつけるのか」と思われることなく、連れて行ってもらえるかもしれません。そこで今回は、10代から20代の独身男性175名に聞いたアンケートを参考に「デートで行きたいお店をおねだりする一言9パターン」をご紹介します。
オトメスゴレン
「やばい、急にデートが入っちゃった!」ダブルブッキングした女友達を怒らせない断り文句9パターン
女友達と遊ぶ約束がある日に、デートのお誘いが重なると困ってしまうもの。「先約が優先」は正論ですが、恋するオトメとしてはデートに行きたいのも事実…。そこで今回は、10代から30代の独身女性210名に聞いたアンケートを参考に、「『やばい、急にデートが入っちゃった!』ダブルブッキングした女友達を怒らせない断り文句9パターン」をご紹介します。
オトメスゴレン
男性が「本命女子」とのデートで注意しているポイントとは?
好きな人とデートできたはいいけれど、これはただの友達なのか、それとも恋人になれる可能性があるのか、不安になりますよね。 期待しちゃっているぶん、遊ばれて終わってしまったらショックも大きいでしょう。 ここはデート中の彼の言 […]
愛カツ
「ぶりっ子嫌い」の男性を胸キュンさせるデート中のセリフ9パターン
普段は腹黒に見える「ぶりっ子」な振る舞いも、デート中なら話は別。効果的に使えば男性をキュンとさせることができるかもしれません。そこで今回は、『スゴレン』の男性読者のみなさんに、デート中に言われると嬉しい「ぶりっ子」なセリフを教えていただきました。
オトメスゴレン
些細なことだけど…男性が実はイライラしているデート中の行動
「今、彼氏の機嫌が悪いかも……。」 これといった心当たりはないけれど、妙にカリカリしている感じがする……。あなたはデート中にそんな焦りを感じがことはありませんか? 実はそれ、あなたのちょっとした言動が原因かもしれません。
NOSH(ナッシュ)
女らしさUPでデートにもぴったり!レッドを効かせた大人女子コーデ♪
コーデにレッドを効かせることで、スカートやワンピースはもちろん、パンツコーデさえもデートにぴったりな着こなしになります。 レッドは今年らしさもあり、大人女子にオススメです。今回はアイテム別に分けて、おしゃれさんたちのコーデをまとめました。 今から使えるアイテムばかりです。さっそくチェックしてみてください♡
folk
いてて…悲惨な女だ…。デートで男が“幻滅する”女性の「痛い行動」とは?
こんな行動ばかり取っていると、男性から距離を置かれてしまう可能性も……。
恋愛jp
男性が「デートに誘ってよかった!!」と思う瞬間
デートのときは楽しそうにしていても、そのあと彼はどんなふうに思っているんだろう……そんな心配はあって当然。 女性には、なかなか想像がつきにくい、男性が「よかった!!」と思うデートはどんなものなのでしょう? 男性目線からま […]
愛カツ
さりげない仕草や行動でモテる必殺テクまとめ♡合コンや職場、デートで使える12選
キラキラ女子たるもの、ファッションや美容はもちろんのこと、ちょっとした仕草や行動でもモテを勝ち取らなきゃ♡というわけで、合コンやデート、LINEに手土産などなど、あらゆるシチュエーションで〝モテる〟…
andGIRL
「かわいい」を超えた魅力♡男子がデートで「イイ女」を感じる仕草とは
どうもあかりです。彼氏であれ、まだ友達以上の関係であれ、彼があなたとデートをしてくれるのなら、きっと彼はあなたのことを「かわいい」とは思ってくれているんでしょう。じゃなければ、デートなんてしませんから。だけど、それだけじゃ少し物足りない。かわいいだけじゃなくて、イイ女だなって思われたい。きっとみんなそんな願いを持っているだろうということで、今日はデートで「大好きな彼」に魅せつけてほしい「イイ女」の仕草や行動例をご紹介です。
ハウコレ
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理