黒木華:シースルーワンピでエレガントに 個性派シューズを合わせて
映画「散り椿」の初日舞台あいさつに登場した黒木華さん
映画「散り椿」の初日舞台あいさつに登場した黒木華さん

女優の黒木華さんが9月28日、東京都内で行われた映画「散り椿」(木村大作監督)の初日舞台あいさつに登場した。シースルーになったワインレッドのロングワンピースに個性派シューズを合わせたエレガントな装いだった。

ワンピースはハイネックかつボリューム袖で、ドレープがたっぷり入ったデザイン。シューズはベージュの厚底タイプで、外はねさせたボブヘアがクールな印象を醸し出していた。舞台あいさつには主演の岡田准一さん、西島秀俊さん、池松壮亮さん、木村監督も出席した。

映画は、直木賞作家・葉室麟さんの時代小説が原作。舞台は享保15(1730)年。剣豪である瓜生新兵衛(岡田准一さん)は藩の不正を訴え出たために、時の権力に負けて藩を追放される。追放後、妻の篠(麻生久美子さん)が病に倒れ、死を迎えようとしたとき、「藩に戻りて、榊原采女(うねめ、西島さん)様を助けてほしい」と最期の願いを託す。采女は新兵衛にとってかつての友で、良きライバルであり、篠を巡る恋敵でもあったが、新兵衛の藩追放に関わる大きな因縁を持つ相手だった。新兵衛は妻の最期の願いをかなえるため、やがて采女と対峙(たいじ)する……というストーリー。

提供元: 毎日キレイの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
藤田ニコル:透け感ミニワンピで「クリスマスっぽい」 シースルー&刺しゅうで華やか
モデルでタレントの藤田ニコルさんが14日、キットカット ショコラトリー銀座本店(東京都中央区)で開かれた「キットカット」日本発売45周年記念イベントに出席。シースルーや刺しゅうがたっぷりと施された透け感のあるエラルドグリーンの華やかなミニワンピース姿の藤田さんは「クリスマスっぽいワンピースで来ました」と明かしていた。
毎日キレイ
平祐奈:シースルー×レースのドレスでエレガントに スワロフスキーのネイルで
女優の平祐奈さんが、ネイルを愛する各界著名人の中から今年最も輝いている人に贈られる「ネイルクイーン2018」(日本ネイリスト協会主催)の「新人賞」を受賞し、11日、東京都内で開催された授賞式に出席した。
毎日キレイ
黒木華:レトロムード! シャツワンピ×編み上げブーツで
女優の黒木華さんが1日、東京都内で行われた主演映画「ビブリア古書堂の事件手帖」(三島有紀子監督)の初日舞台あいさつに登場した。黒木さんはブルーグレーのシャツワンピースに黒い編み上げブーツを合わせたいでたち。ワンピースは光沢のあるストライプ風の柄が入ったデザインで、ふんわり袖とウエストのリボンが今年注目のレトロなムードだった。
毎日キレイ
黒木華と野村周平が語る“人生を変えた人”に、会場がざわめく!
三上延の同名ミステリー小説を映画化した『ビブリア古書堂の事件手帖』の初日舞台挨拶が、11月1日にTOHOシネマズ日比谷で...
Movie Walker
川栄李奈:オフショル×シースルーで品良く肌見せ ビッグスリーブ×ブーツで個性もプラス
女優の川栄李奈さんが29日、東京都内で行われた映画「人魚の眠る家」(堤幸彦監督、11月16日公開)のレッドカーペットイベントと舞台あいさつに登場。胸元にシースルー生地をあしらったオフショルダーのブラックドレス姿で上品に肌見せしたいでたちだった。ドレスは、ビッグスリーブで、ブーツを合わせ、個性的なムードも醸し出していた。
毎日キレイ
黒木華:フィッシュテールワンピですらり美脚見せ 黒ネイルでスタイリッシュに
女優の黒木華さんが23日、東京都内で開かれた映画「来る」(中島哲也監督、12月7日公開)の製作報告会に登場。人気のフィッシュテールデザインのワンピースですらりとした美脚を見せていた。
毎日キレイ
小松菜奈:シースルーのチェックスカートで今年顔ファッション
女優の小松菜奈さんが23日、東京都内で開かれた映画「来る」(中島哲也監督、12月7日公開)の製作報告会に登場。今年注目のチェックのスカートが際立ついでたちだった。
毎日キレイ
彼女がキレイな理由:黒木華さん 10年後の自分は? 「一度は結婚してみたい」
公開中の黒木華さん主演の映画「日日是好日」(大森立嗣監督)は、一人の女性が、“お茶”を通して人生が豊かに彩られていく様を描いたヒューマン作だ。主人公の典子を演じた黒木さんに、今作に出演して気づかされたこと、また、美容と健康のために気を付けていることや、10年後の自分について聞いた。
毎日キレイ
釈由美子:シースルーのワンピで「妖艶なブラック」 冨永愛とおそろいのブラックコーデ
女優の釈由美子さんが24日、東京都内で開かれたシャンパン「ヴーヴ・クリコ イエローウィン」のオープニングセレモニーに登場した。スカート部分がシースルーになり美脚が見えるブラックのワンピースで、ヘッドドレスで華やかに飾り、胸には十字架のペンダントを付けていた。
毎日キレイ
黒木華:今年の注目カラー! パープルのマキシワンピで大人可愛く
女優の黒木華さんが22日、東京都内で行われた映画「ビブリア古書堂の事件手帖」(三島有紀子監督、11月1日公開)の公開直前イベントにマキシ丈のワンピース姿で出席。ワンピースは今年の注目カラーのパープルで、総レースの大人可愛いデザイン。シャツ風でキリリとした雰囲気も漂わせていた。
毎日キレイ
佐野ひなこ:メタリック×シースルーの個性派スカートでキュートに ピンクパンプスが差し色に
タレントの佐野ひなこさんが21日、東京都内で開催された連続ドラマ「深夜のダメ恋図鑑」(ABCテレビ、テレビ朝日)の女性限定イベント「深夜“ちょっと前の”ダメ恋図鑑」に出席。グリーンのシースルースカートの上に、メタリックシルバーのスカートを組み合わせたような個性的なスカート姿で観客の目を引いた。モノトーンのシャツをスカートにインし、パンプスのピンクを差し色にしたキュートないでたちだった。
毎日キレイ
黒木華:透け感トップス&スカートを品良く ブルーのグラデーションで
女優の黒木華さんが19日、東京都内で開かれた映画「億男(おくおとこ)」(大友啓史監督)の初日舞台あいさつに登場した。透け感のあるトップスとスカートを品良く着こなしたファッションだった。
毎日キレイ
生駒里奈:シースルー×プリーツスカートで大人っぽく 白いシューズがアクセントに
アイドルグループ「乃木坂46」の元メンバー生駒里奈さんが16日、NHK名古屋放送局(名古屋市東区)で、同局制作・全国放送の単発番組「境界調査バラエティー ニッポンのワケメ」の収録に参加し、収録後に取材に応じた。生駒さんはシースルー素材の黒いトップスに、赤系のプリーツスカートをインした大人っぽい装いだった。
毎日キレイ
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理