「ミラー ハリス」ブランド初のルームディフューザー発売

「ミラー ハリス(Miller Harris)」は10月5日、ブランド初のルームディフューザーを発売する。

今回発売されるルームディフューザーは、フレグランスオイルとセラミックベース、リード5本からなるセット。調香師リン・ハリスによって2000年にロンドンに誕生した「ミラー ハリス」は、厳選された植物由来の原料が真髄のフレグランスブランド。今回のホームフレグランスにおいても、環境への配慮から繰り返し使えるセラミックベースを採用し、花瓶やペン立てとしても使用できるシンプルなデザインに仕上げた。フレグランスオイルのリフィルも別売りされる。

香りは、太陽の光が漏れる森林の露を含んだ香りの「モスケット」、甘く優しい果実の香りの「ヴェルディター」、フラワーブーケを思わせる香りの「ナーコフロア」、軽やかで瑞々しいチュベローズの「カドミアス」の4種類。是非、お部屋を自然のやさしい香りで包み込んで。

■お問い合わせ先
インターモード川辺 フレグランス本部/0120-000-599

■商品概要
・ミラー ハリス ルームディフューザー
内容:フレグランス オイル 100mL、セラミックベース、リード5本
価格:12,500円

・フレグランス オイル リフィル:250mL 7,000円
発売日 : 10月5日
※三越伊勢丹グループの店舗で先行発売中
※すべて税抜

■関連情報
・インターモード川辺 フレグランス本部 公式HP:www.kawabe.co.jp/fragrance.html

元記事を読む
提供元: MODE PRESSの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
「ラデュレ」より、画家ヒグチユウコの限定マカロンボックスが発売
「限定マカロンボックス“ヒグチユウコ”」(6個入)¥3,000 ※なくなり次第終了「ラデュレ」が、ユニークなタッチで世界中にファンを持つ画家・絵本作家、ヒグチユウコと3年ぶりにコラボ! 約20年の画業で描いた500点以上の作品が公開され
ELLE girl
春を先取り!ハーゲンダッツ「チェリーカスタードパイ」発売
「ハーゲンダッツ」のミニカップに、春を先取りした期間限定アイスが1月22日(火)から登場!まるでチェリーカスタードパイを食べているかのような、上品で華やかな味わいを味わって。 「チェリーカスタードパイ」は、卵とミルクのコクを楽しめる優しい甘さのカスタードアイスクリームに、程よい酸味のチェリーソースと香ばしく焼き上げたパイを混ぜ合わせた一品。110ml入りで、価格は294円(税込)。 フタを開けるとチェリーの赤色とカスタードクリームのクリーム色がとってもキュート。チェリーの味わいを引き立たせるよう、あえて優しい甘さに調整したカスタードアイスクリームと、キルシュ酒(サクランボを原料としたお酒)を隠し味に加えた甘酸っぱいチェリーソースが絶妙なコンビネーション。 また香ばしく焼き上げたオリジナルパイがアイス全体のアクセントになるよう混ぜ合わせてあり、特有の食感を味わえるのも楽しい。 春らしい色合いと香ばしいパイの食感を楽しめる「チェリーカスタードパイ」で、アイスで楽しめる春を堪能してみて。
ストレートプレス
ホットミルクをかけても◎!「フルグラ 抹茶あずき味」発売
グラノーラ文化を日本人好みにアレンジして進化してきたカルビーの「フルグラ」に、今や世界で日本を代表するフレーバーとして親しまれている“抹茶味”が、1月21日(月)に登場する。和の味わいを楽しめる新たなグラノーラの魅力を楽しんで! 新商品「フルグラ 抹茶あずき味」700gは、香り高い本格的な抹茶味に焼き上げたグラノーラに、北海道産あずきといちご、干しぶどうをトッピングした和の「フルグラ」。価格は1000円前後(税込)。数量限定で、なくなり次第終了となる。 冬におススメなのは、ホットミルクと合わせる食べ方。ほっこりとした抹茶ラテ風の味わいは、シリアルを食べる回数が減りがちな寒い冬にもおいしくいただくことができる。 パッケージには本格的な抹茶をイメージした緑色の背景を使用。金の模様をあしらうことで華やかな和風のデザインに仕上げている。 また訪日観光客が多く訪れる春節に向けて、1箱に配布に便利な小袋(1食分50g)が6袋入ったお土産用商品も、1月28日(月)よりカルビープラスジェイアール京都伊勢丹店、関西空港売店免税品店にて数量限定で発売される。 今しか味わえない「フルグラ 抹茶あずき味」を、ぜひご賞味あれ。
ストレートプレス
「アディダス オリジナルス」“SAMBA OG FT” 新色発売
「アディダス オリジナルス」は、1950年にサッカーシューズとして産声を上げた名作「SAMBA (サンバ)」の限定カラーを、アーバンリサーチのエクスクルーシブとして1月22日に発売する。
MODE PRESS
スチームクリームから「ジャスミン&イランイラン」新発売!
全身用保湿クリーム「スチームクリーム」ブランドより、ジャスミンとイランイランの香りが広がる「ジャスミン&イランイラン」ラインが1月23日(水)に発売される。 2007年のブランド誕生以来、保湿をスキンケアの基本と提唱する「スチームクリーム」。 肌本来がもつ機能をサポートしながら透明感あふれるなめらかな肌へと導いてくれる「ジャスミン&イランイラン」ラインは、厳選された天然由来成分の確かな保湿力で肌をうるおし、植物がもたらす豊かな香りでいつものスキンケアをより心地よい時間にしてくれる。 ラインナップは全3種類。「スチームクリーム ジャスミン&イランイラン」2160円(税込)は、蒸気のチカラと自然の恵みから生まれた全身用保湿クリーム。透明感あふれるうるおった肌へ導いてくれる。 顔・からだ用の化粧水「スチームクリーム トナー ジャスミン&イランイラン」2484円(税込)は、肌あたりのよいとろみで肌をやさしく包み、みずみずしくなめらかな肌に仕上げてくれる。 「スチームクリーム シャワーソープ ジャスミン&イランイラン」2160円(税込)は、バスタイムにエッセンシャルオイルの豊かな香りを楽しめる全身用洗浄料。こちらは数量限定となっている。 “毎日使うものだからこそこだわりたい”というあなたにぴったりの「ジャスミン&イランイラン」ラインを、ぜひチェックしてみて。
ストレートプレス
益子で生まれた新しい器「BOTE & SUTTO」発売
良品計画が展開している「イデーショップ 六本木店」で、益子で生まれた新しいブランド「BOTE & SUTTO(ボテ&スット)」が1月25日(金)に発売される。 「BOTE&SUTTO」はその名前の通り、ぼてっと丸みを帯びた形と、すっとラインの通った形の2タイプの益子焼を展開。 益子で使われている主な7色の釉薬のうち、一番益子の定番と感じる黒と並白の2色を用いること、益子の土を使うこと、型を使わないこと、器の幅、といったガイドラインを設定し、それに沿って3つの窯元が制作している。 作品はすべて手作りでどれも味わい深く、ますます多様化する日常の食卓でも長く使える器シリーズとなっている。 今回発売されるのは、デザイナーでありプロジェクトのディレクターでもある深澤直人さんと益子町と作陶家たちが一緒に作り込んだ計36種類の器たち。 発売初日には、発売を記念したトークイベントも開催。益子町長のほか、深澤直人さんらが登場して18:30から行われる。 4月から新生活、という人も多いはず。食卓でマルチに長く使える「BOTE&SUTTO」とともに人生の新たなステージを迎えてみてはいかが? ■「イデーショップ 六本木店」 住所:東京都港区赤坂9-7-4 東京ミッドタウン Galleria 3階
ストレートプレス
228本限定!「釣りバカ日誌」連載40周年記念ウイスキー発売
連載40周年を記念した『釣りバカ日誌』ラベルのシングルモルト・ウイスキーが小学館の総合通販サイト「大人の逸品」にて発売になる。 ついに単行本第100集を迎えた『釣りバカ日誌』。会社や出世より釣りと家庭をこよなく愛する万年ヒラ社員のハマちゃんと、ハマちゃんの影響で“釣りバカ”となった鈴木建設社長のスーさん。この二人の不思議な関係は今も健在で、2019年の今年連載40周年を迎える。 これを記念して「『釣りバカ日誌』ラベル シングルモルト・ウイスキー・Aird Mhor 2009」1万3000円(税別)の発売が決定。恵比寿さんに扮するハマちゃんが鯛を釣り上げ、背後には富士山がそびえ立つめでたいラベルデザインの特別な一品が登場する。 そんなめでたいボトルに選ばれたウイスキーは、ウイスキー評論家・山岡秀雄氏が厳選した「Aird Mhor 2009」。 「Aird Mhor 2009」はウイスキーの一大産地、スコットランド・スペイサイドの東端にある蒸溜所のシングルモルトで、有名なティーチャーズというブレンドウイスキーに使用されている。アイラ島のラフロイグの樽で熟成させたため、ピーティさが強調され、スペイサイドモルトのフルーティさとアイラ島のピーティさの融合が楽しめる1本となっている。 笑って和ませて、縁起のいいハマちゃんスマイルのスペシャルウイスキー。お祝いにも向くめでたいボトルは、1月22日(火)9時30分に発売開始。228本の限定発売となる。 (C)やまさき十三・北見けんいち/小学館
ストレートプレス
「ジョンアンダーカバー」と「コートエシエル」のコラボバッグが発売
アンダーカバー(UNDERCOVER)のデザインチームによる「ジョンアンダーカバー(JOHNUNDERCOVER)」は、パリ発のバッグブランド「コートエシエル(COTE&CIEL)」とのコラボバッグを1月19日に発売する。
WWD
エースコック×純とろの「とろろ昆布うどん・そば」発売
厳選した国産昆布100%を化学調味料不使用で風味豊かに削り上げた、素材本来のおいしさとふんわり食感が特長のフジッコのロングセラーブランド「純とろ」。 そんな「純とろ」とエースコックの人気コラボレーションシリーズより、新商品が登場! 2017年11月に発売された第一弾より20%増量した「純とろ」がつゆに溶け込み、スープに染み出るとろろ昆布の旨みをさらに高めた「フジッコ 純とろ とろろ昆布うどん」「同 とろろ昆布そば」各180円(税抜)が、1月21日(月)より発売される。 「フジッコ 純とろ とろろ昆布うどん」は、滑らかで喉越しの良いうどん麺を使用。かやくには「純とろ」のほか、彩りの良い卵、ねぎが入っている。 「フジッコ 純とろ とろろ昆布そば」は、風味豊かな歯切れの良いそばを使用。かやくには「純とろ」のほか、器に広がるわかめ、唐辛子が入っている。 どちらも風味豊かな昆布だしに鰹や煮干の旨みを利かせた化学調味料不使用のスープとなっている。 「純とろ」の旨味がさらに際立つ新商品を、ぜひ食べてみて!
ストレートプレス
「ラデュレ×ヒグチユウコ」限定マカロンボックス発売
「ラデュレ(Ladurée)」は、限定商品として日本人画家のヒグチユウコとコラボレーションした限定マカロンボックスを1月20日より発売する。
MODE PRESS
「スック」春カラーコレクション「優明光線」発売
「スック」は、春カラーコレクション「優明光線」を1月18日に発売する。
MODE PRESS
アメリカとヨーロッパのファッション史が分かる書籍が発売
元武庫川女子大学教授の濱田雅子・アメリカ服飾社会史研究会会長が著書「パリ・モードからアメリカン・ルックへ アメリカ服飾社会史 近現代篇」を出版した(電子書籍キンドルが1132円、ペーパーバック<POD出版>3348円)。
WWD
人気ヘアメイクの河北裕介の58の“美の格言”本が発売
女優やモデルなどのヘアメイクを手掛ける河北裕介ヘア&メイクアップアーティストの“美の格言”が詰まったビジュアルブック「ただの美人にならなくていい。“最高の私”になればいい 読む河北メイク」(講談社刊、1400円)が1月18日に発刊される。沢尻エリカと桐谷美玲、川口春奈の3 人の人気女優を、東京、京都、ロサンゼルスの3 都市で撮り下ろし、ビジュアルブックとしても楽しめるよう写真を豊富に収録してある。
WWD
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理