1. トップ
  2. ファッション
  3. アドリアナ・リマがプーマのアンバサダーに就任!

アドリアナ・リマがプーマのアンバサダーに就任!

  • 2018.10.4
  • 2115 views
Women's Health

セリーナ・ゴメスやカーラ・デルヴィーニュなど、今をときめくトップスターたちと次々にパートナーシップ契約を結んできた「プーマ」が、ついにヴィクシーモデルのトップオブトップ、アドリアナ・リマを新アンバサダーに任命。

二児の母となってもなおトップモデルとして圧倒的な存在感を放つアドリアナ・リマは、日頃からストイックなトレーニングを続けていることでも有名。今回、「プーマ」のウィメンズトレーニングのアンバサダーに就任したことで、今後キャンペーンにも登場する予定だ。

19SS_xRT_Adriana-Lima_BTS_Jaab-XT_Q1_0031
Women's Health

アドリアナの起用は、「プーマ」が数シーズンにわたって発信している”DO YOU”キャンペーンの一環。このキャンペーンは、回りの意見に流されず、個性を大切にし、自分らしくある女性たちを称えるもので、すべての女性に自信を持つことを促し、輝ける女性たちを応援している。

今回のアンバサダー就任について彼女は、「多くの女性をサポートし勇気付けることは私にとって非常に大切なミッションの一つです」と、コメントを発表。いつもトレーニングのモチベーションを刺激してくれるアドリアナのインスタグラムで、「プーマ」の最新ウエアの着こなしをチェックしたい。

元記事で読む
の記事をもっとみる