1. トップ
  2. ファッション
  3. カイア・ガーバー、イヴ・サンローラン・ボーテのミューズに。

カイア・ガーバー、イヴ・サンローラン・ボーテのミューズに。

  • 2018.10.4
  • 1745 views


カイア・ガーバー、イヴ・サンローラン・ボーテのミューズに。
2018.10.04 12:00
カイア・ガーバー(17)がイヴ・サンローラン・ボーテの新しい顔に選ばれた。

カイア・ガーバー。Photo: Victor VIRGILE/Gamma-Rapho via Getty Images

【さらに写真を見る】カイア・ガーバー、イヴ・サンローラン・ボーテのミューズに。

カイア・ガーバー(17)がイヴ・サンローラン・ボーテの新しい顔に選ばれた。シンディ・クロフォードを母に持つカイアは、自分も大好きだという同ブランドのキャンペーン参加を非常に喜んでいるようだ。


「YSLボーテの新しい顔となることは、最高に楽しくカラフルなメイクアップの物語を紡ぐということ。このブランドのDNAが大好き。とても反動的であると同時に豪華でクールでもあるの。」


同キャンペーンでカイアは長時間輝きと潤いを保つリップスティック「ルージュ・ヴォリュプテ・シャインリップスティック」と、魔法の筆と呼ばれるベストセラー商品「ラディアント・タッチ」を含むタッチ・エクラの広告に来年1月から登場する。


ブランド側もカイア参加に喜々としており、インターナショナル・ジェネラルマネージャーのステファン・ベジー氏はこう話す。「カイアはユニークなスタイルと素晴らしい美を持ち、今その才能を開花させています。彼女は真実性と革新性を持って自分の世代が何を求めているのかを完璧に体現しているのです。ミューズそしてアンバサダーとして、YSLボーテの価値を伝えてくれるでしょう。」


これまでキャンペーンにてゾーイ・クラヴィッツマルーン5のアダム・レヴィーン、ホールジーなどを起用してきた同ブランドは、先週のパリ・コレクションでカイアをトリにエッフェル塔の下でランウェイを展開していた。ショーの最中カイアは感極まっていたようで、後にインスタグラムにこう綴っていた。「昨夜のサンローランの第1弾が終了。あなたたちはいつだって私の目に涙を浮かべさせる。エッフェル塔の下、水面上を歩いたことをいつまでも忘れないでしょう。永遠の家族YSL。魔法をありがとう!」

元記事で読む
の記事をもっとみる