吉本実憂がパワハラ全開の上司とバトル! クズ新人を演じる映像が初公開
吉本美優が常識外れで破天荒でいながら、どこか憎めないクズな新人OLを演じる映画「レディ in ホワイト」
(C)テレビ大阪サービス

【写真を見る】パワハラ全開のゲス上司役を演じる波岡一喜の表情は毒気たっぷり

吉本実憂主演の映画「レディ in ホワイト」が11月23日(金)より公開。WEB限定版の予告編映像が解禁された。

クズ新人とゲス上司、有毒社員たちの社内バトルを描き、”猛毒フレッシャーズ映画”と銘打たれたこの作品。

吉本は常識外れで破天荒、それでいてどこか憎めないクズな新人・彩花役で、コメディエンヌの才能を見せている。

そんな新人と対立するパワハラ上司の松山を波岡一喜が毒気と迫力たっぷりに好演。さらに、クズ新人とゲス上司の間に挟まれ、教育係を任命される頼りない先輩・猪瀬を矢本悠馬が演じている。

今回解禁された予告編では、新入社員・如月の笑えるほどのクズっぷりとはじけっぷり、さまざまなタイプの有毒社員たちの社内格差やブラックな側面が垣間見える内容に。

誰もが体験する世代間のギャップやカルチャーショックを笑いに変えながら、有毒社員たちの社内のドタバタと新入社員の成長物語が描かれている。

映画「レディ in ホワイト」より
(C)テレビ大阪サービス

あらすじ

親の資産で何不自由ない生活を送ってきた新卒のOL・如月彩花(吉本)。ホワイト企業と思って入った会社には、なんとパワハラ全開のゲスなエリート上司が! 部下はもれなく全員奴隷化がデフォルトの脅威の体育会系。今まで味わったことのない屈辱の連続に怒り心頭の彩花だったが、そのゲス上司に負けない驚きのクズっぷりを発揮する。

敬語は使えず、指示には従わず、キメキメの白スーツと社内でも完全に厄介者と噂され…。そんな中、時を同じくして父の会社が倒産。さらにゲス上司からの嫌がらせに加え、会社の命運を担うプロジェクトまで任される。猛毒フレッシャーズ女子・彩花は、この苦難を脱することができるのか!?

【写真を見る】パワハラ全開のゲス上司役を演じる波岡一喜の表情は毒気たっぷり
(C)テレビ大阪サービス

(ザテレビジョン)

提供元: ザテレビジョンの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
米粒に人気マンガを描いた“LOVE米”映像が1日で再生回数100万回突破!
11月2日よりYouTubeにて公開されているキュウソネコカミの書き下ろし楽曲を使用した“クボタ LOVE米プロジェクト...
ウォーカープラス
今晩二人きりで会わない…?「不倫目当ての上司」からのオラオラLINE
不倫をしたことのある女性っていますか。不倫はいけないこと。不倫をしても幸せになれない……。賢い女性なら、その言葉の意味をしっかりと理解しているはず。 それでも、ひょんなことから不倫は始まるようです。たとえば職場の既婚上司
NOSH(ナッシュ)
ダメ男や嫌な上司に振り回されない!お守りカラーとは?【占い10.24~10.30】
メンズ占いグループ「Code(コード)」発のデイリー占い。水曜日は五十嵐 旬が、幸運を引き寄せる「ラッキーカラー」についてアドバイスします。
GINGERweb
新垣結衣、個性派ファッションで“グレる”!パワハラ上司への反撃に視聴者「頑張れ!!」<獣になれない私たち>
新垣結衣と松田龍平がW主演を務めるドラマ「獣になれない私たち」(毎週水曜夜10:00-11:00、日本テレビ系)の第2話...
ザテレビジョン
10月16日は“ボスの日”!Netflix「ボス・ベイビー」シーズン2映像を独占入手
全世界で興行収入540億円を超える大ヒットを記録し、第90回アカデミー賞長編アニメーション賞にノミネート。日本でも週末ラ...
Movie Walker
ド派手な海底バトルにクギづけ!『アクアマン』最新映像が到着
『ソウ』(04)や『ワイルド・スピード SKY MISSION』(15)で知られるジェームズ・ワン監督が、DCコミックス...
Movie Walker
上司の好意がエスカレートし…毅然とした態度をとったのですが|セクハラ対処のプロの意見は?
なんと読者の82%が「セクハラを受けた経験あり」と回答。Oggi.jpの緊急アンケートに寄せられた300人の体験談から「セクハラ」について考えます。
Oggi
飲み会帰りにタクシーでセクハラ…お酒で記憶がないと言い張る相手上司への対抗策はある?|プロの回答はこちら
なんと読者の82%が「セクハラを受けた経験あり」と回答。Oggi.jpの緊急アンケートに寄せられた300人の体験談から「セクハラ」について考えます。
Oggi
嫌われ上司の「妙な口グセ」3選。ウンザリすぎて部下はあだ名で呼んでいる…
職場に「嫌われ上司」がいると、なにかとユーウツ。今回は、妙な口グセが原因で「嫌われ上司」になっている人の実態をそのあだ名とともに、女子たちがぶちまけます。
しごとなでしこ
上司が乗ってきたらどうする?今さら聞けない「エレベーターの基本マナー」
普段何気なく使っているエレベーター。しかし、エレベーターときに覚えておきたいビジネスマナーがあることをご存知ですか? 周囲の人に何の気遣いもなくエレベーターに乗っていたら「失礼な人」と言われてしまうかもしれません……。 […]
GATTA
上司にも同僚にも部下にも人気!?職場でモテる女性の特徴4つ
職場でモテる女性っていますよね。そのまま結婚する人もいれば、また職場恋愛を繰り返す人も。 その相手は上司であったり同僚であったり、はたまた年下の部下であったり……。 なぜそんなに職場でモテるのか。羨んでいても仕方がない。 […]
愛カツ
上司がカッコよく見える?職場恋愛に陥りやすい状況3つ
まさか自分が上司に恋をするなんて想像もできない!という方、いらっしゃることでしょう。 職場恋愛はゼッタイにイヤだと思っていても、気が付いたときには上司に恋していた…ということ、あるかもしれません。 そこで今回は、職場恋愛 […]
愛カツ
超ミニスカの“奴隷”が夜の街へ…『私の奴隷になりなさい』第2章の映像が到着
壇蜜が主演を務め、2012年に単館上映ながら異例のヒットを記録した『私の奴隷になりなさい』の続編となる『私の奴隷になりな...
Movie Walker
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理