吉本実憂がパワハラ全開の上司とバトル! クズ新人を演じる映像が初公開

吉本美優が常識外れで破天荒でいながら、どこか憎めないクズな新人OLを演じる映画「レディ in ホワイト」
(C)テレビ大阪サービス

【写真を見る】パワハラ全開のゲス上司役を演じる波岡一喜の表情は毒気たっぷり

吉本実憂主演の映画「レディ in ホワイト」が11月23日(金)より公開。WEB限定版の予告編映像が解禁された。

クズ新人とゲス上司、有毒社員たちの社内バトルを描き、”猛毒フレッシャーズ映画”と銘打たれたこの作品。

吉本は常識外れで破天荒、それでいてどこか憎めないクズな新人・彩花役で、コメディエンヌの才能を見せている。

そんな新人と対立するパワハラ上司の松山を波岡一喜が毒気と迫力たっぷりに好演。さらに、クズ新人とゲス上司の間に挟まれ、教育係を任命される頼りない先輩・猪瀬を矢本悠馬が演じている。

今回解禁された予告編では、新入社員・如月の笑えるほどのクズっぷりとはじけっぷり、さまざまなタイプの有毒社員たちの社内格差やブラックな側面が垣間見える内容に。

誰もが体験する世代間のギャップやカルチャーショックを笑いに変えながら、有毒社員たちの社内のドタバタと新入社員の成長物語が描かれている。

映画「レディ in ホワイト」より
(C)テレビ大阪サービス

あらすじ

親の資産で何不自由ない生活を送ってきた新卒のOL・如月彩花(吉本)。ホワイト企業と思って入った会社には、なんとパワハラ全開のゲスなエリート上司が! 部下はもれなく全員奴隷化がデフォルトの脅威の体育会系。今まで味わったことのない屈辱の連続に怒り心頭の彩花だったが、そのゲス上司に負けない驚きのクズっぷりを発揮する。

敬語は使えず、指示には従わず、キメキメの白スーツと社内でも完全に厄介者と噂され…。そんな中、時を同じくして父の会社が倒産。さらにゲス上司からの嫌がらせに加え、会社の命運を担うプロジェクトまで任される。猛毒フレッシャーズ女子・彩花は、この苦難を脱することができるのか!?

【写真を見る】パワハラ全開のゲス上司役を演じる波岡一喜の表情は毒気たっぷり
(C)テレビ大阪サービス

(ザテレビジョン)

元記事を読む
提供元: ザテレビジョンの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
迫力の映像からきれいな星まで!プロジェクターのあるインテリアのご紹介♪
オシャレなお宅に欠かせないプロジェクター。 リビングの壁やスクリーンなど、大画面に映してテレビや映画を見るためのものですが、それ以外にも色々なプロジェクターがあるのです♪ そこで今回は、プロジェクターのあるインテリアを6つご紹介します!
folk
「仲がよくてもさすがに言いすぎ!」と上司を怒らせる発言9パターン
フランクに話ができる上司には、ついノリで言いすぎてしまうこともあるようです。しかし、上司と部下の関係である点を踏まえれば、「親しき仲にも礼儀あり」と心得たいもの。そこで『スゴエル』読者へのアンケートをもとに、「仲良しの上司も『さすがに言いすぎだろ』と感じた、うっかり発言」を探ってみました。
オトメスゴレン
横浜流星・清原果耶・飯島寛騎が歌うGReeeeN「愛唄」特別映像が公開
GReeeeNのヒット曲「愛唄」をモチーフにGReeeeNのメンバー自身が脚本を担当した映画「愛唄 -約束のナクヒト-」...
ザテレビジョン
「それは口頭で伝えるべき」と上司を怒らせてしまうメール8パターン
上司への連絡を何でもメールで済ませると、「直接言いに来て」と怒らせてしまうことも。では、「メールで伝えるのは望ましくない」のはどんな内容でしょうか。部下を持つ『スゴエル』読者へのアンケートをもとに、「『それはメールで伝えることじゃない』と上司に思われるメール」をご紹介します。
オトメスゴレン
上司とのランチ、面倒くさっ! 秘書100人が使う「うまい断り方」6選
ビジネスマナーを秘書100人に調査! ぐるなびが運営する日本最大の秘書コミュニティ「こちら秘書室」の秘書さんたちにアンケートを実施しました! 現役秘書直伝の“めっちゃ使える...
anan web
避けられないけど上手にかわしたい!「苦手な女性上司とうまく付き合う」ための3つの心構え
避けられないけど上手にかわしたい!「苦手な女性上司とうまく付き合う」ための3つの心構え
Grapps
吉田志織演じるチワワが踊るキュートな“チワワダンス”映像が公開!
1月18日(金)公開の映画「チワワちゃん」から、吉田志織演じる“チワワちゃん”を筆頭に、キャスト陣が踊る“チワワダンス”...
ザテレビジョン
33年ぶりに復活した“宿敵”ドラゴに迫る!『クリード』最新作、特別映像を独占入手
アクション映画界のスター、シルベスター・スタローンの名を世に知らしめた「ロッキー」シリーズの新章として公開され、全世界で...
Movie Walker
社内恋愛に発展!「気になる上司」を振り向かせるコツ
毎日一緒に仕事をしていたら、職場の上司を好きになってしまうことだってあるでしょう。 ただ、仕事のジャマになるようなアプローチの仕方をしてしまうと、マイナス効果にしかなりません。 そこで今回は、「気になる上司」を振り向かせ […]
愛カツ
プライベートも犠牲にして働いていたとき、元上司がかけてくれた言葉|アラサーOLのお仕事格言(制作・29歳)
働く女性に聞いた、様々な場面で心を奮い立たせてくれた「珠玉の名言」の数々。
Oggi
上司の好印象をいただき♡おしゃれできちんと感のあるオフィスヘア特集
オフィスでは上司や同僚に好印象を持ってほしいですよね。オフィス向けのヘアスタイルでは、おしゃれだけど仕事もばりばりできそうなきちんと感と清潔感が外せません。そこで、オフィスで好印象を持ってもらえるさまざまなヘアスタイルを集めてみました。
HAIR
映像とアートの祭典「第11回恵比寿映像祭」世界26の国と地域から76名のアーティストが参加
映像とアートのフェスティバル「第11回恵比寿映像祭 トランスポジション 変わる術」が2019年2月8日(金)から2月24日(日)の期間、東京都写真美術館、恵比寿ガーデンプレイスなど恵比寿地域の文化施設にて開催される。 www.fashion-press.net 「恵比寿映像祭」は、“映像とは何か”を考えるため、年ごとにテーマを設け様々な時代やジャンルの映像を集めて構成されるフェスティバル。国内外のビデオアート、インスタレーション、劇映画、アニメーション、ライヴ・パフォーマンスなど、多彩な作品がジャンルの壁を越えて一堂に会すのは、世界的に見てもユニークな試みとなっている。 世界26の国と地域から76名の作家及びゲストが参加する今回のテーマに据えたキーワードは、“トランスポジション”。視点の変化や編集の緩急、ひとつの主題を異なるメディアやメソッドで表現することなど、多様な“トランスポジション”によって形作られる、アートや映像表現の面白さを再解釈していく。 【詳細】 第11回恵比寿映像祭 トランスポジション 変わる術 会期:2019年2月8日(金)~2月24日(日) 時間:10:00~20:00 会場:東京都写真美術館、日仏会館、ザ・ガーデンルーム、恵比寿ガーデンプレイス センター広場、恵比寿地域文化施設およびギャラリーなど 料金:入場無料 ※2月12日(火)、18日(月)は休館。 ※最終日は18:00まで。 ※定員制プログラムは有料。 ※参加作家及びゲスト、プログラムについての詳細はホームページ(www.yebizo.com)を参照。
ファッションプレス
サントラが『ボヘミアン・ラプソディ』超えの大ヒット!『アリー/ スター誕生』特別映像が公開
レディー・ガガが初主演を飾り、ブラッドリー・クーパーが監督・主演を務めた映画『アリー/ スター誕生』から、主題歌“シャロ...
Movie Walker
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理