1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. プチプラで優秀!【100均】で見つけた使えるスマホ関連グッズ10選

プチプラで優秀!【100均】で見つけた使えるスマホ関連グッズ10選

  • 2018.10.4
  • 20876 views

スマホライフを快適にしてくれるアクセサリーや周辺機器。実は、100均にもたくさんのスマホ関連グッズがあるってご存知ですか?

そこで今回は、100均で手に入る便利なスマホ関連グッズを集めてみました。

あったら便利!100均で見つけたスマホ関連グッズ

女子力アップなモバイルケース(ダイソー)

ダイソーのガールズトレンド研究所第7弾では、ピンクカラーを中心にしたポップなデザインのスマホケースがたくさん登場!

ケースの他にも、ピンクのモバイルアダプタなど大人女性の心をくすぐるアイテムが揃っています。

最新機種にも対応!(ダイソー)

こちらは、ダイソーのiPhoneX対応のリングスタンド付きケース。

最新の機種にもぴったりサイズのスマホケースが、100均でも手に入ります。

高級感のあるメタリックカラーがカッコいいですね。

防滴ケースで水濡れも安心(セリア)

クロネコの耳が可愛いスマートフォン防滴ケースは、セリアのもの。

プールなどの湿気が多い場所でも、安心してスマホを持ち込むことができますね。

可愛らしいデザインなので、お子さん用にするのも◎。

機能性抜群なライトニングケーブル&アダプタ(ダイソー)

充電用のライトニングケーブルとACアダプターも、ダイソーのガールズトレンド研究所のもの。

こちらは第6弾のアイテムですが、第7弾ではテーマカラーであるピンクカラーのケーブルとアダプターも。

フラットタイプのケーブルなので、耐久性もあり細い隙間でもスッキリ配線できます。

非常時にも大活躍(ダイソー)

View this post on Instagram

@pafe777がシェアした投稿 -

携帯に便利なモバイルバッテリーも、なんと100円均で手に入ります。

こちらはダイソーのアイテム。シンプルなドット柄のモバイルバッテリーは、持ち歩くのが楽しくなりますね。

便利なケーブルカバー(キャンドゥ)

ケーブルの断線を防いでくれるケーブルカバー。

キャンドゥのケーブルカバーは、コロンとした丸い形が可愛らしいですね。

2つ入りなので、スマホ側とコンセント側の両方に取り付けることができます。

にゃんとも可愛いスマホスタンド(フレッツ)

ニャンコの顔にリングがついた、遊び心満点なデザインのスマホリングはフレッツのもの。

リングに指を通せば落下防止になるだけでなく、スタンドとして使うこともできます。

外付けレンズもプチプラで(フレッツ)

クリップで簡単に取り付けできる、広角レンズとマクロレンズのセット。

機能性も抜群なうえに、セットで100円とは驚きです。

レンズを使い分けて、インスタ映えな写真を撮ってみましょう♪

キュートなスピーカー(セリア)

チョコレートとビスケットの形をした、セリアのパーソナルスピーカー。

スマホのイヤホンジャックに取り付けると気軽に音楽を楽しめます。

プチプラなのに音質もなかなかのもの。

絡まりにくいイヤホン(フレッツ)

絡まってぐちゃぐちゃ・・・なんてストレスを解消してくれるのが、フレッツで見つけたジッパーイヤホン。

ファスナーを閉めて収納すれば、絡まる心配がありません。

まとめ

100均で見つけたスマホ関連グッズをご紹介しました。

どのアイテムもプチプラで便利なものばかりでしたね。お店で見かけたら是非手に入れてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる