ベスト・オブ・リピートコスメ 2018 「クレンジング」を美容のプロが厳選

肌の未来を託すものだから、スキンケアは賢く選びたい。しかし新製品が続々登場し、さまざまな情報が溢れるなかで、どれを選べばいいのか迷ってしまうこともしばしば。そこで、ロングセラーから今年登場のアイテムまで美容のプロが“これでなくては!”とリピートしているスキンケアをリサーチ。今買いたい、本当に頼れるスキンケアの名品の決定版です。


#04 クレンジング篇

肌に負担をかけずにメイクを落とす。これがスキンケアの第一歩。クレンジングの重要性を熟知する美容のプロが選んだクレンジングはこれ!

右:[1位]THREE クレンジングオイル 185mL 4,500円/THREE 中央:[2位]アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイル 150mL 4,400円/シュウ ウエムラ 左:[3位]トリートメント クレンジング ミルク 200g 3,000円/カバーマーク

◆1位 THREE THREE クレンジングオイル

ベースメイクやUVケアはもちろん、毛穴の中の汚れや古い角質も浮き上がらせてまっさらな肌に。天然由来成分98%配合。さわやかな精油の香りも心地いい。

「お手入れが面倒な日も、使えばケアのやる気がよみがえる。香り、テクスチャー、後肌のすべてが最高!」(畑中)
「オイルクレンジングが苦手だった自分がこのバランスの妙にはまり、すっかりオイル好きに」(齋藤)
「ざらつきまでオフできて、洗い上がりのうるおい感もすばらしい。すっきりした香りも含めて植物力を体感」(編集M)

選んだのはこの人

齋藤 薫、宇野ナミコ、永田みゆき、畑中美香、CREA編集部・M

THREE

フリーダイヤル 0120-898-003

◆2位 シュウ ウエムラ アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイル

クレンジングオイルのエキスパート、シュウ ウエムラの最高峰。カメリア、ジンセンなど8種類の植物由来のオイルが、カシミヤのようななめらかな肌に導く。

「濃密なオイルの肌ざわり、洗い流した後のしなやかさ、まさにカシミヤと呼ぶのにふさわしい感触」(宇野)
「洗い流した後の肌のやわらかさに感動。クレンジングで肌は変わると改めて実感した」(永田)

選んだのはこの人

宇野ナミコ、永田みゆき

シュウ ウエムラ

電話番号 03-6911-8560

◆3位 カバーマーク トリートメント クレンジング ミルク

すばやくメイクを浮き上がらせ、肌に残すことなくすっきりと洗い流す。さらに新技術によって、保湿成分が水のヴェールを形成して、うるおいもキープする。

「メイク汚れをしっかりオフでき、ふかふかのやわ肌に仕上がる、うるおいクレンジングの決定版!」(吉田)
「メイクの濃さ、肌の状況、どんなときでも優しいのにしっかりオフ。モチモチ肌が叶う」(水井)

選んだのはこの人

吉田昌佐美、水井真理子

カバーマーク

フリーダイヤル 0120-117133

Text=Miyuki Nagata
Photograph=Hidetake Nishihara(TENT)

提供元: CREAの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
“ひとクセあり”がプロのセレクト!旬の着こなしを叶えるアイテムは?
トレンドを自分らしく取り入れるのが上手な、スタイリストやPRなど“おしゃれのプロ”たち。GINGERでおなじみのファッション業界人が手に入れた、...
GINGERweb
30代女性の平均貯金額ってどれくらい?お金のプロが教えるマネーテク
お給料が入ってもすぐに無くなってしまう、次の給料日が待ち遠しい……。もっと計画的に貯められないかな? と、誰でも一度は考えることかと思います。 同年代のアラサー女性って、一体どれくらい貯金しているものなのでしょう。将来に […]
ごきげん手帖
毎日同じクレンジングだとNG?大人は週1回のスペシャルケアが必要? 知っておきたい洗顔の正解
年齢を重ねても白く輝く肌の大人は「落とすこと」にこだわっているという事実。でも、そのこだわりって何でしょう。…
FASHION BOX
GU&ユニクロでOK!今シーズン本命アウターをスタイリストが厳選
この冬のアウター、もうゲットしましたか? まだという人、必見! プチプラでトレンドライクなアイテムが手に入る、『GU』と『ユニクロ』で今年マストバイの大本命アウターを発見しました! 大人も取り入れてOKの勝負アウターを厳
NOSH(ナッシュ)
各分野のプロに聞く!種類や使い方に合わせたヨガマット3選
ヨガマットは厚さ、素材、デザインによってさまざまな種類があります。一般的に厚いヨガマットは初心者向け、薄いヨガマットは上級者向けとされていますが、ヨガの本質を考えると、その 限りではなく、ヨガの種類や使い方に合わせて自分にぴったりなヨガマットというのは変わってきます。
LeTRONC
塗っても食べても美容にいい!アーユルヴェーダな「ギー」
美容にも健康にもいいもので、根本的にきれいになりたい。美意識や健康意識が高くて常に新しい「いいもの」を探してる。そんな人におすすめなのが、アーユルヴェーダでも重要とされる「ギー」です。 料理に使えてヘルシーなだけでなく、直接スキンケアにも使える多機能なギー。数千円程度から購入できるお手軽感も魅力です。最近では身近なお店でも手に入れやすくなりました。 ギーを身近に感じたところで、早速見ていきましょう。
GODMake.
冬のながら美容に「キャン★ドゥ」 保湿美容アイテムシリーズが優秀♡
冬は乾燥が気になる季節。特に、人目につく指先や手、唇などがカサついていると、自分でもガッカリしてしまいますよね。 ハンドクリームやリップクリームが手放せなくなりますが、こんなアイテムもプラスしてみてはいかがでしょう。 『
NOSH(ナッシュ)
今ならまだ間に合う!プロが教える「年末の大掃除」をラクにする方法
すっかり冷え込み、年末までもうすぐ……という季節になりました。この時期になると、大掃除のことを考えはじめる方も多そうです。 「今年こそは前倒しで掃除しよう」と意気込むものの、なかなか実行せず時間だけが過ぎてしまう……とい […]
GATTA
「買ってよかった」「買って後悔」整理収納のプロが実践する“もの選びの技術”
近年、定番の収納家具から100均グッズを上手に活用しつつ、おしゃれに暮らす様子を発信しているインスタグラマーがたくさん! うちも真似しよう! と同じものを買ったけれど、使い勝手がいまいちだったり、サイズが微妙に合わなかったり…で結局お蔵入り、という経験はありませんか? そこで、整理収納アドバイザーの本田さんに、ものを買い足すときのポイントを教えていただきました。
ウーマンエキサイト
意外と難しい【外ハネ】スタイリング。プロのヘアメイクに聞く“正しい”手順&ポイントを✓
お気に入りのヘアスタイルでも毎日同じスタイリングだと飽きてしまいますし、ちょっとしたスタイリングのアレンジで新鮮な表情を演出したいところ。そんなとき【外ハネ】スタイリングをする方も少なくないと思いますが、ハネ感の調整やカールを1日キープさせることが意外と難しかったりするものです…
beauty news tokyo
食のプロが教えてくれた! ちょっとしたお礼に喜ばれる!1000円前後で買える、おすすめ和洋スイーツ5選
ちょっとしたお礼の気持ちを伝えたい…そんな時におすすめの、1000円前後で買えるスイーツとは?食のプロが教えてくれた、和洋スイーツ5選をご紹介します。…
Hanako
今からデートに誘われても間に合うよ💓即効性コスメだけプロに聞いてみた
明日可愛くなりたいの! 「今すぐ可愛くなりたい!」そんなあなたに、プロも「これはすごい!」と絶賛するスキンケア […]
ar Web
脱ぽっこり下腹を目指す!プロが実践する自宅で簡単セルフケア3つ
久々にデニムを履いたら下腹がぽっこり、タイトなワンピースを着たらお腹だけちょっと出ているのが分かる……そんな経験はありませんか? スタイリッシュにお洋服を着るためにも、下腹はすっきりさせておきたいですよね。 そこで今回は […]
GATTA
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理