1. トップ
  2. 飯豊まりえ「にじいろジーン」新コーナーでレポーターに初挑戦!杉咲花との交友も告白!

飯豊まりえ「にじいろジーン」新コーナーでレポーターに初挑戦!杉咲花との交友も告白!

  • 2018.10.4
  • 1210 views
10月6日(土)放送の「にじいろジーン」(毎週土曜朝8:30-9:55、フジテレビ系)で新コーナーが始動!
(C)カンテレ

10月6日(土)放送の「にじいろジーン」(毎週土曜朝8:30-9:55、フジテレビ系)より、飯豊まりえがレポーターを務める新コーナーがスタートする。

【写真を見る】飯豊まりえ、アシカからのキスに照れ笑い

新コーナー「感動! 感涙! 感謝! にじいろ3Kanヒロイン」では、仕事や家族、夢など世の中で頑張っている女性に密着。女性たちが日々努力していることを”感動””感涙””感謝”の3つの切り口から紹介していく。

女性たちが仕事をしていて感動する瞬間や、涙したエピソードなどから、レポーター初挑戦の飯豊がその仕事の舞台裏に迫る。そして、最後には女性たちがお世話になった恩人に手紙で感謝を伝える。

10月6日(土)放送の初回では、飯豊が三重県にある水族館「伊勢シーパラダイス」へ。飼育員を務める女性への密着を通し、飯豊は一見華やかな仕事の大変さを実感していく。

飯豊は、初レポーターの感想を「すごく新鮮でしたし、難しかったです。水族館で働かれている女性の頑張っている姿を肌で感じることができて、すてきな時間でした」とコメント。

そして、自身が感謝している人を「両親と杉咲花ちゃん!」と挙げ、「小さい頃からお仕事をしているんですけど、送り迎えをしてもらったり、両親にはずっと支えてもらっています」とし、

「花ちゃんとは毎日連絡を取っているのですが、『まりえちゃんに会えるの楽しみに、お仕事頑張ってるよ』って言ってくれるんですよ!そんな風に言ってくれる友達がいなかったので、本当にうれしいです!」と、杉咲との交友を明かした。

この他、海外を紹介するおなじみのコーナーもパワーアップ。「世界の街のコレ知ってる? ジーンちゃんが深掘リサーチ!」と題し、番組キャラクターのジーンちゃんが、世界各地の街のあまり知られていない歴史や最新情報を伝える。(ザテレビジョン)

元記事で読む