石田ゆり子、サプライズに照れる姿をファン大絶賛「可愛さが大好き」

石田ゆり子がサプライズに大照れ
2017年ザテレビジョン撮影

女優の石田ゆり子が自身のInstagramを更新。親友で女優の板谷由夏に、49回目の誕生日をサプライズでお祝いしてもらったことを報告し、話題となっている。

【写真を見る】突然の出来事に本気で照れる石田ゆり子

「二人で焼肉食べていたら とつぜんの バースデーソング。はて?だれかお誕生日?と思っていたら 自分だった…」とつづられた今回の投稿では、照れ笑いを浮かべるキュートな表情が写し出されている。

「ゆかちゃんありがとう。わたひは、わたくひは 1つ大人になりまひた いえ、まだ、あと二日!」と石田の誕生日となる2日前での出来事だったようで、このたび10月3日に40代最後の年に突入した形となった。

ネット上では「誕生日おめでとうございます」とのメッセージが殺到。

さらに「相変わらずの文章の可愛らしさ 尊敬します」「ゆり子さん照れてる~~かわいい」「お二人、いつも可愛らしくて素敵です」「いくつになってもキュートな女性でいてね」「大人の女性の素敵さと可愛さが大好き」「二人揃えば無敵」「私にとって素敵な大人の見本です」などさまざまなコメントが届けられていた。

そんな石田は、9月22日に放送されたトーク番組「サワコの朝」(TBS系)にゲスト出演。自身の結婚観について明かしていた。

「一生のうち、一度は誰かの奥さんになりたいとは思ってます(笑)。一度も誰かの妻にもならず、終わるというのはちょっと寂しいなっていう意識は正直あります」と心境を告白。

また、理想の結婚生活については「同じ部屋にずっと二人でいても別のことをしてても全然気にならない。黙ってても寂しくない。で、話をしたらしたでずっと話していられる…気が合うっていうことですよね」と憧れを口にしていた。

40代最後の年、果たして“誰かの奥さん”になる日は訪れるのだろうか。(ザテレビジョン)

元記事を読む
提供元: ザテレビジョンの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
カルティエからのサプライズ!「パンテール」と「ベニュワール」の新作時計に感動!【SIHH速報】
ウォッチ&ジュエリージャーナリスト・岡村佳代さんによる、2019年の時計の祭典SIHH(SALON INTERNATIONAL DE LA HAUTE HORLOGERIE)レポート記事の第2弾です。カルティエ(Cartier)のエレガントな時計のなかでも特別な存在であるコレクション、「パンテール ドゥ カルティエ」と「ベニュワール」の新作ウォッチを速報します。
Precious.jp
『ボヘミアン・ラプソディ』が第76回ゴールデン・グローブ賞を席捲!受賞結果には順当とサプライズが混在
現地時間1月6日、第76回ゴールデン・グローブ賞の授賞式が米国ロサンゼルスで行われた。12月のノミネーション発表から繰り...
Movie Walker
有野晋哉のサプライズで濱口優&南明奈が無人島で結婚式!「“らしい”結婚式ができました」
12月31日(月)の大みそかに「よゐこの無人島0円生活」(夜6:00-0:30、テレビ朝日系)が放送される。本番組は、よ...
ザテレビジョン
佐藤健:朝ドラ&ぎぼむす“掛け持ち”で高評価 “律ロス”に写真集重版、サプライズも
NHKの連続テレビ小説(朝ドラ)「半分、青い。」、連続ドラマ「義母と娘のブルース(ぎぼむす)」(TBS系)をほぼ同時期に“掛け持ち”し、対照的な役柄を演じ分けたことで演技力が高く評価された佐藤健さん。朝ドラ終了で“律ロス”も発生。朝ドラの役どころのままに撮影した写真集は重版の連続で大きな話題となった。さらに、今年は出演映画3本が公開され、22日に封切られた特撮映画「平成仮面ライダー20作記念 仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER」(山口恭平監督)にサプライズ出演するなど最後の最後まで話題に事欠かなかった佐藤さんの2018年を振り返る。
毎日キレイ
クリスマスの忘れられないサプライズ! おしゃれな年上彼氏からもらったプレゼントがまさかの…
世間はクリスマスムード一色。デートにプレゼントにイベント盛りだくさんでワクワクするこの季節。期待...
シティリビングWeb
中村倫也がADになりサプライズ!「この1年で顔が広まったんだな」と大満足
12月17日(月)放送の「YOUは何しに日本へ?」(毎週月曜夜6:55-8:00、テレビ東京系ほか)に中村倫也が登場する...
ザテレビジョン
張り切りすぎて大失敗のクリスマス!? 子どもへのサプライズはほどほどに…【メンズかーちゃん~うちのやんちゃで愛おしいおさるさんの物語~ 第49回】
子どもを持つ親が忘れてはいけない最後の大仕事、クリスマスが間近です! モン太が3歳のクリスマスのときに初めて「これが欲しい!」と言ったのがサッカーボール。さっそくプレゼントを準備し、とーちゃんがプレゼントを入れる袋を買ってきてくれたのですが…。
ウーマンエキサイト
林遣都、米倉涼子らからのサプライズに「最高の27歳を過ごせました」
米倉涼子演じる元弁護士・小鳥遊翔子が、訳あり弱小弁護士たちと共に大手法律事務所を相手に戦いを挑むリーガルドラマ「リーガル...
ザテレビジョン
三代目JSBが視聴者の夢をかなえるハッピーサプライズを決行! 果たして反応は?
12月13日(木)に「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」と、三代目 J Soul Brothersのメンバー全員が勢...
ザテレビジョン
クリスマスケーキを厳選して紹介。 今年のテーマは”サプライズ”。〈エキュート〉限定160種類以上のクリスマスケーキがスゴイ!
エキナカ商業施設〈エキュート〉で、12月25日(火)までの期間、“サプライズクリスマス”をテーマにしたケーキの販売を開始します。全9館で合計160種類以上のケーキを用意。その中から今年人気になりそうなケーキをピックアップしてご紹介します。どんな“サプライズケーキ”と出会えるのかワクワク!!…
Hanako
青柳翔、町田啓太、鈴木伸之ら劇団EXILE、EXILE HIROからのサプライズ「jam2」製作決定に歓喜!
12月1日(土)、映画『jam』初日舞台挨拶が新宿バルト9にて行われ、出演する劇団EXILEの皆さんとSABU監督が登壇しました。 『jam』は劇団EXILEの全メンバーが総出演する、疾走感あふれるSABU監督による最新
NOSH(ナッシュ)
山崎育三郎、六本木ヒルズでサプライズ「美女と野獣」大熱唱!美声を轟かす!
11月30日(金)、『MOËT CHRISTMAS MARCHÉ 2018』オープニングセレモニーが六本木ヒルズにて行われ、ゲストに登場した山崎育三郎さんが、サプライズで『美女と野獣』からラブソング『ひそかな夢』を熱唱し
NOSH(ナッシュ)
白石麻衣に園児から“まいにゃん”コール! お別れの時間にはサプライズも
乃木坂46の白石麻衣が「子供たちと一緒に遊びたい!」という願いをかなえるべく、大園桃子、斉藤優里、向井葉月と共に保育園に...
ザテレビジョン
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理